性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/07(水) 紛らわしいユニット名つけんなよなぁ(-.-;)
久しぶりに火星に行きました
いたのはチャコさんだけ

少しだべってプレーしようとしたら見たことないPがいたのです
「は〇き」
フーン
ここまでは別に良いです
ユニット名を覗いたら「不正王VSナギ」
あぁん!?何だって!?
勝手に戦わせるんじゃねーよヴォケ
カチンきたんでPカード見せて
ナ:「スイマセンがこのナギって俺のことじゃねーよな?」
は:「『なぎ〇ん』てマイミクがいるんですけど彼のことです」
ん?そのPって平仮名じゃなかったっけ?
不正王って間違いなく『どまぁP』のことでしょうが、濡れが見た時点ではミクシィ上では『な〇りんP』と不正に関してバトルしてなかったよなぁ…
それに、このPさん今は鯖上では殆ど見ねぇんだけど…
しかもわざわざ火星にきてカタカナのナギで動かしやがったら普通は誰が見ても濡れだと誤解するよな?

釈然としないんだけどとりあえず今日はここまでにしておきました

濡れは端からどまぁPなんかと戦うつもりないんで勘弁して下さいね(たきあせ
顔も気持ち悪いし財布もエヴァンゲリオンのなんか使いやがって普通に頭おかしいし挙動不審だし店員時代から空気全く読めないし、関わりたくねぇんだからさぁ…
つーかあらゆる面でオスローという店自体に呆れ果ててるんで店員とも極力関わるつもりないです
安いし自宅から一番便利だから仕方なくこれからも使いますけどね

はづ〇=HADUK〇だったとしたら以前も書いたとおりふざけたことやられてますから(もし別人だったらスイマセン)

以前、海老名で有名P達の名前を色々と勝手に使って変なことしてた奴の情報を耳にしてるんです
その中で濡れも無断で勝手に使われてたらしいのです

それが『はづ〇P』だと聞いてるわけです

かなり怪しいよな…

まぁいいや
いずれにせよ誤解を招くような行動取りやがってる時点で濡れが日記上で警告する権利はあるわけです


濡れはこのPには何も危害を与えてません
このPがこの誤解を招くような名前のユニットで枠漏れ後入り等のふざけた行為をしやがったら遠慮なく濡れにメールして下さい

その時は濡れに挑戦状を叩きつけたと見なします

もう一度書きますがわざわざ火星にきて誤解を招くようなことをしたアナタに問題があります
あんまチョロチョロと小賢しいことやってると突然現れて背後からリアル椅子蹴りとかやる可能性がありますから
過去にいきなり後ろから頭を思いきり叩いたら
普通のP:「これは三千院ナギと言いましてくぎみやさんが声優をやってまして…」
ナ:「くぎみやって誰だよ?声優の名前なんか知るわけねーだろ?このキモヲタが」
震える手で鞄の中から色々と気持ち悪いグッズを取り出して一生懸命説明を始めました
本当に手が震えてる

……ヤバい流石にやり過ぎた…
謝らなきゃ
ナ:「大変申し訳ございませんでした」
普通のP:「すぐ下ろします」

最後までこの人、震えながら怯えてました
この件に関しては本当に反省してます


ぶっさいくなキモヲタカップルに隣の台からふざけたオーデやられて思いきり椅子蹴り喰らわしたことも、負けユニットで神で5万に枠漏れ後入りされたんでその店に行きトイレに連れこんで胸ぐら掴んで怒鳴りつけたこととかも他にもリアルでかなりやらかしてますが反省してませんW


基本的にマジで平和主義なんだから余計なことしないで下さいね

本当アイマスPって…
何も危害を与えられなければ濡れからは何もしないんだからさぁ



言っておきますが濡れが無断で他Pをけなしたりからかうユニット名やP名を付ける時は過去に直接モロに被害を受けた時のみです
今のところ『星〇』と『バ〇ン』だけだと思います

両者は全くもって反省無いようなんで続けますよん



そういやコパが最近とても面白い件についてWWW
濡れとオスローで会うと凄い嫌な顔しながら逃げるように帰るんですけどWWW
その顔が本当に良い顔をしてるわけですWWW

誘ってもいないのに飯に勝手についてきて何も頼まない勇者っぷりをオスローの他のPさんにもやってたことか発覚WWW
コイツ何箇所で非常識な行動取れば気が済むんだよ?


最近は金が無いからってずっと他のPのプレーを見てるだけでうざすぎるって愚痴を聞かされます

お前やるなぁWWWそれじゃ火星の若〇と同じだよWWW



話を元に戻すけど「くぎみやさん」とか言われてもわかんないよ
今だにキャラと声優の名前が一致しません
アイマスコンサートとか声優コンサートとか行く意味ガチで分かりません

『声優とやれないならライブなんて行く意味ない(BYチャ〇)』
アイマス史上、最高の名言だと思ってます
アイマスはいつか無くなりますが、その素敵すぎる言葉は濡れの記憶から消えることは無いでしょう

チャ〇さん語録はあまりに凄すぎて日記に書けませんWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.