性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/15(金) 事務所対抗戦を終えて♪
今回は凄い高レベルな戦いになりましたね

オレキニも本気で頑張り出した2回目から3連続総合1桁を守り抜けたんで良かったと思います
途中ハプニングも起こり焦りましたが無事、完走出来て何よりです

それにしてもひこさんの安定感は抜群です
4回の通算で最も稼いでるプレーヤーだと思います

濡れは本当の代表ではありませんが濡れ自身がアイマスをリアルジェノするまでは対抗戦に関しては代表代行をこれからやる事になると思います

対抗戦がいつまで続くのか分かりませんが、ひこさんがいる限りはオレキニの対抗戦も続きます

今後ハプニングが起きないために今一度オレキニから参加される方々は確認しておいて欲しい事があります


●事務所の看板なんて事は考えないで欲しい

●個人的な感情や意思は優先順位としてはかなり低い

●最優先せねばならぬ事は他の2人のためにであり、為すべき事はどういう事なのか?(状況や他チームとの兼ね合いでナガレは刻一刻と変わるはず)を考えて欲しい

●不可抗力的なハプニング(仕事、事故、病気等)が生じた場合は正直に言って欲しい

●これは【チーム戦】であり【個人戦】ではない
楽しんで欲しいというのはそれらの大前提を踏まえた上での話


これらの事を忘れないで下さい

2007/06/14(木) 命を燃焼させるということ
随分と前から仕事関係でミクシーをやってるんですがZ○RDの坂○泉○さんが他界された頃から生とか死だとか結構、重い話が出てきてます

濡れのとこには全く分からない偽名で芸能人の方々もくるんですが彼ら彼女らにとっては今でもショックは大きいみたいです

あまり詳細は語れませんが99%自殺だと判明してるんですが議論が色々と出てましてねぇ

濡れの答としては「授かった天命を全う出来ておめでとう」というのが実は本音です
もちろんミクシーにも絶対に書けませんが…

天職を授かりこの世に名を残し、そして生きる術を奪われた
道は一つしか無いかと

この件に関しては話し出すと止まらなそうなんでやめます

アートの世界で生きる妻とも結構、話しました

勘違いして欲しくないのは自殺を推奨してるわけではありません

少なくともこのブログを見てる人達は濡れも含め一般人の人しかいないわけであり、その程度の人間ごときに自殺の権利なんて無いと思ってますから
いや一般人以下か…
稼いだ金を社会に奉仕する事なく下らないオレツエーオナニーに無駄な浪費した挙げ句に必死に正論化までするどうしようも無い人間の集まりなんですから

んな事を言っても仕方ないので、少しでも頑張って生きるだけです

2007/06/13(水) 遠征3
さて、まに邸へと招待して頂いたわけですが400万を出すための生活というのはこういうものなのかと思い知らされましたよ

まず玄関の鍵が壊れてるwww
でも泥棒には入られないwww

SAKURAさんに「本当にまにさんの家に泊まるんですか?」と聞かれたんですが確かに聞きたくなるわな…
数年は掃除してないぞ、この家はw

20代の頃、高校の同級生が司法試験を取るために浪人してたんですが、それを思い出しました
あれも凄かった…

まさにサバイバルゲームですね

濡れも一人暮らししてましたが悪いけど物凄い綺麗でした
色んなオニャノコ呼べないじゃん
口説く事より証拠隠滅のための掃除の方がはるかに必死でしたねw

まぁ何かを極めるためにはこういう事をせねばならないんでしょう
濡れには出来ませんorz

漢なら一度はたった一人で不思議空間まに邸に行くべきです
一人で行かねば意味が無いかと

美しい自然が残る場所に何故かゴミ屋敷
光と陰の共存
正にデッサンの世界ですぅ

ん〜、本当に楽しかった♪

2007/06/12(火) 6/18遠征2
今回はSAKURAさんのお陰で足に関しては本当に助かりました
つーか、車が無いと生きていけない地域で車が壊れてるしw
修理代が全てアイマス代に流れるって(オイ
SAKURAさん本当に有難うございました
m(_ _)m


