性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/04/05(土) 4/8日頃の行いが悪いんでしょうか?><
とにかくツいてなかった

ゲームフジ船橋が最終日だと聞いたので迷った末に急いで仕事を片付けて足跡付けに♪

凍結中のメインカードはガチしかないから何とかGT時間前にと思ったから

店に到着したがアイマスらしき筐体が見つからないので店員に聞く
ナ「アイマスはどこにあるんでしょうか?」
店員「『朝の時間』が終わったら撤去させて頂きました。【有難うございました】」
ナ「…そうですか…」

そりゃあ無いだろ…
つーか【有難うございました】って言葉おかしくねーか?
バカにしてんのか?コイツは…
【有難うございました】にはかなりムカついたけど面倒なんで噛みつかなかったw
素で頭が悪いだけなんだろう(たきあせ
仕方なくQMA
下手こいて数クレでミノに降格
まぁよくある
しかしミノでの1戦目
アニタイorz
まさかの16位www
アニヲタなんてマジs(ry

仕方ないからまだ行ったことないチャリ船に行こうか考えたけど暗いし雨も風も酷く迷子になりそうだから止めた

虎小手を取りに行こうと帰り道に思いオスローバッティングセンターに行き降格大作戦開始
16位・14位ときて3位でも降格出来ると思ってたらギリでタイム差で優勝orz
マジ涙目でまた3週やって降格出来ると思ったのにしないw
賢者以上の降格はガーゴイルまでらしいorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.