性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/06/12(木) 6/20火星的流行語大賞そして自分の悪癖(職業病)
火星のQMAは熱い♪火星で人とゲームを楽しみたかったらQMAをやる事は必須
今日も火星のQMAプレーヤーが集まり店内対戦大会
10クレ近くやったけど増えた魔法石は0個(たきあせ
でも楽しいから無問題

ヘボい解答をしたら「ちっくき(アイマス界ではチャコと呼ばれてる火星のアイドルw)」という不名誉な称号を付けられるから皆必死www
アイマスにおいてヘボいプレーをしたら一部の地域(火星では無いので悪しからず)では「も○○。○ー」と言うのと同じ事かな?www
今日は本家のちっくきさんが登場しなかったのが残念でしたが本家のちっくきさんがいる時に店内対戦が始まったら凄い事になるに違いない
実に楽しみです


そうそうラストフレン○の最終回を見ましたが何か納得いかない
悪くは無いんだけどあれはどうなんだろ?
終わり方ってとても大事だと思う
あれはあれでありと言えばありかな
う〜んでも…
まいっか

職業病というのは衣装のスタイリング・カメラワーク・ロケーション等、製作的観点からも本当にそれが美しい形なのか適当なのかを常に見てしまう悪い癖があるんです
これでも衣装だとかスタイリストもやってた人間ですから
色々と考えてしまうわけです
純粋にユーザーとしてでだけ楽しんだ方が絶対に楽しく楽チンなのは百も承知なんですがw

2008/06/11(水) 6/17何でこうなるかなぁorz
やりたい事がありまして最近新しくサブカを作ってプレーしてます
取りあえずアイマスにさくさく上げねばやりたい事が出来ません
今、敏腕Pなんですがムテカンを動かしてます
育成は「大阪式」ですがノーボナレ・3コミュキャン・1ドタキャンのどうみても53ユニットwww
当然アクセも少ないわけで星のブローチや恐竜スリッパすら無いorz
しかし今30週135万越えてますwwwww
当然ツチなんかしてません
53ユニットのくせにwwwww
敏腕Pで減衰も酷いだろうしアクセ無さ杉で泣きそうですがここまで来たらやるだけやってみます
アイマスに早く上げねばならないのでゆっくりなんかやりませんがね(たきあせ

んで今日も動かしたら人いない?と思って久々にメインのプチガチを動かしました
2敗(負けてなきゃ380近く見えてた)してますがまだ340越えなら普通にいけます
メインPカードは放置し杉たため全くメールすらきませんwww
ブーストメールを復活させるためにも動かしたんですが
6万枠内でジェノ12点で負けた
°・(ノД`)・°・
何で大事なユニットに限ってこうなるんだよ…
まだまだギリでセンモニ狙えるけど要らねー
(-_- )ノ⌒
見たくもねぇからさっさと引退させたwww

ツチ無しアクセ無し(アイマスに上がるまでは絶対買わない)ボナレ無し1ドタキャン敏腕Pの53トリオで300万狙うw
邪魔したらメモりますおw

2008/06/10(火) 6/15人は孤独と闘うとこから全てが始まるのだと思う
今日は妻が元気なさげだったので外に連れ出した

チャリで下北へ
新宿より近かった
チャリで10分かからなかったよ
でも妻は余計ぐったりしてたorz
帰宅して昼寝したらケロッと元気になりやがった

何なんだお前は…

携帯見たら赤流行来てたんで妻が再び寝た隙にオスローへw

日記に書いたらバレるだろって?
見てる前で行くのが問題なのさ

帰ろうとしたらオスロー内であるPを発見したので外に連れ出してお話し合いwww
詳細は面倒なんで割愛しますがあくまでお話し合い
平和主義者でつから♪

帰宅して妻に話たら
妻:「一体、何考えてんのよ?」
ナ:「ただのお話し合いだってwww
ある程度の事を想定した上で動いてるから自分の身ぐらい守れるしリアルで生身の人間が相手に働く俺の直感の能力はそんじょそこらの奴には負けない事ぐらい知ってるだろ?www」

…バチーン
星がいくつか飛びましたwwwww

また御機嫌取りの日々が続きそうです
キャンキャンorz


タイトル?
もう書くべきじゃないのかもしれないけど秋○の事件の犯人が「ネットでも孤独」って…
人間て常に孤独な存在だろ?
その孤独な状態・何も無いどん底な状態が様々な創造性を生み出してくれるのだと思うけど
濡れは1人の方が気楽なんですけどねw

2008/06/09(月) 6/13ラス○フレンズを見て
最近ドラマを見なかったんだけど上野樹○さんと仕事をする機会があったので録画しながら見てたんですが個人的には面白い

