性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/05 補足
2017/05/04 アーケード版アイドルマスター
2017/05/03 続き
2017/05/02 長男と二人旅
2017/05/01 探さないでください

直接移動: 20175 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/01/24(木) 1/31凄いものを見た
昨日はハカセさんと一緒に帰宅して結局朝まで家でも仕事w

朝一で会社に行って仕事を終わらせ仙川に行きました

仙川は静かで良い♪
ボナレが笑えるぐらいに出ないがorz

何度か寝落ちしかけながらも無敗のまま
7万が17点だった時は普通に終わったと思いましたがwww

んで茶先生が到着

やっぱりボナレ出てないw

…と思ったら
茶「おい!!何だこれ!?」

7万の1枠に茶さん2枠にNPC(失念)

3枠に後入れの人間

しかも店舗名が…

…アドアーズ仙川wwwww

濡れですらやられた事が【あまり】無い同店舗枠漏れ後入れktkr

まぁ勝ってたけど驚いたなぁwww

茶さんも言ってたけど最近火星の朝ツチがおかしいらしい
川崎をホームにしてた方が火星でやってるのは知ってるけどオデの入り方が全く空気読んでないらしい…
その話は色んなとこから聞こえてきます
実は川崎でも彼は昔から台パン台蹴りで悪名高いんです
一応、濡れは会うと色々と話す仲
リアルだと決して悪い人じゃないんだよね

次に会った時に何となく言ってみます

他の店がどうなろうが知らんが火星の平和だけは守ります

もし読まれてたら当該Pの方は少し考えて下さい

もめ事は嫌いですが火星で変なプレーされたら攻撃します

2008/01/23(水) 1/30
仕事帰りにオスローに寄って少し動かしたら混んでるorz
んで少し空いてきたと思ったら黄色に変わるしorz
育成始めようとしたら結局ハカセさんと話し始めちゃって時間無くなっちゃったよ…
ハカセさんにも貴方なら殿堂なんて余裕だから載せましょうよって無理www

今の状況じゃセンモニにすら載れないんだしwww


んで1/13(1/21)の日記のPがきた
前マーズで見かけた時は有り得ないファッションでキモッて思ったけどスーツだったからイメージが違った
ブサヲタには変わりないけどw
リアルドキュソ行為を決行しようか一瞬迷いましたが迷惑行為なんで止めた
関わらないのが吉
こういう事書くとまた晒しスレで本人もしくは一味から叩かれるんだろうなw

でまたハカセさんと話し始める
レッスンの研究を本当に楽しそうにやるよなぁ
濡れ以外とは誰ともしゃべらずひたすら研究
レッスンのためにオスロー(仙川はボナレ出ない)に行って何も意味無かったけどまぁいっか

ミストンさんに干支対抗戦の時期聞いたらマジかよ!?

長ぇ〜orz
自分は自分のプレーします

どうでも良いユニットなら身内なら譲ります
身内でも過去にオデ中に不快なプレーされた経緯があったら構わずやります

狩りはしません

2週間とかならまだしもそれ以上自重なんて流石にムリです

2008/01/22(火) 1/28続きは後で
バナナマンと別れ濡れはオスローに行きました
久々にハカセさんに会いました
この人の方法はやっぱり凄い
勉強になりますね
濡れのオーデを見てて後ろで驚かれてましたが火星育ちなんであのぐらいは普通です
まにさんとかにも濡れが殿堂ユニットを作れないのを不思議がられますがアイマスに対する執念と根性が足りないんだと思います
もう一つとても大きな理由がありますが自分が可愛いから敢えて言うのを控えさせて下さい
晒しランカーの宿命です





お待ちかねの続き

佐竹「あぁ5万て数字ですか?よく分かんねーから適当にとりあえず5万増やしておきますた
(`∀´)」

ちょーwwwwwおまーwwwww
適当に思い付いた数字かよwwwww
ガチで超絶吹いたwwwww
その後にもう一度必死に噛みついてるレスを見直しました
見れば見るほどそれらのレスが哀れに見えてきて腹が痛すぎるwwwww
やるなぁバナナマンwww
謝罪文までが適当に見えてしまったのは言うまでもありません



