性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/04/18(金) 4/29鯛兄Cはアオい人とススキノ遠征らしいが
濡れはこの4日間で実働50時間近く仕事させられたぞorz

何で販売でも接客業でも無いのにこんなにGWに働いてるんだろ?w

ゲーム?
何の話でしょうか?
1クレもやってない

つーか5月は妻となるべく過ごさないと怒られるwww
1○年前の5月のはじめに初デートだったわけです

毎年GWの時期は殆どゲームしてないはずです

今年のGWは妻もかなり忙しいので旅行も行きませんけどw
自分の部屋に引きこもってずっと作業してるっぽい

帰宅すると部屋から出てきて30分〜1時間ぐらい延々と喋り続けて気が済むとまたこもる

濡れは王様とロバの耳の「穴」かいwww

今日は実家に帰る用があるので火星に寄るかもしれません

3日の日にやることが無くなるのでサブカでユニットを立ち上げないと☆

濡れも北海道で蟹や焼き肉食いてえ
O(><;)(;><)O

2008/04/17(木) 4/27続き
まぁそのバンドはすぐ解散して彼女は大学に復学したらしい

んで数年ぐらいたって濡れが社会に出た頃だと思うけど本屋で彼女が出した本を見てこれまた驚いた
レズ○アンだそうだ…

すぐ買って読んだ記憶がある

同性愛が全く理解出来ない濡れが共感出来るわけないやwww

ショックもデカかったけど色々と考えさせられましたよ

家庭や学校についても色々と書かれてたし
愛についても書かれてたから

当時はジェンダーとか同性愛について書かれてた資料もあまり無かったしネットも当然無かったわけで貴重な資料でもあった

ファッションやクリエーションとジェンダーは切っても切り離せないし考える事から逃げられませんから

実際に物理的に今回のライブは行けないけどそこまで残念でも無い

そういう世界に対してある程度の答が出せ完全に割り切り(否定でも肯定でもない)が出来るようになったんだろうね

自分が自分なりの確固たる愛の形を見つけ出せたのも大きな理由かな?

てことで仕事しますw

メリ検の話?
ゲームの話なんてどうでも良いやwww

一つだけ言っておく

色々な世界の色々な恋愛の形を見てきたけどゲーマー同士の恋愛ほどレベルの低いのは今まで見た事が無い
晒しスレやミクシー見てりゃ分かるか

2008/04/16(水) 4/27メリ検(アメリカ検定)は底無しの予感((((゜д゜;))))
QMAの今回のアメリカ検定は問題数が大杉

回収したのを数えてみたところ500問ぐらいは超えそう

検定って300問前後って聞いてたんですがorz

ゆっくり楽しみながらやりますかね

最終的な目標としては集計期間中に3500点ぐらい出したいかな?

日曜も朝から晩まで仕事してたんで調べる時間すらありませんでしたw

火曜に大学生の頃にちょっと好きだったミュージシャンが久しぶりにライブをやるんで行こうかどうしようか迷ってたんですが時間もあまり無さそうなんで止めようかとw

多分彼女や当時の曲より詞や世界観が好きだったんだと思う

当時の詞は自分にとってはかなり衝撃的だった

一見幼稚で下らない詞もあるんだけどよく読むと深くて叫びを感じる

でも普通の叫びじゃないんだよね…
凄いとは感じるけど共感は出来なくイマイチ波長が合わないというかシックリこない
曲を聞くとますますダメ

詞と曲が同じ方向を向いてない

音楽の事は分からないけど自分だってモノを作ってたからそのぐらいの事はすぐ気付く

しかし友人に借りたPVを見た時に驚いた
このPVを作ったヤツ誰!?
とんでもない才能だ!

若かりし頃の岩井俊○さんだったんですがw

続く

2008/04/15(火) 4/26初めて妻を連れてった
朝から晩まで仕事し終わったのが21:30頃
オスローに寄るか迷ったが急に1人で飲みたくなったから青山にあるかなり昔から通ってるバーへ♪

