性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/12/25(木) 続き1(メーキーに祝杯)
商社の営業に就職するが鈍くさいメーキーはいぢめられ数年で退社
公務員の資格を取り受かるが関東の片田舎の市役所
都庁とか横浜や川崎レベルはことごとく落ちた
非常に失礼だが手に入れたのは安定だけ
今でこそ安定だけでも大変な時代だが当時は皆からプギャー

メーキー(S2も)とは高1〜2まで同じクラス
濡れは3年間で謹慎3回・遅刻・早退・欠席が常に学年ワースト3の別の意味のドキュソ劣等生
濡れとメーキーを繋いだのはビートルズだった
ビートルズの話が出来る最も身近な奴がメーキーだった
鈍くさいしブサキモだけど関係無かった
そんなメーキーだが一応彼女はいた
Iというこれまたアイマス界の女性Pレベルのルックスだが大学まで付き合ってたはずだからDTではない
メーキーですらwwwDTでは無い
でもIと別れてからまともな彼女は出来なかった…
親身にアドバイスした
他の奴はメーキーの鈍くささに呆れて見捨てたが濡れは諦めなかった
何度も第三者の濡れがお門違いのマジギレし気弱で優しいメーキーが流石の逆ギレとかあったけどwww

同じ高1〜2のクラスが同じだった娘でNさんて子がいた
この子も酷いブスだった…
だがとんでもない努力家
「私はブスだし家が貧乏だから努力するしかない」が口癖
そもそもこんな台詞言える事自体凄い

続く

2008/12/24(水) 12/28不覚にも泣いてしまった
妻と親友のM夫妻と舞踏(≠バレエ・ダンス)を観に行った

チケットの代わりに濡れだけボランティアで衣装の手伝いさせられたけどなorz

付き合いだし手伝うのは構わないが新国立劇場はセキュリティーが超厳しく5回位チェックを通り抜けねばならないから面倒なんです

朝から仕事だったしギリギリに着いた(たきあせ

ダンサーの生オパーイ(勿論誰も気にしてないし演劇中なんてブラ付けないしw)沢山見れたんで得したwww

終わって新国立劇場は自宅から近いんで4人で飲もうて事になり移動中にメールが…
「この度、婚約しました」BYメーキー
ちょwwwメーキー婚約www
すぐ電話した
フィアンセと渋谷?
ハチ公バスに乗って今からオマイラもウチに来い!!

メーキー?
高校時代の同級生
「愛という名のもとに」(←知らない?w)でいうチョロみたいな奴www

ブルドックみたいな顔で鼻毛がいつも出てるどころか喉仏にまで毛が生えててキモいwww

体育のサッカーで毎回キーパーやらされてたwww(←運痴もしくはデブの固定ポジションwww)
スカッたコロコロシュートをトンネルした日からメーキー(=名キーパーwww)と命名されたwww

苗字は志村(←晒すなw)
名前までいぢめられるために生まれてきたようなブサキモだ(全国の志村さんスイマセン…)

大学も日東駒専レベルで半端(←うちの高校では劣等生だ)


続く

2008/12/23(火) 12/26KNGさんと飲んだ
オレキニ全盛期から仲良い人と飯食ったり飲むのは楽しい

2週間ぶりにオスローに行ったら7台同鯖
鯖上も混んでる
赤が続いてるのに何で?

年末年始に適当にやるUを立ち上げようかと思ったがKNGさんと彼の知り合いがやってるショットバーに

ナギ豚はランカーとしか仲良くしないとかデマ流すな!!
ちゃんと一般Pとも飲みに行くおwww
KNGさんスマソwwwww
彼との1対1は楽しい

引き出し多いし空気嫁るしどうでも良いスコア自慢の話にもならん
多少なら美術やファッションの話をふっても彼なら何とかなる
アイマスPでは珍しく空気嫁るのもデカい
キャッチボールが出来ると会話も楽しい
一方的に自分の話しかしない人とか全く話しない人とか疲れるw


虹ヲタの謎
何で同人系の絵だけで止まってアートや美術やデザインの世界にまで興味や関心が向かない?
コスやメイドに興味持ってもファッションにまでは行かない

メイド喫茶に行ってもキャバやクラブ(←飲む方)には行かない

金やダイヤ?(←言い杉?)をスルーし時間と金かけ何故よりによって53を求める?

