性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/10(土) 今5:30まだ暗いのにこれから出勤
日曜なのに昼まで仕事
今週は完全オフが0日
まぁこんな週もあるさ今週も同じさorz

ツチノコ?400万出せる環境?
濡れには縁が無い話です(たきあせ

昼過ぎにヤーンデザイナーの先生に呼び出されランチ
ヤーンデザイナーとは糸のデザイナーのことです
日本には4〜5人しかいないと思われます
60近いオバサンですが妙な色気を放ってます
このお歳で色気を放てるって冷静に考えるとかなり凄いことだと思います
普通は無理です
多分、若い彼氏とかいるんだと思います
濡れだってあんな方に誘われたら独身・彼女無しならお誘いにのりますよ
究極のところ男と女に年齢は関係無いのです
年齢に条件とか出したり、年上が良いとか年下が良いとか言う奴がいたら心で笑ってやりましょう
そういうことを言う人=その程度の恋愛しか経験してきてない=恋愛能力が低い
ということです
もっと突っ込むと異性も同性も究極のところは関係無いのです
笑うとこじゃありません
本当のことです
え?濡れは女しか好きになれません
その程度ということです
本当にそう思います
今までそのことで散々ダメ出しされてきました
実際、男と寝れたら間違いなく今よりも出世したでしょう
濡れはその程度です
その中で少しでも頑張るしかありません


そんな話がテーマではありませんWWW


その方とある料理店に行ったのです

ちょWWWここって料理店になっちまったの?WWW

濡れが初めて行ったクラブです

かなり後から知ったのですがクラブ日本第一号店です

2回しか行ったことありませんでした

実はあまり記憶が無いんですよねWWW

店や客の雰囲気もその時のDJもあまり覚えてません
何て残念なんでしょうかorz

まだ高校生だったんですが親とも仲悪く彼女とも色々もめたり学校の成績も悪くしょっちゅうサボってて心ここにあらず状態の中で先輩や友人にくっついて行っただけって感じでした

後から知ったんですがDJはあの藤〇ヒ〇シさんだったそうです
裏原文化を作り出した一人でカリスマ中のカリスマです

でもあまり覚えてません
何て残念なんでしょうorz

でも外観だけは凄く覚えてるんですよ
まぁ実際今だに有名な建築物の一つですから


当時のことを色々と思い出しました

料理?
あまり口に合いませんでした



晒しスレを久々に見たら何で今回だけ超反応?

しかも話題が九州とか5万枠内後入りとかにズレてるWWW
ずらしたんだろうけどWWW
九州のそんなPなんてごくたまにしか出てこないからどーでもいいし

星〇の話なんておまけだよ「とても小さなゴミ」なんだから


メインはル〇と〇〇〇〇のこと言ってんの
>325
構ってちゃん?相手にされない?
いつ濡れがアイマスPに相手してくれと頼んだんだよ?
一度も書いたことねーよ
読解力ぐらい身につけろと何十回言わせるんだ



オマエラ本当に頭悪いからもう一度書く

・周りがどうこう言ってても自分が被害被らなければ絶対に攻撃しません、だから基本的に不正行為や蟹ユニットで記録出したいならそれで良いんじゃない?
ただし濡れがいる時の鯖で蟹ユニット見たら日記で遠回しにイヤミ言いますよ
被害被ってんだから


・周りの評価高くても濡れが被害被ったら叩きます

他人がどう思おうがあくまで情報であり参考にはしますが最終的な判断、決断は自分がどう思うか?です
そもそもアイマスPの評価なんて濡れの心にはあまり届きません
特別な理由が無い限り30越えて所帯も持たず彼女すらも出来ずにゲームに現を抜かす=人口の半分(女性)に肯定されない人生を送ってる奴なんて53以外の何者でも無いだろ?
面倒だから聞いてるふりはするけどWWW

ル〇に関しては前々からかなり色んな人から悪い噂しか聞いてなかったのですが自分が被害被って理解出来たわけです

よくよく色んな人に聞くと陰に有名P上位の〇〇〇〇の話が出てきたわけです
どまぁPの件もあるからスルーするわけにはいきません

今のオスローは53だから恐くないとか訳分からんこと言ってるバカがいたが怒ってるってのは殿堂にいくつも載せてる新宿の有名P達からの情報ですよ
彼らもネット上の関係で面倒になるの嫌だから我慢してるんでしょうが濡れはどうでも良いし誰が相手だろうがムカついたら叩くだけ

彼らも濡れが叩いた方が自分の手を汚さずに楽だろうし濡れがやってやりますよ

〇〇〇〇に関しては恐竜タソやアオイタソを始めとする火星人達が彼の空気の読めなさに昔からキレまくってたわけです
本当は濡れがフォローしてやってたわけですが彼は何も分かってないでしょう
濡れも彼には東京のバカP(マサ〇とか)の件で少なからずとも借りがあるのでお互い様な部分もありますけどね


でも決定的に濡れは被害を被った件がありそれに関して完全スルー
まにさんにも完全に敵に回すような暴言を吐きまくり、
どまぁP+〇ドかよ
罪状だらけじゃん
もっと言うとアイマスをやる前からの知り合いにまで愛想尽かされてるような人間性なわけですからね叩かざるを得ないわけです



こんなことやりたくてやってると思ったら大間違いですよ
マジ面倒くせー



>アオイタソ
九州WWWに行く時のついでに寄り道してコイツぶっ飛ばしてきてくんない?WWW
濡れは大阪まで行ってる時間ねぇよWWW
実際ぶっ飛ばすわけじゃねーけどリアルで一日中説教してやりたいのは本当です

オマエはどこのスネ夫かと


晒しの住人は全く事情も知らずに構ってちゃんだとかナンパだとか全くもって見当違いの訳分からんこと言わないでくんねーかな?

ネタとしてもつまんねーからさWWW


やよいソロ「うん子」を作り直したらまた7ボナレ
トップでボム無反応で負けたWWWWW

本当にアイマス気分わりー

仕事の方が数百倍楽しー
外はまだ暗いけど
(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.