性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/07/05(木) また始まりやがった('A`)本当に晒しの住人はしつこいなぁ…
女性P粘着とランカー格付け論しか無いのかよ!?

つーかさぁ、アイマス界のメンバーがガラッと入れ代わったわけでも無いのになんで何度も何度も同じ事をやるんでしょうかね!?

本気でコイツらの精神構造が理解出来ません

それで、その後にネット上でもリアルでも載らなかっただけで、いい年こいたオッサン達がたかがゲームの事で卑屈になってギャーギャー言い出したり「俺は公認の一般人」とか聞かされる身にもなって下さいよ

んな事を査定するぐらいなら実社会のテメーの仕事の査定や学校の成績を気にして下さいって('A`)



あとアイマス界で美人を探す!?
彼女が欲しい!?

ゲームしにきてるんですか!?女のケツを追っかけにきてるんですか!?

つーか彼女を探す場所も美人を探す場所も根本的に間違ってますから…

2007/07/04(水) 続き
誰かに負けたくないとか比較対象をターゲットに見据えた中で物造りをしてると出来上がる物が歪んできてしまうんです
歪んだ心で作ってるからなんでしょうね

好きな気持ち、パワーが【過剰】でどんどん湧き出てくること!!
クリエーターにとって最も重要な事なんだろうなぁと思ってます

うちの妻も仕事してる時が一番楽しそうだし、放つオーラが急に変わります!
普段は基本的に大人しくて地味な女ですからねw


そして金や名声を気にすれば気にするほど金や名声は逃げていく気がしてなりません

俺は気にしなさすぎだとこないだ部下に怒られましたがw

サラリーマンやってる方が普通に楽チンだし独立なんて恐いんですもん…

上ばかり見る人とかオレツエーする人は面白いぐらいに業界から消えていきます

長く生き残る人や本当に凄い人って絶対オレツエーせずに謙虚ですからね

アイマス界見てるとオレツエーする人だらけなんで社会での位置が嫌でも何となく見えてしまうんです

だからゲームの世界にくるのかぁとかねwww
色々と見れて社会勉強にはなりますよ
アイマスのおかげで色々な事を考えさせられたし


まぁ性格という能力が結局はその人自身を作り上げるんでしょうね

2007/07/03(火) 物造りの世界で
部下に一番大切な事は何か?と聞かれました

正直、濡れごときに答は出せません

今まで色々な人を見てきて感じたのは
まずは敏感な事、精神がブレない事、ドライな事、部下や周りに対して平等な事
これは、基本です

最も大事なのは【過剰な事】だと思うんです

負けず嫌いとかは確かに必要なんですが、負けず嫌いという言葉自体が実は好きになれません

負のイメージが強くてね…

確かに負のパワーをプラスのパワーに変える事ってかなりのエネルギーになると思います

実際に自分の師匠もそういう人でしたし、その力が常人レベルでは無かったから世界を掴めたんでしょう

でも、いささか疑問を感じるんです

負けず嫌いだとかって恥ずかしい言葉な気がするし、そこから本当に生産的な未来や価値が生み出せるのか?とね

綺麗事や夢想かもしれませんがプラスの力を更なるプラスに発展させる事こそ需要者の方々を幸せに出来るのでは無かろうかと
物って製作者側の心がモロに形となって表れてしまうんです
だから仕事は無心にならないと良い物が出来上がりません
てか何故か仕事をしてると不思議と無になれストレスが発散出来る
仕事でストレス解消なんて変な話ですが実際に濡れはそうなんです

続く

2007/07/02(月) 続き
現に俗に火星人と呼ばれるP達の他にも火星では色々な方々がプレーされてますし、風呂も全く入らず悪臭を漂わせ奇声を発しながらレベル9〜10ぐらいで7万に5秒INしかしないPがいるのも事実です

申し訳ありませんが止められません
見れば分かりますがあまりに危ない方なんで関わりたくありません
自分の身に危険が及ぶ可能性すらあるんです
これネタじゃありませんから

しかし店や地域によりPの性質に傾向があるのも事実かと思います
勿論、某所じゃあるまいし憶測や決め付けはイクナイですが…

特にあの地域は個人的にはあまりイメージよくありません

今回で始めて見た日記ですがイメージ通りだwww
濡れは関わりたくないwww
アオイタソも物好きねぇwww
ガンガレヨ♪


あぁ某所で濡れを叩きやがったPはもし遠征(絶対するような奴じゃないけど)してきてリアマチするような機会があれば【絶対に土下座つけさせて全てのPカードとUカードを便所に流してやります】
当たり前じゃん、なめんなよキモヲタ!!!

2007/07/01(日) そういう事かwww
何日か前に茶会にいたら某日記の事で皆さんが大失笑してたんですが濡れには意味が理解出来ませんでした

んで某所を見たらアオイタソの日記が晒されてる

仕事の休憩中に携帯から見たんでオバカな濡れはまだ状況が把握出来ず

家に帰って仕事が一息ついたとこでPCから見てみたら、なる程ね

ちょwwwこれ酷くね?www

オデで「入力なし」でキレられるんですか?www
決して濡れの日記も褒められた内容でない事は自覚してますが、これはあんまりです


少し過去を振り返ってみる

そうだ!!

かつて茶会でこの地域のPさん数人が佐野さんに「入力なし」にされたぐらいの事でブーブー言ってたっけwww
その時はたまたま俺と話しながらオデしてたから佐野さんがコメント入力し忘れただけだったんですよ

そんだけの事でブーブー言ってやがったから一応フォローしたら納得されてましたが、何かフォローして損した気分ですwww
わざわざ宥める必要無かったんですかね?

つーか黙ってやってたけど、その中の1人は「名無し」で濡れを某所で叩きやがってますからね!
御本人様はバレてないと思ってるんでしょうが残念ながら完全特定してます

確かにアオイタソのように店や事務所だけでどうこう言うのは間違いだと思います


続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.