性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/01/11(日) 1/18お父さん犬ストラップを手に入れますた(*⌒▽⌒*)
ヤッホーイ♪

友がソフト○ンクの企画部にいるんで頂きました♪

濡れが落ちた多○美の○ラフィックデ○イン科卒→博○堂→結婚→出産→現在
の女友達
女友達てか正確に言えば昔やり捨てた女の1人
もっと正確に言うと1度抱いてくれたら諦めるからと言われたから…
(^-^;

ひょんな事で再会し今に至るわけだが全く恨まれてないのが救いだ
女って強いよ
濡れが逆なら氏ねとか言うかもw
「あれだけ遊びまくってたのに今でも性根が全く腐らずに純粋な男なんて見た事無い」って過剰評価し杉じゃね?w
勿論、1度きりでその後は何も無い
(`・ω・´)
まだ行ってなかった中目のカフェに連れてってそこで貰った
凄い裏にあるのに常に満員
客に一般人ぽい人がいない
どう見ても華やかな業界の人間しかいない
流石、中目だ
こんな所なのに皆よく知ってるよ☆


でもこのストラップデカくて携帯に付けると邪魔だorz
でも可愛いんでお腹を押してニヤニヤしながら喋らせてると
妻に「『不潔』な犬め」と壁に投げつけられた
(>_<)

チクショー!!さっきオメェもニヤニヤしながら自分ので遊んでたジャマイカ
ヽ(*`Д´)ノ
妻と甥や姪達の分まで貰ったw

妻に「昔その人とどんなHしたんだ?」としつこく聞かれた

ウゼェwww
忘れたよwwwww

2009/01/10(土) 1/14アオイクソ帰郷W3
夕方にGリンクでアホイ様と待ち合わせ

カードないから濡れのガチUを代打ちさせる

7万で2ボム使って☆22で死にかけたw
ケチれない展開

こんだけやってなくてJA外さないだけで凄い
蒼い鳥も9:02も片手トリアピJA100%だった元スーパーランカーだからね
まぁアホイ様は腕は歴代全1ランカーだと思う
腕がありすぎで負ける&後入れられ率も全1だったからとんでもない数字は結局出せなかったが

でももう1Uやらせたら死んだwww

んで有楽町に移動
鯛と恐竜タソと合流しドイツ料理の店へ

女の話になっても一般的にも普通の話だ
(内容や感覚が)普通って他のアイマスPだと有り得ないわけだ
彼女がいるだけで浮かれるとかオレツエーとか一切無く自然てとても重要むしろそれが大事
他のアイマスPは例え彼女がいてもそれだけで人生バラ色とかいないとダメ人間とかが雰囲気で出てくるのってねぇw

やっぱ4人は良い
ここに1人でも違う人が入ると余計な気遣いが入る
半端な人数はつまらなくなる

んで帰りにアオイタソが恐竜タソの家に泊まる件で半同棲状態の恐竜タソが彼女ともめキレだす
(・∀・)
久々なのに嫌な顔せず終電で帰るアオイタソ
イイハナシダナー

アイマスでの唯一最大の収穫は君達との出会いだ!

アホイ日記でポエムが連載されるらしいwwwww

2009/01/09(金) 1/14アオイクソ帰郷W2
そもそも顔の形や着てる服や女への対応がキモいというシラフが非常識な輩が他人の酒癖云々言うなよというのが濡れの本音だったwww
上辺は謝罪(←濡れが謝る必要無いんだが)してたが毎回納得出来なかったwww
あやなみの前で脱ぎ始めて皆が必死に押さえた時も仕事中なのに苦情メールきた
全裸であやなみに抱きつけばいいじゃん
そこでナガレさんが出てきて全裸の恐竜タソを殴るとかの展開にもってけよ、つまんねー
以前ハヤブサさんが「必死に止めてやった」と鼻息を荒くしてたわけだが「止めてしまったorz空気嫁なくてスマソ」が正解じゃね?

恐竜タソの話なんてどーでも良かった
しかも今日のファッション変だったしw
意図は分かるけどやりすぎだ
彼女さんと長続きしてて落ち着いちゃったのかな?
良い事だろうけどね

それより虹の住人だった鯛がリアルに目覚めたのが良かった
ヤリコンとか恋わずらいとか若いよなぁと思う
イイハナシダナー
これからオレキニにリンクされてるブログで随時オレツエーするらしいから楽しみにしてます
少々遅いけど虹は住人自体が異常な事に気付けたしイケメソなんだから全然取り戻せる
彼は鬼畜まがいな事はしないだろうけどリアルなだけに病気や妊娠とかの失敗だけはしないように

