性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/04(日) 普通にプレーしてるだけなのに煽りコメントしないでくれWWW
さてさて、ここ数日仕事を定時に上がってます

名刺屋さんが閉まっちゃうからです

19:00閉店、日曜、祝日休みなんですもん

でももう15年以上そこで作ってるんで変えるわけにいきません
濡れには版下料、校正料無料で100枚1000円で作ってくれるんですもん
手間隙考えたら自分で作るより安上がりです♪
もちろん会社のでなく個人の名刺ですよぉ
社会人にもなって会社の名刺しか無いなんてバカは今時いないですよね?
それで年収500万以下とか彼女いないとかで愚痴られてもねぇ…
当たり前でしょ?
誰が見ても為るべくして為ってますWWW
個人の名刺を作ることがビジネスチャンスや恋人作りに直結するとか言ってません
姿勢の問題です
そんな生き方では金にも女にも逃げられます
かと言って血迷ってゲームの名刺なんか作り出したらそれこそアウトですけどW
もう一度書くけどゲームなんかで貰った名刺は数分後にはごみ箱行きです
持って帰れません
因みに濡れは会社以外に5種類のリアル名刺があります
一ヶ月で大体100枚ぐらい減ります
会社のも含めたら200枚〜300枚ぐらいでしょうか?
貰った名刺はそろそろルーズリーフ2冊目に入ろうかと
これも先に言っておきますが『アイマスPに会社の名刺もリアル名刺も渡すことは誰が相手だろうが絶対にありません』
くれと言われただけで本当にマジでムカつくんで『絶対に』言わないで下さい
これでも言う人が必ず出てきますけど(たきあせ


いや最近あるPに聞いたんですがゲームの統一の名刺を持つのが義務な事務所が存在するらしいです
そこには『本名』まで書かれてるらしいです
流石にドン引きしましたWWWWW
これ凄いよなぁ


んでオスローに行きまた家でも仕事です
月〜金の合計睡眠時間が10時間でしたWWW
この連休は予定詰まっててアイマスやる時間無いしってか完全オフにアイマスしたくないし少しは寝れます

金曜はビダボ流行でしたが偵察をいれながらブースト消化しました
川崎にいた別々のPから煽りコメントorz
オーデ荒らしてないのになんでだろ?
二人目のPなんてわざわざ枠内後入りしてきて煽りコメント

濡れを責める前に少なくともマーズに行って怒鳴りながら台を殴りつけた事を店員に謝罪する方が順序が先だろ?
濡れとアオイタソがもろに現場見てましたからね
蒸し返したかないが煽りコメント入れられたらこう書くしかないです


凄い嫌な予感したんで入れようとしてたガチ引っ込め少しだべって帰宅
途中で妻から電話あり新宿だと言うから引き返し食事

妻の承諾得てまたオスローに行き久々の夜ツチ
7万無人、覇王のみ穴埋め15と16だけ
2ボム使いジェノ15で穴埋めにフレ勝ち
勘弁して

ユニット変えて6万無人花鳥のみ
無人なのに2ボム打たされた
1ボムだったら多分、記者剥がされた
勘弁して

同じユニットでまた6万無人
1節目一斉ケツボムALL4th
泣く泣く2ボム使った
無人なのにorz
勘弁して
おいしくなかったです
大人しく帰るべきでした





アイマスの話はPの性格も顔もムカついてくるから終了

今、仕事を終え土曜の朝の6時
このクソブログを書きながらテレ東を付けたら
やってる番組「サブちゃんと歌仲間」
やべWWWWWクォリティー高すぎWWWWW何だこのネーミングセンスWWWWW
弟子の歌ってるタイトルが「のろま大将」ってWWWWW
結局、徹夜になってしまいナチュラルハイなんだから笑わせないでくれ

……まいっか、眠いからさっさと更新して仮眠取ろう



んで最近ふと思ったんですが、小説もマンガも買わないのに本、雑誌代が月数万かかってる件orz

経済誌を数冊、美術誌を数冊、デザイン系の雑誌や本を数冊、残りはファッション誌と新書

バカにならないです

でもこれが大切なんだよね

自慢ですがWWW濡れは給料、結構上がりました♪
来年も妻に抜かれずに面目を保てそうです

20年前からあるファッション誌を買い研究し続けた成果です
その雑誌は5年ぐらい前に廃刊になりましたがこの雑誌に出てくる服やイメージが大好きでした
個人的にずっと追い続けてたんです
何百種類ものパターンをおこしてサンプルを作ってました
今、もろにブームきてます
言わないけどWWWWW


もちろんこれだけでは無いです
地道に自分の足を使いながら色んな方々に会い仲間になり助けてもらったお陰です
本当に感謝です
更に研究の費用に回し世の中に貢献出来るように精進します


スコア出したり廃人ランキング上がって人間がすぐ態度がデカくなるアイマスPみたいなクズにだけはならぬように生きるだけです


え?他のブログでは給料大幅アップなんて自慢話なんて絶対にしませんよWWW
いちいち良いスコアの報告しやがるオマエラと一緒にしないでくれWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.