トリエンナーレを無視し濡れからしたら53みたいな絵しかないコミケに必死とかギャグとしか思えない

それがKNGさんや恐竜タソと話してると説明してくれるので理解出来る

理屈しか理解出来ないけどねwww

2008/12/22(月) メリークリスマス♪(←今年は自重)
暖冬だけど世間に吹く風は冷たいんで
(^-^;

結局帰宅したのは8時近くorz

でも妻を連れ出しチャリで出発
行きは中野通り→井の頭通り→公園通り→渋谷QFRONT
富ヶ谷辺りの高低差は半端じゃないので道を選ばないと地獄を見る

でも妻は文句たれる…
年賀状を全部、妻に押し付けたから
(・∀・)
五月蝿いので途中のコンビニでお茶と大福を買って渡したら機嫌が直った♪
(・∀・)アヒャヒャ

渋谷で色々と写メ撮る

明治通りを抜けて原宿神宮前交差点を右折し青山方面へ

会社の近くwwwww
帰宅すんなよって?
景色を見ながらチャリで走り抜けるから意味ある♪

てことで予約してたレストランへ
妻に予約させた
(・∀・)

味?違いの分からない男だから吉牛との区別があまりつかんwwwww

恵比寿は止めた

帰りは渋谷のあるナイトカフェにより
道玄坂→山手通り→水道道路→家

帰宅→妻がイビキの去年よりは良かったかな?


そういや飯○愛さんが他界された
芸能界では評判良かったんだよね
濡れは生理的にダメなんだけど(←元AV女優とかは関係ない)
何はともあれ若くして世間が1年で最もハッピーな日に孤独死は切ない…


本題のイベントについて?

字数制限なんで気が向いた時にwww

ぢゃっノシ

2008/12/21(日) 12/22〜24の朝) メリークリスマス♪
まず22日
アイマスしてるとタオル登場
タ:「日記見ましたよ?バ(ryナンパしたんすか?奥さん大切にして下さいよwww」
ナ:「冤罪以外の何物でも無いwつーか…
(以下省略www」
タオルの毒舌も省略www
流石に書けんwww
ナ:「まさかXmasにゲーセンくんの?w」
タ:「んなわけない」
ナ:「じゃあ今日来たのは?」
タ:「仕事帰りにパチの新台の位置を偵察」

ゲーセンもパチも大して変わんねーよwww


23日仕事→美容院→下手したらもう年内は出来ないかもなんで一応火星でアイマス
「若○火星出禁記念」動かすの忘れたorz
サブカ(ブースト不明)亜美ソロ・ボナレ1wwwww何レッスンしたか分からんorz残り1週ヒット残しレッスン超過多でボム余りまくりなんで負けは無いでしょう
その割には現在285万だから悪くない
メインでボナレ5回以上出てればセンモニ行けたかも
てことで26〜28のうち1度はアイマスせねばならない…
メンドクセーorz
OMAももう少しやりたかったけど妻からメールきたんで実家に帰宅

イブは早めに仕事を終えて予約してるケーキを取りに行き自宅に帰って妻とチャリで渋谷〜原宿、出来たら恵比寿まで行く予定

寒いがそこまでの距離じゃないからチャリの方が移動楽だし♪


てことで前置き終了www


叩かれるの承知(叩かれるの目的?www)でイベントに対するマジレスする

続く

2008/12/20(土) 12/21元ポエマーですW2
それ以来数ヶ月に1度位の割合で会ったが大学生に入り完全に離れ会う事も無くなった

前も書いたがミクシーで発見し再び交流が始まった

でも時を隔てた今の師匠の作品はあの頃とイメージが違う
写真やイラストの作品を見れば世界観や感性はほぼ読み取れる
受け取る濡れの変化もかなり大きい
つーか変化して当然だがそれをどこか受け入れられない自分がいる

メールの文面もあの頃と何か違う

今は別名で数々のミュージシャンに詩を提供してるし月1で朗読会も開いてるらしいが濡れはポエムは完全引退w

故にどこかで会いたくなかったが会う事になった

キモいが当時、濡れは確実に師匠に恋をしてたというより一方的に憧れてたw
それにこの人がいなかったら、いないどころかブスだったらwww濡れは美大はおろか早慶上智のいずれかに入って全然違う人生だったろう

でも会って良かった
何を話したかあまり覚えてないw
良い年して完全に舞い上がってたwww

思春期の異性に対する幻想は実はとても大切かもしれない
かなりのオバサンなのにこの人がトイレに行くと何かがっかりw
憧れてた人はババァwになっても美しい
濡れがこの人の全てを知らないからだ

知らない事が幸せな事も沢山あると思う♪

2008/12/19(金) 12/21元ポエマーですW1
濡れのクリエーションの原点は小4〜高3まで続けてたポエムwwwだとは前に書いた

1○年振りに師匠に会ってきた♪
本当は複雑だった

師匠は子供向けの絵本&アニメ作家で超有名な方が作ってた雑誌の常連だった

当時は良い時代で掲載者の写真はおろか住所や電番まで載ってた
師匠のポエムに惹かれたんでなく
顔に惹かれたwwwww(←氏ね)