いつでも遊びましょう

続く

2009/01/08(木) 1/14アオイクソ帰郷W1
てことで会ってきました♪
アホイ、恐竜、鯛の3人に

いやぁこの4人で飲むのが一番楽しい☆

今回は祭日〜平日にかけてだったんで濡れの方からはほんのごく一部の方にしか知らせてない

やるなら大勢かこの4人+いても数人だけが良い
タオル神にも連絡すりゃ良かったとは思いますが平日で都内なんでね
遠距離の方々には連絡してません
もし大規模にする時には連絡致します
アホイ様の仕事上土日休めないんで大規模は無い可能性デカいorz
てことは次も4人かな?www

交流しないって言ったろって?
この3人は別
実際に現役Pじゃないし濡れの中ではアイマスPのカテゴリー外だもん

近距離なのに連絡や情報すら無いって?
知らんがな(´・ω・`)
色々と察してよwww
余計な事書くと面倒だからこれ以上書かない

本当はここまでも書きたくないが書かないと分かってくんないんだもんorz

濡れは今でも思ってる
この3人と仲良く出来るんであればそれ以外の全てのPに嫌われても何とも思わない
彼らになら迷惑かけられても全くストレスにならない

例えば恐竜タソの酒癖の悪さは有名で以前は濡れに多数の苦情が来たwww
その度に濡れが謝罪してたんだが上辺だけで内心では「恐竜もっとやれ」と思ってたwww

続く

2009/01/07(水) 1/12濡れが引退宣言!?
してないんだけど…

交流に関しては基本的にやらないと書いたんだけど何で引退になるの?

素で意味分からんwww

確かに今は忙しいからあまりプレー出来ないが
『プレーしないのでは無く交流しない』と書いたんだ

飲み会やオフ会系には今年は参加しないよ

本当に仲の良いPとはその場のナガレやノリで飲むだろうけどそれは飲み会とは言わないはず

それにエロゲーマー!?
勘弁してくれwww
アイマスPがあまりにエロゲーエロゲー言うから試しにいくつか借りたけど全然面白くなかったって言ってんじゃん…
二度とやんねーよ

AVを観た事あるだけでAVマニアとか言われるのと同じw
日本人の成人男性の99%がAVマニアになるのかよ
('A`)
何だそりゃwwwww

釣りというより強引にこじつけて叩きたいのか素で読解力無いのか分からん

高等教育!?
何だそりゃwww
濡れは日本でしか教育受けてない時点で既に高等だと思ってない
日本がダメとは言ってない
教育受ければ良いってわけでもない

いずれにせよ名無しで外国人差別とか相変わらず最低だな…

これも何度も言うが匿名orミクでしか物言えない人間なんて信用しない

レベル低すぎなミクの外に出れない=虹にしか行けないって事なんだろうけどね

2009/01/06(火) 1/7本当にアイマスPって色々と…
イスラ○ルのガ○地区への攻撃…

あるアイマスPがブログであまりにバカげた事を抜かしてるんで…
もはや宗教上の対立ではない
(^-^;
この手の話題に「バカ」とか使うなよ…
レスする奴も自重出来ないのか?

だがニュースでは扱い小さい…
圧力かかってるのかな?

私もこの手の問題は難し過ぎる(理解も解釈も難しいが一個人のブログで問題にする事自体の難しさ)から日記では取り上げない事にしてます

半端な知識でおかしな見解を述べる方が危険だと思うのです

新聞見てるけどやはり難しい

アイルラン○問題やユー○スラビア紛争とかソ○リア紛争とか自分の言葉では何も言えない
アイルラン○問題なんて日本人には理解不能です

まさかと思いかなり久しぶりに某有名Pwの日記見たけど今回は触れてなかったwww
それだけで良かったwww

ところで私も含めアイマスPってジェノって言葉を簡単に使うけど私が初めて知ったのはルワン○紛争の時なんだがナ○スでも使ったらしいね

映画「ホテルルワン○」とか見りゃ分かるけどジェノサイドって言葉に実は抵抗あります

ゲームってつくづく恐い

話変わるけど今年のアイマスの目標は「牛」です
動きません=交流しない
1月の睡眠時間は計20時間以下です
ムリヤリ時間作ってた
もう今年はやらん

以上w

2009/01/05(月) 1/4無題
JK2人と3Pしますたwwwww

何故かダンボールハウスでwww
ダンボールハウスといっても何か高校の文化祭の準備中といった感じだった
屋内だし床はタイルだったし
しかも終わった後に「また明日ね〜」って感じで笑顔で帰っていった
足下を見たら2人の下着が置いてある
濡れは1枚を鞄にしまい込み徐にそれを頭から被り「富士山!!」と意味の分からん事を叫んだ

……

































とこで目が覚めたwwwww
以上、今年の初夢でした
(´・ω・`)
色々と疲れてるのかな?www
でもJKと3P出来たし脱ぎたての下着を手に入れたし富士山も辛うじて登場したしwww
良い初夢だったのでしょうか?
教えて?エロい人

