|
2008/11/03(月)
続き(前の日記は批判ぽく書いたけど)
|
|
|
正直軽くショックなんです…
濡れはカラオケ大嫌いだから彼の世話になった事もない 曲も含め彼の事が好きでも無いし嫌いでもない 普通です(←普通って何?www)
じゃあ何でショックかって? ○室ってアーティストというよりイメージ的にはデザイナーに近い
んで芸術家というより職人
「産み出す」というより「繋ぎ出す」って感じかな?
でもそれこそが松○幸之○だったり高度経済成長時の日本の自動車産業だったり絵画で言えば横○忠則だったり日本の得意技で文化なのでは?
クリエーションのクの字も分からない奴がパクりの文化とか言うなよ? 「繋ぎ出す」 濡れは絵とファッションしか分からないけど○尾忠則の絵ってメチャクチャ、オーラがある 特に彼の創り出す闇はマジでヤバいです
んな事はどうでも良く日本人らしい方法で時代の寵児となった彼の転落や転落の仕方を日本そのもの、そして市場原理型資本主義の崩壊に何となく重ね合わせてしまった
失敗の原因は音楽そのものじゃなくない? 金を更に増やそうとし事業展開に失敗し勢いで身近な女に手を出しまくり首が回らなくなった
言葉は悪いけど手を出した女性達って商品でしょ? 絶対にやってはならない事をやってしまった
字数制限のため続く(←ウゼーから終了しろよwwwww)
|
|
|