この人に近付きたい
高校なんてサボりまくりポエムとナンパとダンスばかりの毎日
必死に雑誌に投稿し続けた
月に10個位送った

1度目は結構簡単に載ったが2回目から全く載らない…
てことで師匠に手紙出したwwwww(←どんなキチガイwww)
「○○さんの詩(本当は顔www)が好きです。自分も必死に書いてますが全然載りません。詩を教えて下さい」みたいな?www
本当に返信がきやがったwww
てことで添削のやり取りを1年近く続けた
でもこの人との文通?(←素でキモいなwww)のお陰で絵画・絵本・写真にのめり込んだ
付き合ってた彼女もナンパした女もリア友にも完全に隠してた
S2にすら20代後半まで隠してたw
趣味はポエムなんて言えるかwwwww
雑誌にもたまに掲載されるようになり師匠や超有名作家さんとリアマチする事になり初リアマチは今でも覚えてる

初○リコレの次に緊張した


続く

2008/12/18(木) 今年もクリスマスパーティーに行ってきました♪
最近は触られる事も揉まれる事もかなり減ってきた

だが次の問題が出てくる
飯が食えねー
(>_<)
食べ物は有り余ってますよ?
でも食えねー
恥かくからwww
パーティーってそういうもん

まぁパーティーでがっつく下品な人にはそうそうお目にかかれない
でも結婚式の披露宴にはいるねぇw
がっつく奴より飲みまくる奴(←大抵はオサーン)
ナガレを無視して食べずにしゃべりまくる奴(←新婦の友人=女)
食わないとテーブルに何も置けないw
結婚式は恥かくだけだから構わない(←構うかw)
パーティーでは間接的にビジネスに影響する
でも若い娘をナンパしだす偉いオサーンはいる
自分を売り込むのに必死杉な方もいるw
偉い人には愛想良いけど若者はスルーどころか名刺交換すらしない人もいるw
まぁ自分の事でいっぱいいっぱいで注意深く観察してる余裕無いけど冷静に見ると楽しいw
つーか人間性がモロに出るから頭に叩き込んで忘れる前に帰り道に手帳にメモしてるwww
パーティーなんてものを楽しんじゃいかん
楽しむフリをして色んな情報を得、重要な人脈に結び付ける

でも美味い物が転がってるのに腹いっぱい食えないのは結構辛い

が帰り道に牛丼とか食うとそれなりに満足する

違いの分からない男だから
(´・ω・`)

2008/12/17(水) アホイ様日記を汚そうかと思ったがwww
まぁ濡れが汚す分にはニヨニヨしてるだろうしwww

アオイタソに対してじゃない
彼なら本当に何かあれば直接話し合う
当然だがw

レスの中にたった1人だけかなり気になるのがあった…

濡れのブログに掛け算はあっても足し算は無い

0にいくつ掛けても0

面白おかしくするための掛け算は存在する

但し全く無い事を足して無から有を作り出す事だけはやらない

あとアオイタソはネットなんかで何が分かるんだと書いてた

濡れがアホイ様ブログに書いてるレス内容はリアルでの関係があった事が大前提だ

本人は気付いて無いだろうがこの人のレスは完全に飛び越えてた内容だった

アオイタソは『鵜呑みにするな』と書いてあったがそれは内容だけでなく関係そのものもと濡れは解釈してる

この方とは数回しか会った事が無い
ましてメアドすら知らない

しかしこの方は関係そのものも勘違いして鵜呑みにしたのかな?

濡れが日記でアオイタソもハヤブサさんにも言えるのはリアルあってこそ!
頻繁にサシで連絡してるからこそ!

ここまで書けばもう分かるよね?

www

しかもアイマスP相手にそこまで出来ません

リアルの関係の濃密さで空気を読んで下さい

ネット繋がりは所詮ネットです

リアルで状況が分からないなら引っ込んでて下さい

2008/12/16(火) 続き
反フェミの人って女に対して優遇してる逆セクハラな世の中が女を傲慢にさせ離婚や少子化社会や恋愛格差社会を作り出すみたいな意見の人が多い気がする

確かにそういう一面もあるかも

ただセックスレスの時と何か似てる

それだけじゃないw

景気の不安定さ、結婚情報誌等からくる少々歪んだ情報諸々

情けない男共も多い…
特にアイマス界www

女性Pの超傲慢さは認める

色んな世界の女見たがアイマス界は酷いどころじゃないwww
そもそもルックス並以下であの性格だし…
でも取り巻きを筆頭としたバカな男共にもかなりの責任あるでしょ?

ある女性Pが辞めるとなった時の晒しスレで急に手のひら返し炎上とか取り巻きとか女性P粘着とかそんな事やってるから彼女すら出来ないw

恋愛格差社会の負け組男には十分杉な理由がある

あと驚くのがゲームや交流が楽しいから彼女いなくても満足出来てるってイミフな負け惜しみ言うしょっぱい男が何故かやたらとアイマス界には多い
負け惜しみじゃないならその方が問題
恋愛とゲームが同じカテゴリーで比較されるのかよ?www
全く別物じゃんwww
意味分からんwww
それこそ超絶セクハラだwww

あくまでアイマス界の話だが恋愛格差社会の負け組男にも必ず理由がある

フェミ社会以前の問題だ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.