性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/03(土) 内藤さん負けるな(補足&編集も完了)
昨日の就寝前と朝の通勤時間にミクシィニュース見てたら亀田大毅の記事が出てました

試合は見てません
仕事でほぼ終電近くに帰りましたし録画もしませんでした
先日の名城の試合は当然録画して見てました
目茶苦茶良い試合でした

亀田は録画してまでは見たくないしその後に総合の試合も中継という視聴率だけしか考えてなく金の匂いがプンプンしたんで見ませんでした(総合やプロレスはあまり興味ありません)

ボクシングの試合があった時必ず見るブログがありそこはかなり参考になります

他も少し見たりミクシィ見た限りでは史上稀に見る凡戦だったみたいですね
実況や解説も酷かったらしいです
アナは社員だし解説も亀田を叩いた瞬間にこの局での解説の仕事無くなる話は有名すぎますねWWW
局ぐるみで偏向報道ですもの
まぁ視聴者には直には関係無い話ですが(たきあせ


経験者及びボクシングファンは「タフだがそれだけ」と冷視

後は擁護とアンチのバトルWWW


色々とわらかしてくれますよね
濡れは擁護でもアンチでも無い
自分の中では亀田は「プロレスや総合」と同じ括りになっちゃってます
「全てにおいてボクシングとは別の『娯楽』」なんです
本来そもそも擁護とかアンチとかおかしいじゃないですか?W

ファイトがクリーンになって成長した?
当たり前の話で成長とか使うのおかしいでしょ?WWW
敬語が使えない奴なんて亀田と火星勇者だけですWWWWW

アンチの叩きも凄いですよね
亀田のコミュニティーの荒らし方とか見てるともうね

いずれにせよ濡れも含め応援すべき日本人に擁護とアンチが真っ二つに分かれる時点で彼らの存在や影響は凄いわけです
擁護とアンチもちょっと試合しただけで単純にすぐ入れ代わる
タイトル戦しか見てないくせに(←濡れもだけどW)
冷静に見ると三兄弟、親父、TB〇、電〇、JB〇が絶妙なコンビネーションで娯楽を提供してくれるわけです
TOSHIの国歌斉唱だけネットで見たけどこれはひど過ぎだWWW

亀田のボクシングスタイルが華麗だったりワクワクさせてくれるなら良いんですが頑丈に鍛え上げたボディーでただ突進するだけのつまらないボクシングだし実力もかなり怪しいから世論は荒れますよね


でもプロ野球だって今はどう見てもただのマネーゲームだしバレーボールだってジャニーズのショーのおまけみたいなんで似たようなもんです
巨〇も日テ〇もバレーと〇ジもそっくり
Jリーグは違いますよ?
だから良い外国人をオイルマネーで横取りされちゃうんですorz

正直、亀田がどうなろうが?プロレスと同じ観点で見てるんで興味無いんですが長兄が国民のヒーロー内藤さんと戦うことになったわけです

これは一大事です
二年前なら余裕だったでしょうが今回マジでヤバいと思います
チンピラが東京下町のヒーロー「内藤さん」に勝っちゃったらヤバいことになります
内藤選手ではなく内藤さんですからね?(←ここ何気に重要W)
再戦はおろかタイトル戦すらやらず逃げ回りチャンピオンを保持する
お得意の作戦を実行しますから
テレビで露出してタメ口でふざけたこと言う可能性出て来るし
下手すりゃ歌も歌うかもWWW


それにしても本当に強い相手と戦わずに知名度を上げ金も生み出す親父さんの戦術は大したものです
逞しいし図太いしある意味尊敬します
皮肉でなく不況の中で戦う一つの手法かもしれません
濡れには真似出来ませんがorz


内藤さんVS亀田長兄はかなり嫌な予感がします
杞憂であることを信じるしかありません


サッカーとボクシングから目が離せません☆

とにかく長谷川穂積だけは頑張って具志堅の記録を抜いて欲しいです
出来たら三兄弟をリング上でKOして欲しいW



ところで亀田サイドが判定を不服としWBAに抗議するみたいです
それは権利だから良いと思います
でもさ、長兄がタイトル獲った時はどうみても負けだったらしい(この頃からこいつらやTBSの正体を見抜いてたんで萎えて見てませんでしたWWW)けどそれに対する世論の非難に「『判定が絶対じゃ!』しゃーこらっ」とか言ってましたよね?
どういうことなんでしょうか?WWW

亀田親子はどうでも良いんです

言いたいのはそこじゃない

いやぁこの身勝手な理論はアイマスP共にそっくりですよねぇ?WWW

テメェが枠漏れ後入りや負けユニットのレア即INや5秒INされた時はぶちギレるくせに自分では『素』でやりやがり指摘されたら超絶逆ギレか言い訳
不正行為にギャーギャー言うくせにテメェは蟹プレー

8割以上のアイマスP=亀田親子
ですよね

てことでこれからはそういう行為に対して濡れは『亀プレー』と言うことにしますねWWWWW


今日まにさんからメールきました
「7万に知り合いの『一般P』が入ってたら火星勇者がモロに後入りしてた!死ねよクソガキ」
まにさんもやれば良かったと思うW
佐野さんも現役の時に火星勇者のこういう行為にキレまくってたもんな

まぁ上記の通り8割以上のPが似たようなことするわけですが(たきあせ

濡れはやりませんよ
被害を被った奴には報復しますがW
万一事故的にやってしまった時は相手がガチっぽい時は譲りますし指摘されたら謝罪致します


亀田劇場を笑う前にアイマス劇場を笑うべきだよ

最近、まにさんが廃人ランキング上位の〇〇〇〇Pにかなり身勝手な内容のメールされたらしく怒りや呆れをはるかに越えて二人で大爆笑になりました
御本人は鼻息荒くしてオレ理論を語ったみたいですけど…

何とも哀れで滑稽です(たきあせ


てことで内藤さん!国民のためにぎゃんばれー(え
(`O´)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.