あのドラマを見ると今まで出会った色々な女性を思い出す

何でだろ?
濡れは異性に特殊すぎると言われ続けてきた
・精神的に強すぎる
・女性特有の心理状況や心の闇に対して殆ど偏見が無い
・勘が鋭すぎる
・「ナチュラル」に人の心の柔らかいとこに入っていく

等々ですが、んな事ねーよwww
男女問わずヲタに対して思いっきり偏見あるし見た目や雰囲気でかなり判断するし(たきあせ
これは変わらない、キモいのはキモい
勘が鋭いのだけは正解かもしれないが

あのドラマには現代人が恋愛で抱える色んな問題が詰めこまれてる

そうは思いたくないけど恋愛においても格差社会はあり開く一方なのかもしれない

万一妻と別れ(ないけどw)ても濡れは1週間〜半月あれば誰でも良いなら次の彼女は99.9%出来るし結婚だって簡単

でも見た目や条件は満たしてても複雑な問題がある人も沢山いるんだよな

秋葉事件の犯人のように勝手に条件を満たしてないと卑下する人もいる

生きるのが辛いのは当たり前
各々が自分の問題を見つめどう対処するかにより光の照射は変化するに違いない☆

2008/06/08(日) 6/12意外とやるもんだね♪
あんな酔ってたのに昨晩の日記ちゃんと書けてた☆

二日酔い?
殆ど無かった♪

朝は何か手がだるかったけどその程度

でも大学生の頃とか「ビール瓶で1ダース」とかでも平気だったんだけどな

勿論吐きます
でなきゃ物理的に体内に入らないしw
でも酔う事は無かった

1番ヤバかったのは友人宅で1晩でウイスキーのボトルを3本空けた時かな?
天地の違いが分からなくなったwww

でも記憶失った事だけは1度もありません

因みに家では全く酒は飲みません
別に酒そのものはあまり好きではないのでこの世から酒が無くなっても別に困りません


今日は早めに家に帰りました
帰りに駅前のスーパーで妻の好きな甘い物を色々買って帰ったら多少は機嫌が直った♪

面倒だからここで晒しスレにレス
>安価失念
完全否定された今の気持ち?
肯定された方が困るに決まってんだろうがwwwww以前アオイタソが勝手に師匠呼ばわりされて本気でどれだけ迷惑がってたか分かるかい?
てことでこの件に関してはもう勝手に終了させてもらいます
(^ω^)

ただマスコミがヲタに関して色々言ってるみたいだけどどうなんだろうね?
偏向報道だとは思うけど因果関係がゼロだとも思わない
とにかく2度と起きて欲しくない事件です

2008/06/07(土) 6/11ここまで酒に飲まれたのは何年ぶりだろうか?
酒の強さには自信ありましたが女が集団で束になったら勝てませんorz


何杯飲んだか(飲まされたか)分かりません

帰宅したら妻が悲鳴を上げました

洗面所に行くと顔中キスマークだらけorz

勿論キャバにも風俗にも行ってません

仕事関係の身内で飲んでました

キスマークの色が多種多様

オニャノコの人数が10人ぐらいな中に男は濡れ一人だけでした

飲まされ杉てまともに歩けないところにキスの嵐

何て拷問だよorz

記憶はしっかり残ってるからタチが悪い

もうキスしたけりゃすりゃあ良いけど勢いで舌とか入れないでくれ
抵抗出来ないんだし…


もうどうでも良いやwww

女の集団は恐すぎる



明日から暫くは妻に毎日全力で謝り続ける日々になりそうなのだけは確実です
°・(ノД`)・°・

まぁとにかくおやすみぃ

2008/06/06(金) 6/10ミクシーニュースを読んで吹いたwww
「サッ○ー日本代表の大○保を永久追放しろ」
ミクシーニュース見ててたくさんコメントがあって大失笑
バカかよwww

確かにあのプレーは頂けない
前のこの日記でも大○保ふざけんなと書いたけど永久追放しろとなんて一言も言ってない
あのプレーは日本代表にとってプラス面はゼロで無益どころかマイナスになるプレーだからふざけんなと言った

フェアプレーを美徳とする日本人の姿勢は素晴らしい事だと思う
しかしプロ選手にとって国の威信をかけた戦いは生活がかかっていて生死がかかってると言っても過言じゃない

永久追放とか意味分からんw

ミクシー日記に書きたかったがミクシーニュース引用しても良い事無いからここで愚痴った
ここならマイミクは誰も見てねーしwww

ミクシーニュースと言えば秋葉の事件で他人を巻き込まずに自分だけ死ねって頭悪杉なコメントが結構いたのにも閉口
他人だろうが自分自身だろうが命には変わらないんだけどな…
人の命とはリレーのように繋がってるんだよ
他殺だろうが自殺だろうが根本的な部分は実は同じだと思う