ここには1人でしか行かない
余程仲が良い友達にしか教えたくもない

丁度、妻から電話きたのでその事を話すと一緒に行くと言い出したorz

嫌だから、じゃあ寄り道せずに真っ直ぐ帰ると言ったらキレられたorz

1人で行きたいというのもあるけど妻は1滴も酒が飲めませんw

そんな奴を連れてくの嫌だよ…

じゃあ新宿か渋谷で飯を食おうと言ったらムクれやがった

仕方ないので連れてった

店の人もかなり驚いた様子
外だとうちの妻は基本的に大人しい

冗談抜きにアイマスで言うと基本的な性格はガチで雪歩にソックリです

二次元のキャラなんかと重なる時点でうちの妻はおかしな人なわけだがw

でなきゃ濡れなんかと結婚出来ないよな(たきあせ

妻は当然KYにウーロン茶だったわけだが酒を飲みたいとか抜かしやがった

これは折れるわけにはいかないがグダグタ言い始めたので濡れのわずかに残ってる酒(おちょこに半分ぐらいw)を上げた

間もなく店を出たがたったそれだけで酔っ払いやがってうるさいwww

終電も無かったので新宿から自宅まで徒歩www

2008/04/14(月) 4/25何とかまぁ
GW前に大賢者に昇格出来ました♪

いやぁフェニ組に降格するギリギリ手前でギリギリノルマ達成しての昇格

勿論ドラ組からフェニ組に降格しましたがwww

GW直前の金曜GTにやったからドラ組は殆ど金属賢者(プラチナ〜青銅)だけだしorz

まぁそれにしても昇格試験はいつもギリギリで受かってます(たきあせ

カンスト難民を経験してないだけマシでしょうが

これで今月はQMAはあまりやらずにアメリカ検定で回収しまくった宿題の調査に専念します

溜まりまくったからヤバい

ゲームすると調査する時間が無いという悪循環だったんで仕事と調査中心にします

アイマスはサブカでまったり遊ぶ予定です

アイマスでもQMAでもゲームに大きな目標を立てないのと他人と張り合わないのが一番ですね

次の青銅賢者昇格試験(ドラ組で区間賞)は間違いなくツチノコ必死プレーになるでしょうがwww

2008/04/13(日) 4/22やっぱりQMAは恐いwww
QMAはゲームやってる時より家で調べるのが楽しい♪

濡れの調べ方はメチャメチャ効率悪いっす

絵画のとこでストップするから…

答だけ調べりゃ良いものを全く関係無い余計なものまで調べ出すw

しかも問題に出ないようなものばかりwww

でもやはり所詮、画像なんだよなぁ

絵って画家そのものだと思ってるから画像見ても本当は無意味
美術館に行く時は物凄くパワーを使わされるし体調が優れない時は絶対に行かない

う〜ん海外旅行したくなってきます

結局ロクに調べられないうちにタイムオーバーwww

んなことだから決勝では大抵、学問「その他」(旧学ラン4)を投げるんですが自分も刺されるorz

今日とりあえず賢者9段までドラ組に上げてきました
大賢者の昇格試験(ドラ組でHUM10人抜き)まで魔法石ノルマが1000を切った♪
23日から新しい検定が始まるので昇格試験まで検定のみにしようか?迷うとこ
検定そのものにあまり興味無いんですがアメリカ検定は色々役立ちそうなんで問題回収&調べながら鍛えようかな?と思ってましたから
ただアメリカは好きなサッカーがあまり盛んな国でないからスポーツ系が辛そう…
アメフトとかアイスホッケーとか全然分かりましぇ〜ん

絵画に関してもアメリカそのものが比較的、弱い国ですから…

2008/04/12(土) 4/21台パ○ン止めてくれ((((゜д゜;))))
今日は午前中で仕事を終えたのでQMAをやりに神奈川の某所へ☆

昼過ぎに着いたんですがQMAを6時間以上とか頭こんがらがってきますね

ドラ組だったのがどんどん降格

ヒドい時は素でガゴに落ちたwww

ちょっと注意すりゃ解ける問題を落としまくりました

元々、力の無いなんちゃって賢者だからGTとかだとミノあたりがお似合いですがw

んでGT時間に隣にいたリーマンがぶつくさ言ってる…

ちょっと覗いたら中級魔術師でフェニ組

悪くないんだから静かにしてくれよと思いながらやってたら

いきなり
「何でだよ!!」と怒鳴り声
次の瞬間、筐体を肘テツ

更に鞄で思いきり筐体を殴りやがった('A`)

すぐ終わってたから多分1回戦落ちしたと憶測

勘弁してくれよw

火星で(特にアイマス)なら即刻、店員を呼ぶけどこの店は店員も態度悪いから面倒なんで止めたw

以前の火星を思い出しちゃったよwww

ゲームごときで台パ○ンとか意味わかんねーし

地元のQMAもキモヲタ高校生の集団が台パ○ンするんです
まぁコイツラQMAの晒しのテンプレに入ってますがwww

あっ濡れもアイマスのテンプレに入ってるなサーセンwww

まぁ地元のゲーセンはトイレ以外行かないと決めたけどw
喫煙プレー禁止になったから殆ど行かないかと
(^^;)

