性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/01/21(水) 1/28-29恐竜タソスマソコ(´・ω・`)
木曜に恐竜タソと夜に飯食う約束してたんだが水曜の朝7時に会社に行って終わったのが木曜の夜7時…

orz

水曜に抜けてオスローで1クレしたがw

ちょっとだけ仮眠したが30時間位は仕事した…
オサーンを過労死させるつもりか?
晒しスレでは朝○龍に似てるとかチビとか言われてるが実際は178aで60`位のひ弱なんだからorz

んで帰宅したら妻がいない
電話したら自分のでなく濡れの実家にいた
('A`)
実家の近くに横浜でも有名なステーキ屋?ハンバーグ?があるんだが土日は1時間待ち当たり前だから濡れの実父母姉と弟嫁の5人で今から行くって…
嫁、姑の仲が良い事は大変良い事だ
イイハナシダナァ(-_-;#)

こないだ部下に横浜で一番格好良い所に連れてってくれと言われた
昔ならある老舗のBARに連れてった
行けば分かるが異世界にいる気分になる
だが今はダサいイメージしか無い
HPセンス無さ杉で5年以上は行ってない(濡れのブログは全てにおいてしょっぱい事に価値があるwwwので良しwww)
昔は知る人ぞ知る店だから良かったんだが今は情報が流出するんで誰でも行けるのも悲しい
サ○ンの曲名にもなってるBARだしね(サ○ンてとこがまたダサいわけだwww)

濡れのサングラスの柄もダサいらしいがwww
サングラスに柄なんてあった?www

2009/01/20(火) 中断Chu-(*´ε`*)2
それにしても何だかんだで出会って10年以上軽く過ぎた

とりあえず結婚生活出来てる自分を少しだけ褒めてやりたい
いや全ては妻のお陰ですねorz

本当に色々と足りな杉な自分が恥ずかしいわけだが…

前の記事で書いたけど全ては縁だ
ルックスが特別良いわけじゃないし家事が完璧なわけじゃない、すぐ泣くし

ってアイマスなんてしてる濡れに言われたかねーなw


しかしアイマスPの恋愛は見てるだけで本当にマズいと思う

別に濡れは自分で本当に謙遜でなく大した事無いと思ってる

その濡れから見てて凄いなぁとかやるなぁとか見習いたいと思わされる恋愛がゼロってどうなってんの?とか思っちゃう

やはりゼロは酷い

ゼロだからねゼロwww

恋愛偏差値なんてものがあるとすれば高くなる素質があるのはアオイタソのみ

それでもまだまだ足りな杉る…
HUBでのオレツエー話…
二度と止めようなw
自分で自分を下げてる
君だから敢えて言う
他のPなら流す
ほんのちょっと恋愛経験あるだけでアイマスPは皆ああだwww
君はそうなったらダメだ
自ら成長を止める事になる
濡れが何を言いたいか分かるよね?w
素質が無いなら笑って済ます
良い男になれ!

妻の誕生日と結婚記念日は反省と感謝の日ですw

2009/01/19(月) 1/25中断Chu-(*´ε`*)
タイトルの顔文字托ッw
妻の誕生日でした
プレゼントも行った場所も内緒
家庭の詳細書く必要無し

一ヶ所だけ書く
新進の画家の個展に行った

久々にヤバい絵を見た
何度も言うが絵画観賞は濡れにとって、いやクリエーターにとって画家との戦いだ
作品は画家自身だからだ
正確に言えば画家との戦いであると同時に画家を通しての自分との戦い

何を言ってるか分かるわけないよね?
分からなくて当然だwww

気分悪くなった
つーか気分良く気分悪くなる!?
こうとしか言えん

喫茶店に移動して休憩

妻とその絵や画家について1時間以上は語り合った

妻とは趣味や趣向が全く違う
性格も体系も正反対
夫婦は顔が似てくるというがうちは離れていく一方www

但し美術に対する感覚や感性は全く同質と言っても過言ではない
感性や感覚は一定レベルまでは実は学習出来る
だからこそ環境や経験、時代や国で傾向が分かれる
しかしそれ以上となると学べない
実際に描いてる描いてないはかなり大きく関係するが描いてれば手に出来るものでもない
現に濡れは中学まで美術はマジで最も不得意科目だったし学校の授業でしか絵なんて描かなかったがピカソやゴッホの凄さは普通に理解出来てた


続く

2009/01/18(日) 1/24中古歯ブラシプレー(´・ω・`)
続き書くの面倒になったから一旦中断www

土曜は仕事しながらアイマスP何人かとメールしてたら終電になっちゃったorz

帰宅して妻と風呂に入り(←今でも週1位で一緒に入ってるwww)出てきたら恋愛?人生?相談メール
ん〜…色々な前後関係聞くと心配です

アイマスPからは基本的に恋愛相談きませんw
基本的にダルいから受け付けないしw
内容がレベル低杉てダルくなるw
それ以前にアイマスP同士の恋愛でアイマスPに恋愛相談したらマイナス面しか無くね?
本人達のために拒否してる理由もかなりある

