性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/06/22(日) 6/30妻だけが気付いてた濡れがアイマスを続ける理由
何度も言うとおりアイマスというゲーム自体は好きだけどプレーヤーの7割は嫌い
これ本音
そもそも男女共にヲタが嫌い
女は大好きだけど女性Pなんて存在の意味すら分からん
今更言う事でも無いね

だったら何で続ける?
正直自分でも分からない

たまに晒しスレで言われたりするが
居場所を求めてるとかは違うので悪しからず
ゲームの関係なんて所詮ゲームの関係でありプライバシーに関わる情報を教える事が出来ない相手や環境に居場所を求めるわけないじゃんwww
居場所なんてものは本当の気心知れてるプライベートの仲間や家族に求める

つーかヲタばかりが集まる環境なんかに濡れの居場所なんかあるわけないしあった方が困るだろ?www

どうしてオマエラヲタは自分目線でしかモノを見れないんだろうか?(たきあせ

じゃあ何だよ?

答が分からなかった

昨日、仕事後に自宅に帰宅して近所のちょっとしたオシャレCAFEにて妻に言われた

「『ナイトメア』を求めてるんでしょ?」
「アイマスという、いやヲタという社会にとっても自分にとってもであるナイトメアを栄養として取り込み化学反応させ仕事へのバイタリティーに変えてるのが簡単に分かる」
だから本気で反対されないのかぁ

やはり妻にはかないませんw

そしてアイマス界のヲタ共にも感謝www

2008/06/21(土) 6/29カードケース見つかったwww そしてもしかしたら…
火星に忘れてたwww
カウンターに届いてるとの連絡
良かったのか悪かったのかは分からんが、ビデオの時みたく盗まれるより断然マシwww
つーか忘れ物、落とし物が多杉な癖はいい加減直さんと…
現金7〜8万・カード類まるごと入った財布や携帯を落としてもそっくりそのまま出てくるから別に困った事ないが(おい
大学生の時に財布に15万以上入れて無くして出てこなかった時ぐらいで後は殆ど出てきてる
財布は5〜6回、携帯は10回は落としてる

小雪さんが初めて火星に来た時にロペにDiorのサングラス忘れたが面倒だから探さずそれを理由にCHANELのサングラスを購入

今だから言うけど忘れたのは本当だが飽きはじめて新しいの欲しくて探さなかったのも本当www

必死に探したフリしないと新しいの買う許可おりないジャンwww

また怒られそうだけど最近かなり機嫌が良いから日記でカミングアウト♪
リアルに言う勇気は流石に無い

題名のもしかしたら…の話?
15年ぶりぐらいに師匠に会うかどうか迷ってる

服でも美術でも無い

濡れの初めての物作りは実は「詩」からスタートしてる

あぁそうだよ『ポエム』だよwwwww
小学生の時からだ
何か文句あるか?ヴォケ

字数少なくなったから気が向いたら続きを書く

終了の可能性も大w

2008/06/20(金) 6/28毎回、日本はくじ運に恵まれてるわけだが
ユーロは蘭が負けて独が決勝とか見る気ねーけど見ると思う

W杯最終予選の組合せが決まったがこれで出れなきゃ行く資格無い
岡ちゃんはW杯で3位以上が目標なんで予選は当然1位通過するはず♪
現実はギリギリだろうけどな(たきあせ
3次予選もアウェーのバーレン戦の負けは監督交代直後だったので仕方無い
しかしアウェーのオマーン戦、ホームのバーレン戦を見る限り非常にマズいorz
日本サッカーの将来は暗い
年々代表の収入が減りトレセンにかける金は減らされてる
まぁ力関係が代表≒クラブになった時に初めて日本サッカーは世界と戦えるレベルになるだろう
代表>>クラブの現状では無理
てかオーストラリアにはマジで勝てよ!
まぁエメの帰化が御破算になったのは良かった♪


そういやアイマスのカードケース無くしたかもwww
全て無くしたわけではないしメインのPカードはある
ん〜…でもIDなんて控えてないから下手するとPカード5枚くらい無くなるかもwww
まぁその方がスッキリして良いやwww
数字とか記録とかどうでも良いし
朝ツチも出来ないから電動も厳しいし第一モチベも無い
あっ、狩りユニット作らなくちゃ…
面倒臭ぇ
いっそのこと全て無くすべきだったかwww

財布や仕事道具や買った服は無くしても必ず出てくるけどアイマス関係は出てこないのがナギクォリティー☆

2008/06/19(木) 6/27続き2
何が言いたいのかと言うと
あくまで恋愛は一例にしか過ぎず問題なのは『自分の事しか見えてなく空気がまるで読めない!!』という事
最近とかく話題になってる後入り問題
枠内後入りが問題なんでは無く自分だけの都合でしか行動出来ないのが問題なんだって
そしてプレースタイルの一言で終わらせたいならミクシーなんかでなくそのプレースタイルとやらを目に留まる形で示したらどうなんだと…