2008/04/11(金) 4/18ハヤブサさんの事を書こうと思ったけどミドルPなんかよりオモロいネタ見っけ
昨日は23:30ぐらいまでオスローでやり0:00前に帰宅して朝は6:30出勤

んで18:00ぐらいに仕事を終え私用のため横浜の実家に帰る前にオスローに寄ると途中のユニットに3レッスン追加したら3レッスン目に不幸の手紙orz

おかげである意味良い感じになったからいっかぁwwwww

と思ったらバナナマン登場

明日、バナナマンがGTでガチを動かすそうなんで乞うご期待
出てこずに逃げたら叩いてやって下さいwwwww

てか「ナギさんの最近の日記面白いです」とまた胡散臭いミエミエの社交辞令言ってましたがこんな日記より女性Pの顔の方が面白いって
(´・ω・`)

んで帰り道の電車で向かいのギャルが必死に化粧してた

普通にしてりゃ顔は悪くないのに化粧してる時の顔がヤバいくらいにオモロいwww

揺れる電車の中でアイシャドーやアイライナーしてるわけだが必死になりすぎて整ってる顔が研ナオ○みたくなっていく

バター犬達もそんな顔見たらキャンキャン言って逃げてくぞwwwww

途中の駅でオバチャンが乗ってきて人を押しのけ座ったんですがオバチャンの腕がギャルの腕にぶつかる☆

ちょwwwwwギャルの顔に芸術的な線が描かれたwwwww
ギャルとオバチャンが凄い形相で睨み合い
((((゜д゜;))))
なんじゃこのオモロい光景wwwww

素で笑いを堪えるのに必死でしたw

2008/04/10(木) 4/16今日は火星で朝ツチ
QMAのためにねw
虎のグローブがまだ手に入ってなかったので

といっても火星に着いたのは9:30過ぎてたからあんま意味無いけどw

始めたわけですがガーゴ組なのに普通に人いるしorz
2回、失敗した
やっぱり25問連続正解はキツい

10時越えちゃって朝ツチでなくなったし
でも元から今日はガーゴでも普通に枠埋まってたんで意味ないですがw

3回目にして何とか虎グローブGET出来ました♪

取りあえずホッとしました

これで降格とか昇格しそうになったらわざと最下位とか面倒な事せずに済みます

んでアイマス

またガチが7万で同時INで3ボムつかわされるわ大老さんと同時IN枠内戦でへたれ打ちかまして3ボムつかわたorz

下手くそだなぁw

そして夕方近くにまみどりさんがきてQMA開始

昇格試験に受かって大賢者になってました♪

スゲー☆

濡れはGWまでに上がれたら良いな♪上がれなくてもまぁ別に急ぐ事もない

つーかアイマス界の奴ら今回の件に関しても必死杉だしオレツエーし杉

アイマス界における濡れの人望?

どこまで濡れを笑わせてくれんだよwwwww

こんなキモヲタ・ブサイコだらけの世界で人望なんていらねーよwwwwww

普段リアマチ出来る方々と楽しくやれりゃあそれで良い

2008/04/09(水) 4/13過去があるから今があるわけなんですがねぇ…
突然、手紙がきた
昔の彼女だ
妻と出会う前だから少なくとも10年以上は経つわけです
数ヶ月ぐらいしか付き合ってない

当時、まだ女子高生でしたね


数ヶ月で別れたけど顔は覚えてる

理由はHのテクが半端じゃなかったw

濡れが付き合ったり遊んだ女の中でも5本指に入るはず

当時のJKでそんじょそこらの風俗嬢よりテクがあるってかなり凄い事なんですよ
才能だろうね

印象は本当に申し訳ないけどそれだけ

だから別れたんでしょう
てか別れた具体的な理由も全く覚えてないw

んな事はどうでも良かったwww

何で今頃になっていきなり手紙がくるんだろ…

内容はいたって普通
一流私大に入り卒業して働いてるそうだ

で!?
何で濡れに手紙送ってくるんだろ
良いとか悪いとかでなく理解出来ない

今でも時期はバラバラだけど元カノ(←友達にはなれないケース)数人から手紙がくる

一応、見てますよ
返信するわけないけど…

でも今回みたく数ヶ月しか付き合ってなく10年以上音沙汰無くていきなりくるとか訳分からない…

当然、妻は不機嫌orz

全部、清算しろとか言ってるけど完全スルーしか無いじゃん(たきあせ

まぁ妻を含め家族に危害が無ければ良いです
平気だろうけどw

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.