性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/01/01(木) 明けましておめでとうございます
今年も宜しくです♪


先にお願い
年賀状メール送らないで…
マジでアイマス関係者まで返す余裕ない
失礼でスマン


今、妻の実家
初詣に行き明日帰宅して年賀状を確認して2人で濡れの実家に行く予定
今年は濡れはセールの市場調査はしない予定
でも出してない年賀状の返信に追われるから暇なんてないorz


メーキーの話は途中になったけど12月の続きに書く予定
いつの間にか書いてあるでしょう
ってS2だけ見れば良いよw

大晦日のTV?
妻の部屋で最初は一人で格闘技見てたけど今年つまんなかった
メインが田村対桜庭なんて…
結局ダウンタウン見てた
妻の家族は揃って紅白見てた
空気読まなくてスマソ
紅白見てたら寝ちゃうよ

とにかく仕事頑張る!!

アイマス?www
ゲームに目標立てるほど落ちぶれて無いwww
PSPも買わないwww

無人戦好きなんでなるべくスルーしてねwww
勿論濡れも自ら荒らす事はしない

濡れが「入力なし」だった人は嫌いなPなんでブラックリスト候補と思って下さいwww

ボロボロの戦績でレア即インしかしないヤツは嫌い

頻繁に見かけたり被害を被ったら狩るかもなんで気を付けてね

後入りしなければ良いって問題でない
大事なのは相手の気持ちを想像出来る事かと
これゲームだけの事じゃないよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.