つーかアイマス関係以外に恋愛相談出来る友達いないのかね?
ゲーセン友達に恋愛や仕事の相談するってかなり危険な行為だと思うんだけどw

旧オレキニ重鎮3人の相談ならそれなりに真剣になるが
(`・ω・´)

男と女なんて縁が全てで
切れたら出直せば良いだけ

ただアイマス界見てると略奪とか回し合い(←失礼?)も起きてるようで…

気持ち悪くないのかね!?
知り合いの元カノと付き合うとか濡れ的には拷問としか思えないわけでw

知り合いのチン○しゃぶった口とチュー!?
無理だwwwww
『知り合い』ってとこがダメなんです

リサイクルショップで中古のハブラシ買った気分wwwww

やべwwwこんな事書くとまた嫌われそうwww

まいっか♪

2009/01/17(土) ハヤブサさんと3P?2
納得出来る結果(千早ソロ自己ベ?)が出るまで「同名」で何度も作り直すそうだ
ヽ(゜▽、゜)ノガンガレー

翌日、飯食う約束したので帰宅し家で進め始発で会社に行き昼過ぎに終わらせオスロー
鯖が混んでたから数クレで止めたらHiroさん登場

んでサイゼでハヤブサさんと3P
(`・ω・´)

途中
バ:「彼氏さん(←敢えて変換w)と付き合い始めたのって去年でしたっけ?」H:「えと…」
バ:「あっ!!今年かぁ」

「おととし」を「ことし」と読む脳内での漢字読み間違い?
漢字だけでなく算数まで出来ないのか?
今でも謎は解けてないwww
(´・ω・`)
極めて難問だwww

いずれにせよ今年はまだ1ヶ月も経過してないという事だけは事実


色々な話になった
少々驚いた事や考えさせられた事もあった

バナナマンは根は良い奴だと前から知ってる
周りに凄く気を使ってるのも分かる

特別に複数回後入りその他、ボロボロUレア即IN等の迷惑プレーでムカつき杉てるにも関わらず挨拶も無しでのうのうとしやがるおがわP(何度でも名前出してやるよwww)とは大違いだ

バ:「運命の出会いは歌舞伎町ってやつですね」
よく分からんが何かおかしくね?
H:「君、たまには良い事言うね♪」
Hiroさんも気を使ってるんだねwww
イイハナシダナーwwwww

続く

2009/01/16(金) 続き2+ハヤブサさんと3P?
でも短所を棚に上げて権利や市民権ばかり主張しても誰も振り向かない
至極当然の話

高等下等の次元じゃない

理解出来ない世界でも魅力あれば世間の目は『必ず』向く

マイノリティー=叩きの対象では無い

感情も命も無い実在しない虹キャラにハァハァしてる輩が市民権を得たら世の中が根底から崩れる位分からないのか!?

小さなお子さんを持つお父さんお母さんが必死に守るために感情的になるのもナガレを汲んで社会が叩くのも当然だwww

叩かれたくないならどうすべきか?
自分で考えてくれwww
知らんがな(´・ω・`)

少子化大問題の世の中で所帯はおろか恋人すらも作れずに実家に寄生し胡座かいて叫んでも何1つ説得力無い
その前に人として何かやる事あるんじゃね?
高等下等の次元じゃない

闘う方向がズレまくり


てことで寄生害虫のハヤブサさんとデートしてきたわけですwwwww

今回はネタがあり杉

暫くこのネタだけで日記は続くだろう

まず千早ソロ
彼のU名は「長髪の乙女」
酷いwww

7万で一般Pにフレ負けし半ギレで強制引退

作り直したU名が「21世『記』の乙女」www
濡れもおとわさんも後ろで誤字に気づいたが決定するまで指摘せず
平仮名しか読み書き出来ない
m9(^Д^)


続く

2009/01/15(木) 続き1
濡れは君が嫌いなわけじゃない

しかし君のファッションセンスはヒドい…
高い安いではなく濡れから見たら感性がいかれてるwww
アイマス界じゃ普通
しかしそれは世の中の普通じゃない
オシャレカフェに行ける格好じゃない
ドレスコードなんてないし格式なんて高くないが行ったら二度とくんなって目で見られる可能性がある
濡れまで巻き添えにしないでくれwww
だったらアイマスP達とメイド喫茶に行けばいいじゃんと言ってるだけ
もしくは1人で行って1人で恥かいてくれ

昔アイマス専用のミクシーアカウントでアイマスPが男5人で有名なスイーツの店に行ったら浮きまくって終始白い目で見られたと…
有り得ん…
完全に公害だ…
自重すら出来ないなんて犯罪に近い


