性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/02(金) 続き(T_T)
あっさり承諾どころか喜んでる
良い妻に恵まれて良かった♪
言っておきますがアイマスPは『誰だろうと』断固拒否なんで悪しからず
マジで同じこと何度も言わせるなよ?
本当にブチ切れて着信拒否&音信不通とか普通に濡れはやるんで気をつけて下さい


色々な話になりましたね
Nさんの仕事やS1との出会いとかも
S1は本当に逞しいと思います
現役で国立大学に受かったのに演劇にのめり込み学費払えなくなり中退
食べ物も無くなり仕方なくキャバ嬢やるけど根が純粋なだけに精神の均衡保てなくなりすぐ辞め、また金無くなり野草食って生き延びた時期あったんですから

お互いのボロボロな姿とかモロに見てきてますからね

妻は濡れのボロボロな状態をリアルで見てませんもん

S1:「☆は凄い昔にアタシの胸の中で思い切り泣いたことあったんだよ!WWW」
ナ:「オマエだって橋の上で自殺してやるって泣き叫んだことあったじゃねーかWWW」

色々あったもんだ

妻:「二人って肉体関係あったんですよね?」

シーン……
何てことを言うんですか?あなたはWWW
濡れの女関係の後悔ワースト3に入ることにあっさり触れやがったWWW
妻:「え?え?最初聞いた時は嫌だったけどアタシは全然平気ですよ、だから言ったんだし」
そういう問題じゃないんですよねぇWWW
妻が最もクソ女だったWWWWW
S1:「今日来ちゃってゴメンなさいね」
妻:「空気読めなくてゴメンなさい」
こういう時どうすれば良いんでしょうか?
何も考えずに欲望の赴くままに中古歯ブラシプレー出来たり安易に中出しとか簡単にしやがっても何も感じないバカで53過ぎるアイマスP達が羨ましくなりますW

しかし

妻:「今度S1さんの芝居を観に行って良いですか?『一人で』」
S1:「お待ちしております」

良く言ってくれた
鳥肌が立ちました
濡れは涙が出そうになりました

☆のチン〇は臭いとか下手くそとか二人で言いたい放題言って下さいWWW

その隙にNさんとヒヒヒ

もう三人ともぐうすか寝ております

Nさん綺麗ですぅ♪
このクソブログに画像貼れるならNさんの寝顔を盗撮して『今日のパシャリ』(←分かる人はかなりの古参P)ってうPしたい気分です


濡れ?仕事の続きorz
ぢゃっ(:_;)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.