ん〜…謝罪文のレスは全く見てないけどそれに対して上から目線ではなくきちんとレスしてくれた人は心ある人だと思います

濡れには全てが壮大な釣りにしか見えなくなってきたけどな…

バナナマンは天才なのか?うんこなのか?
濡れにも分かりませんw

2008/01/21(月) 1/28バナナマンと会ってきたお(^ω^)
仕事を終えバナナマンと都内某所で飯を食いながら例の件で話しました

楽しかったね♪
バナナマンはクォリティー高いwww

ミクシーも殆ど見せてもらいました
レスのクォリティーの低さに唖然…

ミクシーで【直接人目に晒されない】となると数の論理で言いたい放題なのね皆さん…
実に人として情けない
ミクシーはインターネットの負の象徴だと言う人がたまにいるけど今回はその典型例だね

まぁ確かに鼻毛マ(ゲフンの書き方は頂けない
でも脳みそがウンコマ(ゲフンなんだからさぁ少しは大目に見てやりなよw
大事なのは彼が本当に言いたいのは何なのかを理解する事も必要だと思う
何せ脳みそがウンコマ(ゲフンなんだからw
濡れは脳みそがゲリPだけどなwww
何が悪いorz
印象的なレスは濡れ個人にとっても色々な判断材料にさせてもらいます

茶さんのクォリティーの高いレスに濡れの心は和んだ♪
砂糖様のレスに全濡れが濡れた
(*´д`*)
虹ヲタクォリティーも時には役に立つんですね?
目から鱗が落ちました

まぁ話を聞くと濡れはALLGTでデュオ320万トリオ300万は出してるからうんこPでは無いそうだ♪

母ちゃんやったよ!!
濡れのウンコが形も色つやも臭いも認められた♪
°・(ノД`)・°・



んで1年前は330万だったのに今は335万なのか聞いたら…

続く

2008/01/20(日) 1/27仕事・美術館・ジーンズ職人
仕事を終え閉館間際の美術館をダッシュで見て回りました

美術館はパワーを使うので疲れますね
ゆっくりと時間をかけられるならまだしも

その後でこの業界では世界的に高名なジーンズ職人さんと二人で飯を食いながら仕事の話をしました

凄く勉強になりました
同時に危機感も感じさせられました

足りない部分や勉強しなければならない部分も再認識させられた

職人の世界は奥が深いです

彼らの技術の支えのおかげで私達が最前線で戦えるわけです
感謝の気持ちでいっぱいです

仕事だけでなく実りが多い出張でしたってまだ明日もありますがw

さっきまで久しぶりに妻と一時間ぐらい電話してました
独身の頃はよく長電話してたよなぁ
部下からもいくつかメールがきました
僅かな出張でこれじゃ一人で旅行とかは出来そうにもありませんw

もう少し時間があれば帰りに同級生とかにも会いたいんですが寄り道せずに帰ろうと思います

2008/01/19(土) 2
だからアイマスのミクシーは見ててクソ萎えするしやりたくなくなるのさ…

だってさぁよく考えて見な?

ミクシーをやってはいけない年齢の奴までが偉そうに怒りのレスしてるらしいじゃん…

それを咎めるのが順序として先だろ?

そんなことも分からないバカな大人しかアイマス界にはいないってことさw

たかだかミドルP理論よりも生きるために熱く真剣にならねばいけない問題が山積みなんでは?

こんな下らない理論で大炎上してしまう53でアイマス界は構成されてるって事がよく理解出来ましたwww

キモヲタ死ねと言われて当然だよね(たきあせ


念の為に言っておくけどアイマスで記録を出すことや廃プレーそのものを否定してるんでは無いからね

2008/01/18(金) 本当にアイマス界ってクソミソですな…1
今さぁ世界全体が非常事態だってことに気付いてるかい!?
サブプライムの問題ね
濡れのマイミクだった方々なら覚えてますよね?
濡れがミクシーの日記でシーレーン問題とともに取り上げた件
結構、前の事でした
実はもう少し前に知ってた
うちの祖父は90歳を越えてるのに今だに株をやってて小耳に挟んだ
とっくの昔に定年退職してその後に億近い金を稼いでるみたい
勿論詳しくまでは知りません
てことはどうでも良くてサブプライムに関して当然楽観視出来ないし景気も政治も先が不透明な危機的状況にあるわけなんです

確かにいずれは何とかなるんだとは思う(確信は無い)


でもそんなナガレの中で世間の空気も嫁ずにたかが350万だのミドルPだので【大炎上すること自体があまりにクソ過ぎる】ってこと
その件に熱くなってマジレスなんか付けてる時点でどうかしてる
70件以上もレスが付いたってマジかよ?
どんだけ平和な脳みそしてんだか呆れるばかり