夜はツチノコしに下妻に行ってきましたよ
そこで、はっちさん、ヘビーDさん、サイさんにお会いしました
はっちさんは想像とは違い物静かな方でした
風貌は大老さんに似てるような似てないような
ヘビーDさんも想像とは少し違いました
ちょっと恐いイメージがあったんですが気さくな方でしたね
サイさんは想像通りw
別に避けたつもりは全く無かったんですが話はおろか挨拶すら出来なかったです
失礼な対応したかもしれません
申し訳ありませんでした
m(_ _)m
因みに見た限りでは背中に接続されてると言われてるコードは確認出来ませんでした
残念ですぅ(>_<)

んでガチをちょこちょこ動かし捨てユニットは落ちて厄落としもしましたおw

さて、前から楽しみにしてたまにさんの家へとGo!!となるわけです

続く

2007/06/11(月) 6/17遠征1
いやぁ、遠征は大収穫でしたね

まにさんて色々な意味で凄い人だと思います

オーデを後ろでじっくり拝見させて頂きましたが、レベルが違いますね…
濡れが見てきた限りではアオイタソとまにさんは確実に飛び抜けてます
勿論まみどりさんや佐野さんの凄さも普段から十分分かってるし濡れに比べたらはるかに凄いんですが、この2人は桁が違います
あまり詳しくは説明しませんけどw
濡れには無理ですわwww

1番、凄かったのは6人戦でケチって勝ちやがったwww

やはり記録云々を越えて真の実力全一はこの2人のどちらかだと思います

普段はまにさんと大抵、1日に1回はメールしてるんですがアイマスの話は実はほとんどしません

ご想像にお任せしますよ

但し皆さんが抱いてるまにさんのイメージって楽しくて陽気なオジサンなんでしょうが、かな〜り違うでしょうねwww


そういう話も結構、出来て有意義な時間が過ごせました
しかも1人で1人の所に行った事に意味があるんです

勿論、遠征の方法には色々な形があるから正解も間違いも無いんですが、これが濡れに合う形なんでしょう

某所で基地外扱いされてるみたいですがその通りですwww
濡れがまともなわけありませんwww
関わらない事が1番ですね♪

続く

2007/06/10(日) 6/16いきなり遠征
珍しく土曜の午後〜日曜にかけて時間が取れたんでまにさんがいるプラスワンに行ってきます

今、電車の中です

情報の海の中で布や糸と戦い続ける仕事とアイマスと家庭の往復という残念な日々の中で今、電車から見える光景だけでも十分な刺激です

うひゃあ〜♪田んぼなんて数ヶ月ぶりに見ましたよ♪

これから、まにさんに会って【アイマスをする事】がとてつもなく残念でもったいない気がしてきたwww

田んぼの中でイーゼルを立てて一日中風景画を描く方がはるかに有意義なんでしょうね

やはり濡れにとって遠征は一人で気楽に行くのが一番みたいです

2007/06/09(土) 6/13マジショボスwww
またガチが負けちゃいましたぁwww

1つはヘタレオーデ
9点、足りずに流1を落としました
ボーダー読みの精度が高まってるんでしょうが落としたら元も子もない


も1つは7万に見事なまでの5秒IN…
オデが始まるまで気づかなかったよorz
まぁ後入りどうこう色々と言われてますが濡れみたいに頻繁にやられる側にとってみればたまったもんじゃないのが本音です
やられる側の気も知らずに涼しい顔して「後入りは全く悪くない」とか言ってる人もいれば、どうみても捨てユニットで数稼ぎだけが目的としか思えないのにレアしかいかない人もいるし、頼んでもいないのにコミュ目的だけでくる人もいるし色々ですよw
中には自分はやるけどやられたらキレる人もいるわけですからwww
え!?誰なんだろうwww

