性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/12(月) 10/29本ブログがマジヤバいことになってきてるわけですが
アクセス数が普通に4桁に達するようになりました

正直、複雑な気分です

テーマがテーマだし読者の7割は女性だと思います
日常や家族の話は一切書かないので「中には彼女いるんですか?」とかもうねWWW
いなくてもネットを通じてなんてどこの(ry





濡れが注意してること
「愚痴(ネガティブな内容)は絶対に書かない」
「たとえ駄目な物だろうと必ず良いとこを見つけ褒める」
「評価に好き嫌いはなるべく入れずに出来るだけ冷静に判断する」
「読者の皆様にはとにかく感謝」
「批判的なレスが付いても感情的なレス返しはしない、すぐ謝っちゃえWWW」
『読者のためになるようなことを常に頭の片隅に留めておく』
『絶対に放置せずコツコツと』

実は簡単なことなんですよねぇ
このクソブログの真逆をやるだけだからWWWWW
このクソブログは踏み台ですWWWWW
ここで膿を出し切るのです☆

仕事や恋愛の方法とほぼ同じです
勝ち組になれる人のブログには必ず共通点があります
負け組にも共通点があります
教えてやんねー
アイマスPの共通点=負け組の共通点と思って良いと思います


仕事に関しては当然分かりません
職種にもよるし家庭環境も左右します
極論を言えば、んなもんは言い訳でありますが

ただ年収が高ければ勝ち組か安定してれば勝ち組かと聞かれたらそれは違うと思いますから判断は難しいです

濡れが勝ち組かどうかなんてのは仕事も恋愛も分かりません
ただアイマス界では高額納税者ベスト5には入るんでしょう
オマエラより社会に貢献してるんだから偉いんです
だから晒される筋合いはありません(え


アイマス界において少なくとも恋愛における勝ち組は孫権さんです
他にも該当者と思われる方々は数人いますが確信があるわけでも無いので名前は伏せます
恐竜タソも普通なんだろね?
悪くはないんだと思います

言っておきますが少なくとも今のところアイマスP同士のカップルは例外なく全ての組みが恋愛の世界においては完全なる敗北者です

絶対的な自信をもって断言します

恋に流れる空気
恋愛に流れる空気
愛に流れる空気
ただのエゴや執着に流れる空気

当然全て違います

愛に流れる空気を一度も感じたことがありません
発展する可能性すら見出だせません
才能が無いからです

個人的には残念ですよ
面白いわけではありません

そりゃ出来るなら見習うべき点は吸収したいし参考にしたいですもの

悪いお手本しかないんですもん
真似しようにも出来ませんて


オマエラに具体的な女性論や恋愛論や実践論を話しても1も理解出来ないでしょうから少し角度と視点を変えて説明してみましょう

例えばアイマスに事務所制度というものがあります

オレキニの全盛期は凄かったです
今は濡れとまにさんの二人事務所のようなものです

大事なのってこれなんですよ本当に
携帯電話のアドレスと電話番号ありますよね?
確か濡れはJ-PHONE→DOCOMO→au→DOCOMOで完全に落ち着き今のDOCOMOがもうすぐで10年になりますが1度も電話番号もアドレスも変えてません
変えるわけないじゃないですか
番号もアドレスも立派な財産です
今の時代においては殆どの人にとって、ある意味自分の分身とも言えるわけです

それをころころと変えることがどれだけ自分にとってマイナスになるかすら分かってない
逆接的に見るとそれだけの人間関係しか構築されてないが故の行動なんです

多少の料金より人間関係の方がはるかに相対的に見て大事なわけです
多少の料金のことにとらわれる
その程度しか稼げない人なわけです

「大物や本当に大事な人ほど連絡がなかなか繋がらなかったりします
忘れてた頃にいきなりとかしょっちゅうですよね」
もしこの話が理解出来ないのならかなり重症です
この話は出世、給料、恋愛にも密接な関係ありますから
「」は濡れ個人の見解でなく一般論です
海外に半年行ってたとか当然でしょ?


たかだか事務所、アドレスと思ったら大間違いです

こういったとこにその人の仕事、出世、信頼、恋愛のバックグラウンド、将来性が如実に表れてくるのです

アイマスを完全引退した人は除き全盛期だけオレキニにいて『簡単に』いなくなった人達(悩んだ人達や辞めて別事務所を立ち上げ良好な関係を築いた人達も別)

出世と愛は諦めた方が良いでしょう
事務所やアドレスの話においてステップアップやヘッドハンティング等の話はまた意味が変わるので適用されませんのでお間違えないように


ところでアイマスをやったんですがガチになると下手くそになります

GTタイム凄い混んでたんですが少し空いた時間帯がありましてガチを入れ蒲田の有名Pさんに6万枠内後入りしたんです
コメントの意味分からなかったけど煽りコメじゃないと信じます
目茶苦茶評判悪いですが濡れはそこまで酷いことされてません
もちろん万一やられたら何十倍にやり返すだけなんですが平和な関係を保ち合いたいです
間に挟まれるPさんもいますからね

んでもって超絶ヘタレかまして死にかけました
3節目に流1を3アピも多く叩いたのは酷すぎです
自ら必要ないジェノ起こすし死にかけるしorz
焦って急ぐと良いことありませんねW

しかし直後に枠漏れ発生してたんで記者剥がされ引っ込め正解かもしれません

よかったよかった(←言い聞かせるW)



最後に何日か前のラッキーP
「1富士2若〇3星〇」
これ超絶吹いたWWWWWWW
まにさんやるなぁWWWWWWW
あれ?9文字だぞ?
何でだ?
いずれにせよ1以外全部悪夢じゃねーか
まだ早いけどまにさんの初夢では若〇と〇野がアイマスバッグ持ちながらデュオで求愛のだんすをするに違いありません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.