アイマス関係でこの件に関してブログでデスノートの話をしたとんでもないバカがいた

他の事でなら関わらないようにスルーするが命に関してだから敢えて書く
コイツ人間失格
親しい大人も同罪
非常に不愉快だ

2008/06/05(木) 6/8酷い事件だなぁ
秋○での通り魔殺人事件ね

リア友や知り合いのアイマスPの方々は巻き込まれてないみたいでとりあえずは一安心ですが
犯人の心理や心境なんて憶測も出来ないし理解不能

つい最近もマンションで隣人が女性を殺した事件とかもう訳分からん

私には刑罰の世界的な流れや状況とかよく分かりませんが死刑廃止はマズいだろ?

あらゆる意味で生きていられるって奇跡なんだろうな

こういう時に本気でゲーム完全引退が脳裏にちらつく
でも結局ブースト処理に火星に行っちゃったけど…


んでQMAのセンモニ見たら店内ランキングの上位に「ひまじん」
ちょwww

まぁアイマスは数クレにQMA少々
つーか火星のQMAに何か変なプレーヤーがいる

まみどりさんと直接その件について会話した事はありませんがQMAプレーヤー全員空気が分かってるみたいで奴が来るとかなり微妙な空気になる(たきあせ

濡れはメチャ話しかけられるけどガン無視

マジウゼー

んで帰宅してTVつけながら仕事

水泳の大会の録画中継してたけど北島の泳ぎは芸術的に美しい

北京でもガンガレ!!

濡れは3歳〜中学まで水泳やってて小学生〜中学生の時は土日以外毎日クラブに通ってましたが水泳の練習ってマジ地獄

今となっては100mすら泳ぎ切れるか怪しいけどねwww

2008/06/04(水) 6/7おいおいヤバくねーか?
会社で休憩の合間にバレー○ールとサッカーを見てたと言ってもバレーボールは興味無いどころかハッキリ野球の次に嫌いというよりムカつくスポーツなんで最後だけ見た
職場のオニャノコ達にあわせて勝った時に喜んでるフリしたけど心の中では「男女共に負ければ良かったのに」と思ったwww
ジャニーズは嫌いじゃないけど試合前のジャニーズのショーがムカつき杉て気が狂いそうになる

関係者の方には申し訳ないけどバレー○ールなんて負けろよ

こないだ深夜番組で女子代表のセッターの竹下とかいうのの私生活をやってたんですが生意気にもブサイクのくせにガリア○ノのTシャツ着てやがった
しかも思い切りロゴ入り
「センスねーな氏ねよブス」とか思わず言っちゃって妻がドン引きwww

とにかく大嫌いなバレー○ールが勝ちやがって嫌な予感…

予感通りサッカーのオマーン戦、最悪…

確かに高温高湿度という条件の中大変なのは分かる
相変わらずアジアの審判も糞杉る

でもねぇ1位通過と2位通過じゃ最終予選の組み合わせが全く変わっちゃうんだって…

つーか大久○!!
また退場かよ…
何、相手キーパーに蹴り入れてんだよorz

頼むから最低でもW杯にだけは出てくれ
野○と男女のバレ○ボールの五輪出場取消で構わないからwww
関係者の皆さん本当にゴメンね
(´・ω・`)

2008/06/03(火) 6/5もう二度と会えないだろう人に夢で会った
男なんだけどねwww

大学1年でホストやってた時に知り合ってかなり世話になった方です

その当時の濡れの人間関係は結構ヤバくてヤ○ザさんとかよろしくないお薬関係の方とかピ○トル関係の方とか普通にたくさんいた

ある日突然消された人も何人かいたwww

まぁそんなわけで色々な悪い誘惑やヤバい事に巻き込まれそうになると手助けや仲裁をしてくれたんです

濡れはギャンブルは全くやらないし麻雀はルールすら分かりませんが最大の理由はそこ
逃げたり断る理由が無くなる

恋愛も色々とこの人に教わりました
恋愛で教わったのは悪い事ばかりだけどwww

まぁ数年経ちそういう人間関係を全てたったわけですがこの人とは連絡取ってたし引っ越す度に連絡ももらい遊びに行ってたんですがある日本当に連絡がつかなくなったんです
数ヶ月に1度連絡するかしないかだったんですが電話も通じなくアパートに行ったらもぬけのから

北海道の実家の住所を書いた紙を探したら無くしてたorz


まぁそれはそれで仕方ない
全ては縁ですからw



んで突然昨日、夢に出てきて懐かしくなった

たまぁに別に仲良くもなかった小学生の時の知り合いとかも夢に出てきたもする
あれって何なんだろうね?w

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.