撤去問題にしたってミクシーなんかで交流してる以上は撤去に拍車をかけてるのは誰が見ても分かる
それすら理解出来ないなら人生やり直した方が良いよ…

秋○事件でヲタ共がマスコミに必死に噛みついてるけどマスコミの言ってる事に一理はある事の認識は持った方が良いよ

一応、社会学の世界では宮台慎○さんがブルセラ問題を研究した頃からフィールドワークに基づいた検証がされてる事ぐらい一般教養として身に付けておこうな
彼が今回の事件やヲタに対して何を感じてるかはまだ自分にも分からないんだけどorz
勿論それが絶対では無いのも確か
あの頃や援交に手を染めたJKの多くが精神的におかしくなったのも事実

しかしゲームの世界ですら非常識な行動を取りまくりもめ世間からは石を投げられてるのに学習出来ないなら明るい未来は無い

2008/06/18(水) 6/27続き
アイマスを始めてヲタと交流するようになり最も戸惑ったのがあまりにかけ離れた恋愛観
もちろん自分だって失敗しまくりながら成功したりの繰り返しで答なんて見つからないし偉そうな事言えない

しかしゲーマーの恋愛観はどうみても自分目線で己の欲望しか見えてなく悪い手本としか思えない
しかもそれを躊躇いも無く堂々と語った上に結果はまるでついてきてない
挙げ句の果て「顔が悪いから」「社会や女が悪い」とか意味不明な言い訳を連発www

オレキニ事務所全盛期の頃に恐竜タソの家に泊まってした会話がある

ナ:「ゲーマーの恋愛観て全く理解出来ない…」
恐:「エロゲーや恋愛シュミレーションゲの弊害としか言いようが無いです。ゲームを攻略する上では攻略するためのある程度の思考パターンがあるわけです。現実とは全く違うのに疑問を感じずに実践してしまう」

アイマス界(アイマス界だけじゃないだろう)見てると
女性P粘着、ゲーセンを一歩出たら相手にされない女性Pの調子こいた行動、台パン、連コ厨、身勝手杉るオーデ観、自己満足の名刺(JKが作ったり使用済みPカードとは根本的に性格が異なるんだが説明しない)、ミクシーでの酷い対応、今は「インターネットの負の遺産」と嘲笑されまともな人は足を洗ってるようなミクシーでしか交流が保てないお粗末さ

続く

2008/06/17(火) 6/27エロゲーとか恋愛シュミレーションとかやっぱり有害だね
やる事もそうなんだが人前(特に女がいる前)で公言しちゃうのはマズいと改めて思った
かなり前に火星人や火星店員に借りて5〜6本試しにやってみたが話にならん
火星店員は頑張って選択してくれたみたいだが
エロいとも思わないし全く楽しさを理解する事が出来ない

んで最近、女友達が女用の恋愛シュミレーションゲームを少しやってみてなかなか面白いんだけどそんな自分に本気で自己嫌悪になるというメールがきた

てことで簡単に入手出来るものを聞いてやった

酷い…
こりゃあヲタ共が世の中から石を投げられるわけだ…

男用のエロゲーや恋愛シュミレーションゲームをやった時(上記の通り楽しさなんて全く感じれないが)には気付かなかったんだが女性用のを少しやってみただけで見えなかったものが見えた

異性の側からバーチャルの世界に恋愛や性を求める異常さを初めて気付けた

やりたきゃ勝手にやれば?
女日照りのキモヲタ共www
とか笑ってたけどこれは笑ってられないのでは?
とすら思う

AVとエロゲーは全く別物だからね
リアルとなったら尚更違う…

そんな事は誰でも分かってるはずなのに
アイマス界を見てたらそんな事では無いわけで…

極端だとは思うけどマスコミのヲタ叩きは実はもっともだと思ってる

続く

2008/06/16(月) 6/25ミクシーニュースを見て(女の子の「何でもイイ」は本当?)
何が食べたい?と聞くと「何でもイイ」というのは相手の男を恋愛対象と見なしており相手のセンスや出方を窺っているそうな


果たして本当なのか?

間違っては無いけどあってもいないだろう

間違ってはいない

何が言いたいのかは凄く感覚的に理解出来る

濡れは20代前半の頃に30代前後のお姉様達に試されたというより教育された
色々と勉強になった
何でもイイとか言いながらダメだしされた挙げ句お説教orz
でも濡れは本当に飯関係には疎いんです
学習能力が無いというより苦手分野は克服出来ませんwww

だから自分で事前に飯食う場所の下調べとかしたこと無い

全部女の子任せで女の子が探してたwwwww

というのも普段の会話で「飯に興味無い」を連呼し続けるようにしてた

勿論「素敵な店とか知らないダサい男です」をアピールしまくってがっかりさせないようにするという『計算』が入ってる(たきあせ

もっと言うとそれ以外なら何とかなる自信があるから
女の子の顔色1つで考えてる事が何となく分かるしショッピングやファッション関係の店なら当然女の子にすら負けないし女の子の好きな話題にもまず困らなかったので食事は相手任せで済んだ