もちろん濡れも悪意なく事故的に入ってしまう事もあります
本当に申し訳ない事したと反省しますが

所詮ゲーマーの言ってる事なんでどうでも良いと言えば良いんですがね

リアルジェノした後に繋がれる人間なんてごく僅かだろうし下手すりゃゼロかもしれないし…

前から言ってるじゃん
人間は1人1人だし諦めでも悲しみでも無く孤独であることを1つの真理として受け止められない事は只の弱さだって

さて明日も頑張るお

2007/06/08(金) 6/12またガチが負けたおorzそして新たな出会い
中キャラトリオで320万越え見えてたのに…

トリオやってる人ならお分かりでしょうが中キャラトリオは本当に大変なんです

6万枠内の3節目、流1(ダンス)が1点足りずにもう1人の方と同点フレ負け

またしても魔王にやられました

ムカついたから即行で降ろして帰宅しようと思いましたが店舗履歴をつけに行きました

巣鴨でうざけんさんと会い話しながら池袋も案内してもらいました

濡れは俺ツエー人間や群れたり無責任な名無しでなければ何も出来ない出来ない人間があまり好きになれませんw
もちろん仕事でもですが遊びの世界なら尚更ですね
だからこそ基本的に単独行動なSICさんやうざけんさんとかに興味が湧く

誰も近付こうとしませんから

濡れが物造りや美術の世界にいるからなんですかね?
物を造るということは独りになるとこれから始めねばならないわけだし


他人の真似も好きでないです
これは、あまのじゃくなだけかもしれませんが…
自己顕示欲なんかでは無いです
根本的に濡れ自身が独りが好きなのかも


まぁ、その後から急に手のひらを返したように彼らに興味を持ち始めたり近付こうとする輩はもっと好きになれませんがw

アイマスの育成・検証・研究は真似ばかりだけどねwww

2007/06/07(木) 6/11もう無理だって
高校時代の友人からメールがきました
「またやらないか?」ってね

え!?ダンスです

高校〜大学にかけてやってたんです
キッカケは不純ですよ
クラブでのナンパの成功率を上げるためでしたw

当時はそれなりには出来ましたよ
当然バック転やバック宙も余裕でしたから
ナンパに成功したと思ったら実は黒人さんの女でボコられそうになった事もありましたねw

その当時からの相棒からの誘いです
濡れと一緒にナンパしまくってたくせに今では中学校の教師なんですから恐い恐いwww

つーか、もう絶対に無理だってorz

3才〜中学まで水泳やってて全国大会出場の経験あるんですが、その水泳ですら今は25メートル泳げるのか怪しいんだから

全く運動してないから筋力は本当に衰えたと思います

昨日、右手が筋肉痛だったんでアイマスは止めて仕事しまくってました

理由ですか?
夜のお務めで妻に右手をかな〜り使わされました…
女って良いよなぁ
平気で10回以上イクんだから!
濡れは筋肉痛になっただけwww

ダンスどころじゃありませんてorz


DDRやれって!?
やってる方々には申し訳ありませんが、あんなのに手を出すくらいなら人生辞めます

アイマスだって恥ずかしいだろうって!?
ごもっともですキャンキャンorz

2007/06/06(水) くっ…
始発で職場に行き猛スピードやらねばならぬ仕事を片付け午前中に何とか火星に着きました

ガチのワクテカ処理をしたかったんです

偵察を送り込んだら人が多い(>_<)

ヤバいと思いながらも中ガチの春香ソロを投入!
7万をしばらく見たら誰もこないんで入ったら押す直前にキター
orz遅いよ…入っちゃったorz

完全にパワーゲームで為す術無しorz
しかも負けた相手が悪いです

とにかくオデマナー&女性Pに対する過剰過ぎな対応等で評判悪いPさんwww

流れが悪いんで遊びユニットを適当に使いました

うはwww枠内や無人でも負けまくりwww
濡れ下手くそ杉www

極めつけはレベル13で5万しか出ず強制INしたら5万で同時IN3人戦
しかも2人は神www
展開的にもこれは無理ゲーorz
これも相手が悪い…
例のオスローのP

散々な日だったお
ガチのワクテカ処理?
やるわけないじゃんwww
例え相手が幸運エンジェルでも勝てる気がしませんでしたよっと

こんな日もあるさ明日も同じさ
濡れクソヨエーからwww

久々にハカセさんと藤枝さんと会いました

ハカセさんは録画台を求めていらっしゃいましたが撤去済みなんです〜
ルチルさ〜ん、やはり録画台の存在を大きいです
何とか再検討ならんでしょうかねぇ

宜しくお願いします

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.