そうなるとヲタやアイマスPは顔を真っ赤にしてヲタ叩きに対する反論を始める
『ヲタが嫌いな人達は叩く事により理解出来ない世界を隔離し蔑む事で己が高等である錯覚を起こしてる』
こういう稚拙な反論しか出来ない…
救いが無い
自分達にも非があるがやり杉なんじゃね?とか世間一般のフィルターを通せば嘲笑されるのは分かってるが自分の道を進む、とかなら別なんだ
自分の欠点を見つめる姿勢があるんだから
自己客体化を完全に出来る人なんて存在しない
長所も短所もある


続く

2009/01/14(水) 1/21〜23少々アイマス復活
やっと少しアイマスする時間が取れ始めたんでやってる
またすぐに忙しくなるけどねorz

久々に黒鳥さんと会ったがスーツ
この人はスーツの方が良い

OZ秘さんも忙しいらしい

濡れも含め3人ともタメなんだが皆、働き杉…

最近の世の中、忙しい人と楽な人が分かれ杉

濡れは仕事柄、昔から忙しいけどwww

もう若くないからお互い気をつけましょう

黒鳥さんの今の職場の最寄り駅って母校の大学の近く?
帰り道に色々と思い出してきたよ
そういやそうだったね♪
てか結構歩かない?…

3日連続でハヤブサさんとリアマチ

黒鳥さんもやってたんだが星座別対抗戦!?
フーン(´_ゝ`)
何かあやなみもそんな事言ってたな?
黒鳥さんに「アンタの嫌いなミクシーの大会だよ」って事は見つけたら潰せば良いのかな?www

ハヤブサさんとミクシーの話になったがマイミクのリア友に白い目で見られてるそうだ

そりゃそうだ
別アカウント作らなければマトモな友達ガチで失うよ…
それ以前にリア友をマイミクにしてるアカウントにアイマス関係者を1人でも入れるという事がリア友に対して失礼な事に気付けwww

その位に切り離した考えが出来なくなったら終了だよ

例えばいわゆるオシャレカフェに行きたいならそれなりの格好してきてくれと


続く

2009/01/13(火) 1/18続きと重要なお知らせ
見事な位イイ話ぶち壊しのKYっぷりだが不快なKYでなくお涙頂戴の嵐の中で良い感じで笑いを取った

ツボにハマった

KYと言えば我が社の忘年会を思い出した

渋谷だったんだが帰りに少し後方で若い集団が「セッ○ス!!人間はセッ○スのために生きてる」とか叫んでた
ある年配の部下が後方を見て嫌な顔した
したら若い部下が「確かに当たってますよね〜」
ちょwww空気読み杉www
イイヨイイヨ(・∀・)濡れし〜らねwww

前回の記事(お父さん犬ストラップ)を見たらしくハヤ○サさんから「くれ」とメールきた
何でアイマスPごときにあげなきゃならないんだ
残ってたらプライベートの大切な仲間に譲る
濡れ的にはアイマス関係者はどうでも良い人間だと何度も書いたはず
まだ分からないのか?
カフェ連れてってくれとかその類いのウザい事2度と言うな
それは明らかに不快なKYだ
ハヤ○サさんはアイマス界ではかなりマシだが
てことで近いうちに一緒に飯食うwwwww

最後にトップページの重要なお知らせ?
有害サイト対策のため18歳以上の閲覧禁止?
ここも有害サイト?
違う意味で有害だなwww
18歳以上でなく1部のア○ルトサイトみたく22歳以上にしてくれない?
ゆとりは誰も見れなくなるから
m9(`∀´)
今日も部下がゆ○り世代氏ねとか言ってたwww

2009/01/12(月) 1/18宮川○輔やるなぁ
今、個人的に最も好きなTV番組はエチ○の鏡だ

毎回不覚にも泣かされる
TVにうまく騙されてる安い濡れなわけだがw

前回も見事にやられた
泣いたわけじゃなく不覚にも味噌汁吹いたwww

話は九州の高校が駅伝で全国大会出場を目指すが近年の成績はイマイチ
監督に癌が見つかり生徒は目の色を変え必死に練習しだす
監督も闘病しながら頑張り県予選で優勝を果たし直後に他界したという実話だった
イイハナシダナー
と思わされた
今回は泣かなかった
良い話だが流石にそこまでは安くない
貴方には大切な恩師がいますか?とのナレーションを最後にスタジオに画面が切り替わる

ゲストの一人である宮川○輔が「僕には恩師なんていませんねぇ」
ちょwwwおまwwwどんだけKYwww
しかも率先していいやがったwww
司会のアヤ○ソにも「そういう話は最後にして下さい」と注意される始末www

パンダの純愛エピソードの後に、つ○の剛士が夫婦愛のノロケ話したら「朝の嫁の口なんて臭すぎてチューなんて出来るか!!」
イイヨイイヨwww

濡れも昔から疑問だったんだ…
起床後のチューからもう一戦!?
よく聞くよねー
オイ!!有り得ねーだろwww
どんな罰ゲームだよ!?
うちの妻は臭くないっすよ?(え
過去の話ですってwwwww

続く

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.