いずれにせよグダグダ言い出したら終了ですけどwww

2008/06/15(日) 6/25名刺の話は止めた
晒しスレ見て呆れ果てた

本当バカじゃね?
兎に角濡れは捨てる
これ以上、書くの面倒なんで終了


今日のアイマス最悪…
1戦目から嫌いなPと6万枠内戦
当然コメントは「入力なし」

隣にいたまみどりさんが「酷い」と笑ってたけど「当然だろ?空気嫁ない頭の弱いバカ相手にコメントの必要無し」

ボム使わないで落ちたwww

次の7万でコイツが他のPと同時INしてるの見て節ボムしたのを心の底から後悔
ただの数稼ぎのぶんまわしなんだから7万いらねーだろ
鯖上で見るだけでイライラするwww
アイマスは楽しいけどプレーヤーの大半は本当に嫌いwww

アイマス2戦でムカついて止めてQMA

アイマスではス○ィッチとかア○リとかのPカードでやってるPがQMAをやっててこれが酷杉w
後ろで答を教えても並び替えが出来ないとか有り得ないwww
話し方も苛つくwww
1番ムカつくのはそいつの友達の彼女のブサイクな顔なんだけどwwwww

ちっ○き:「ナギさん、彼のQMAを手伝ってあげてよ」
ナ:「嫌だ!答を教えても並び替えられないしタイピング出来ねーじゃん」

某店員:「脳に障害あんじゃね?」

これはヒドいwww店員が客に向かってwww

ちっ○きさんがス○ィッチに一生懸命教えてるけど半分以上間違えしかもタイピング出来ないという光景を見ながら爆笑してましたwww

2008/06/14(土) 6/21続き[まぁ何だ?大人も子供もバナナマンもゆとり!?(えーwww]
正確に言えば濡れがトイレに行って戻ってきたら検定を始めてた
ナ:「何で検定やってんの?昇格しなきゃ魔法石増えないけど」
バ:「え?…」
検定終わる
バ:「萎えましたQMA引退します」
ちょwwwおまwww何だそりやwww
この程度で萎えたりキレたりしないでくれよw

彼がミクシーで何て書いたか知らんけどこの程度でガチで愚痴ってたら
「ゆとり乙」とレスしてあげて下さいwww

なんか拗ね気味だったから雰囲気を良くしようとして(←濡れは何て良い奴なんだろう(ノ_・。))隣でサブカを1クレだけやった

最も厳しい土曜GTのドラゴンだし1回戦落ちして2人で笑おうと思ったわけです

でも普通に決勝まで行ってたったの1クレで魔法石170個もらって昇格試験直後の中級魔術師10級から4級に上がっちまったwwwww
バナナマンの顔を見たら正に鳩が豆鉄砲喰らったような顔でポカーンとしてますたwww
このカードはあんまり階級を上げたくないのにバナナマンのせいです
ふざけんな!!責任とれ〜
ヽ(*`Д´)ノ
てことでハヤブサさんは最低でも賢者まではやって下さいね
一般教養&常識さえあれば賢者まではいけると思う


字数余ったからw晒しにレス
だから包○や童貞なんて実際は存在するのか?
20歳越えて包○や童貞なんて有り得ねーだろ?

2008/06/13(金) 6/21ハヤブサさんと遊んだ1
仕事後にオスローで待ち合わせてファミレスに移動

会う度に彼がメタボ化してるのは気のせいでしょうか?w
以前はメタボは社会の敵だと怒ってたくせにw

いきなりミクシーのある方の記事を見せられました
以前濡れのマイミクだった方です
メール送らせてもらいましたが心中は察します

その件について被害者が続々と出てきてるので書きたい事が山ほどありますが濡れは被害を被ってないので触れない

まぁ一言だけ
被害を受けたPさん達はあまり我慢しない方が良いと思います
とりあえずそんだけ
万一濡れが攻撃されたらその時は日記に実名晒した挙げ句(ry
にひひ♪www

んでまぁオスロー前のエスパスにてハヤブサさんのQMAを応援(←ちっ○き風w)

ガーゴ組はマジ温すぎだわ

濡れのスタンドのお陰でw初級魔術師に昇格☆と思いきやフリーズktkr
m9(^д^)
勿論店員さんも謝罪してくれたしクレジット入れてくれたわけだから特に問題は無い
大魔〜賢者以上の昇格試験なら確かに萎えるしムカつくけど運が悪かっただけだからしゃあないし初級魔術師の昇格試験なんて1回戦突破だから大した事無いのにバナナマン不満顔(たきあせ
何をとちくるったのか昇格試験受けなくちゃいけないのにバナナマンは次のクレで検定を始めやがったwww

続く

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.