見た目や身なりまでキモくて鼻毛まで出てて頭までバカなんてシャレになりません
「全員人生やり直せ」ってことさ

直接プレーする上で被害を被ったとかなら話は別だと思うけどね


続く

2008/01/17(木) 1/26出張先から更新
久々の遠出です
まぁ仕事ですけど…
この辺りは何度か仕事で来てますが今までは仕事だけのとんぼ返り
明日は時間が取れそうなんで行かねばならぬとこが



大○美術館
大学生の時以来なんで楽しみです♪
ここには名画がかなりあります
エル・○レコの「受○告知」やゴー○ャンの「かぐ○しき大地」等々


沖縄にいる友達からも遊びにこいと誘われてます

寒いの嫌いだから沖縄に遊びに行きたいなぁ
(´・ω・`)

夏になったら北海道にも行きたい

ん〜…でもやっぱりオランダかスペインが良い

休みの日は廃プレー?
濡れは嫌だよ
まぁ誰が何に時間と金をかけようが構わないけど…
ただでさえ仕事忙しいのにorz

仕事や妻を通じて海外の方々とコミュニケーション取ってると色々考えさせられるし反省させられます

こないだあるPにアイマスでのミクシーを復活させてくれと言われましたが嫌です

世間のナガレとしてまともな人はかなりミクシーを辞めてるわけなんですが色々と見てるとアイマス関係のミクシーは本当に辞めて正解だった
客観的に見てヒドいwww

てかアケゲーマーは見た目同様に中身までいかれてる…

一括りにするなと怒られるかもしれないけど大半がそうなんだから仕方ないよ

濡れは濡れなりにやるだけ♪

2008/01/16(水) 1/25続き
思いきり睨まれたorz

隣の人が指を舐めて表現レッスンやってたら誰だってガン見するだろ?

濡れは絶対に悪くない!!

あまりに凄い目つきだったんで不覚にも怯んでしまったorz

濡れヨエーwww

んで濡れの良い所か悪い所かは分かりませんが職業病でオニャノコを見ると持ち物まで無意識に観察してしまう癖があります

何!?この酷いファッションセンス…
しかもブサイコだし…
まぁアイマス界はブサイコしかいないが(たきあせ

ムカついてる方向が当初に驚いたとこからも離れアイマスにも関係なく明らかに理不尽だとは分かっていながらもムカツキが収まらん…

店を出たwww

どうみても負け犬です
本当にあr(ry


でも自分の仕事を抜きにしても日常における身だしなみや行動は大切
いつ何時でも人に見られてる意識が無くなったらおしまいだよ…


詳細までは知らんがミクシーでハヤ○サさんとこが大炎上してるらしい

確かに彼から見るとアイマスを楽しめてない人達が沢山いるのかもしれん

それについての是非はここでは言わない

でも濡れから見るとアイマス以前の生きる意味での人生の楽しみを失ってる部分に気付くべきだ

何故なら…



前回会った時ハヤ○サさんは鼻毛が出まくってたwww
とりあえず切れ
カコワルイwwwww

2008/01/15(火) 1/24濡れぢゃないお°・(ノД`)・°・
今日、火星に行ったら筐体が壊れてた
(・。・;

誰かが台パンしやがったな?www

犯人出てこ〜い

まみどりさんに「ナギさんが台パンしまくるからとうとう壊れちゃったじゃないですかぁ」って言われた
(´・ω・`)

濡れは台パンしたことなんて一度もありません
(`_´)

立派なボナレ誘発法です!!

そういや以前サム○タウンをたまに使ってた頃にそこの可愛い店員さんに笑われた事がありましたorz

ナ(心の叫び)「ボナレ出ろ!出ろ!出て下さい」
…出ない
ナ(心)「んだよっ、このクソゲー」
店員さん「どうしたんですか?」
ナ「この辺を叩くとボナレが出やすいんですってスイマセン…いつもの店でやってるクセで…」
店(笑顔)「そうなんですかぁ、平気ですよ♪頑張って下さい」
ナ(心)「怒られなかったwってかこの女はバカか?ボナレって言葉の意味知ってんの!?」
その時は自分を棚に上げまくって本当にそう思ったw
それどころかこの店員なら普通にナンパ出来るとすら思ってしまったw
今更ながらあれは反省してます
最低どころかオメデタイ奴だな濡れはwww
しかしあの店には更なる強者がいた…
自分の指を舐めて表現レッスンする女性Pがいたんですwww
これ実話www
驚きすぎて自分のプレーを忘れてガン見したら目が合ってしまった

続く

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.