性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/11/05(水) 11/7またウザくてスマソ
職場でも○室話ばかり
オ○マのオの字も出てこない
(´・ω・`)
妻とは多少だけ
夫婦間では独身時代からこの系統の話は散々されてきた話だから何も話さなくても分かってる


「K○IKOが離婚しないなんて女の鏡!!」とかマヌケなナガレになってきてるみたいね

借金の中の7億円の慰謝料はオマエもモロに加害者じゃねーか…
前妻のお腹に子供がいるのに浮気して略奪して7億の慰謝料が分かりながら更に5億の披露宴て2人の責任でしょ?

○室の浮気を懸念して他女性シンガーのプロデュースを猛反対したとこから仕事がおかしくなったのは有名な話
夫婦共に公私混同
結局、只の下げマソじゃん
(´・ω・`)


でも真実は違うとこにあると思ってる
この2人は両者共に『共依存』なんだろう
勿論、恋愛は過程の中で多かれ少なかれその要素を含む
しかし本当は愛と共依存は一見似て全く非なるものだ

彼の詩が軽薄に見えるのはそこに理由がある

更に言うと時代そのものがそうなってる
だから彼は売れた
だから犯罪者にも関わらず悲劇のヒーロー&ヒロインに見える
恋愛のもつれからの殺人、DV、リサイクルセックス、浮気、離婚、あろうことか我が子に対する切諫

小○という人は90年代を象徴するような人だったんだろう

ウザいが続くw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.