PS夢精はしませんでした
(`・ω・´)



例の件だが濡れはおがわPに複数回、特別後入りされてる
そんな人間とリアマチなんて出来ない
だからボスさんに何度も「おがわを連れてくるなら貴方達には会えません」と伝えた
こっちは関わらない努力してる位理解して欲しいだけ
どっちかにして欲しい
あの日だけは本当に帰ろうか悩んだ

アイマスP全体にもう一度言う
他人の気持ちを理解してくれ
本当に空気読んでくれ
そしてアイマスPに対して私は寛容になれません

2009/01/04(日) 1/3続き
火星人同士は無言で会話が成立する
何だかんだでツーカーの関係だ
もしこの場に恐竜タソやアオイタソや全角さんやルチルさんがいたらリアル炎上祭が始まるのは必至
濡れら性格悪いもん(←濡れだけ?www)

挨拶すら出来ないなら参加しないでくれ
本当に人としての一般常識が無いなら関わらないで下さい
親の顔を見てやりたい

火星への帰り道にまにさんが濡れを説得しにきた

そんな事をさせて本当に申し訳ない

でも特別後入りを複数回やって挨拶すらも出来ない相手と楽しい酒は飲めないって

遠征者がいる以上は堪えましたがね

>ボスさん、ゆっちーさん
せっかくお越し下さったのに申し訳ないです
非礼をお詫びします
但し貴方達にも責任がある事はご理解下さい
私は貴方達の事を思って書いてるつもりです

>ミストンさん&hiroさん
一応無難に対応したつもりですが気を使って頂いたのは感じたんで申し訳なかったです
下手したら最後かもしれないのに…
新天地でも頑張れ!


>おがわP
この落とし前をどう取るつもりだ?
一番年下のテメーが自分の欲望だけを優先させやがり色々な人に余計な気を使わせやがって!!
どんだけゆとりで空気読めないんだ?
少しは自重て言葉を覚えろ
まぁ狩ってやるよ

2009/01/03(土) 1/3続き
どっかで見た顔が1人増えてるが見なかった事にしておくw
謎は全て解けたwww(古っ)

某Pでは字数がムダだし色々な意味を込めてoにするwww(←イヤミったらしく書かねばならぬ事させないでくれwww)
店につくまでが濡れに言わせればoのチャンスだった
殆どの人がoを知らない
この事態に?だらけのはず
テメーから皆に挨拶しろよ…
これ常識
つーかやり方次第ではoのイメージがたちまち好転する絶好のチャンス
何もないwww
やはり空気嫁ないだけのゆとりバカなのか?
店に着いた
濡れは本来ならタブーの行動を取った
遠征者そっちのけで自分がさっさと奥に入り上座に座ったwww
oと距離を取るため
まみどりさんはちゃんと下座に座った
流石だ
つーか当たり前だなorz
本当に無礼で申し訳ありません
m(_ _)m
でも万一隣になったら殴らずとも頭の上からビールぶっかけて金だけ置いて帰るとか濡れはやりかねんwww
濡れなりの自分を殺すための配慮です
仕事なら当たり前のようにするし我慢とも思いませんがゲームでは無理です…
ボスさんの乾杯から迎撃会が始まった
普通に楽しかったよ
1つを除いてはな…
最後まで挨拶すら無し
濡れもまみどりさんも最後までoとは一言も口を利かないwww


続く

2009/01/02(金) 1/3遠征者迎撃
元旦からセールが始まる=例え販売員でなくとも仕事が始まる
濡れには正月なんてあってないようもん
元日から自社も含めあちこちのセールの情報がPCにメールでどんどん入る
整理&分析の正月

さて3日
ボスさんからメールが来たので仕事を中断し火星に向かう
ボスさんのメールの内容がイマイチ理解出来なかったが濡れも仕事モードから切り替えられなくて大して気にもとめなかった(←これが全ての間違いw)

火星に到着
まに神とまみどりさんと犬娘さんハケーン
しるえるさんもいたけどまにさんがいるから空気読んで誰も話しかけないwwwww(←余計な事書くなwww)
暫くして犬娘さんが疲労困憊のため帰宅
ミスdさん&hiroさん来店

暫くして主役のボスさん&ゆっちーさん来店
クレ残したままのまにさん気にして大慌てw
まにさんがコートを来て鞄を持ってくる
コートの胸に春香のバッチが付いてプーさんの鞄
ちょwwwwwそっちの方を気にしてくれwwwww

一路、中華街へ向かう
伊勢佐木から関内に行く横断歩道(余談だが正確には伊勢佐木付近は関外というらしい。も一つ余談だが以前、偽タオルさんは関内の事を館内と書いてて濡れは素で館内て何県???と暫く頭が?だらけだったwww)を渡ったらボスさん&ゆっちーさんがいない事に気付く

続く

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.