性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/02/07(木) 2/10 33時間拘束の30時間勤務w
この年になるとこたえますねorz

それでも火星に寄って立ち上げレッスンだけはしてきた

頭が回らなくて名前も適当www

妻から「早く帰ってこいゴルァ」のメールで帰宅しました

さて職場でまだ新米の部下(とはいってもうちの会社は入るの厳しくてそれなりのキャリア積んでますが)に「先生」言われたorz

これ一番、言われたくない言葉orz

自分が尊敬してる写真家の言葉で「モノヅクリに携わる人間は先生と呼ばれたらオシマイだ」と言ってるんですが、その通りなんだと思う
凄くドキッとしたw

知らず知らずのうちに自分が変わってるのかもしれない…

アイマスだとか遊びの世界でなら何と言われようがどう思われようが何とも思わない

所詮、遊びの世界であり人生には何の影響も無いからむしろ出来るだけ痛い存在でありたいwww

仕事は全く別

部下が自分に距離を感じたら修正しないと…
すぐに修正出来なくとも立ってる位置を感じる事はとても必要

走ってる時は視野が狭くなりがちだから落とし穴を見落としがちになります

恋愛や家庭にも似たような事が言えるかもしれません

幸いにもうちの妻は分かりやすいから容易く気付けるんで助かります

自分が自分であるために深呼吸する事を教えられました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.