性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/12/23(火) 12/26KNGさんと飲んだ
オレキニ全盛期から仲良い人と飯食ったり飲むのは楽しい

2週間ぶりにオスローに行ったら7台同鯖
鯖上も混んでる
赤が続いてるのに何で?

年末年始に適当にやるUを立ち上げようかと思ったがKNGさんと彼の知り合いがやってるショットバーに

ナギ豚はランカーとしか仲良くしないとかデマ流すな!!
ちゃんと一般Pとも飲みに行くおwww
KNGさんスマソwwwww
彼との1対1は楽しい

引き出し多いし空気嫁るしどうでも良いスコア自慢の話にもならん
多少なら美術やファッションの話をふっても彼なら何とかなる
アイマスPでは珍しく空気嫁るのもデカい
キャッチボールが出来ると会話も楽しい
一方的に自分の話しかしない人とか全く話しない人とか疲れるw


虹ヲタの謎
何で同人系の絵だけで止まってアートや美術やデザインの世界にまで興味や関心が向かない?
コスやメイドに興味持ってもファッションにまでは行かない

メイド喫茶に行ってもキャバやクラブ(←飲む方)には行かない

金やダイヤ?(←言い杉?)をスルーし時間と金かけ何故よりによって53を求める?

トリエンナーレを無視し濡れからしたら53みたいな絵しかないコミケに必死とかギャグとしか思えない

それがKNGさんや恐竜タソと話してると説明してくれるので理解出来る

理屈しか理解出来ないけどねwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.