性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/08(木) さて叩き祭です
いつもだろって?
確かにWWW
だが今日はかなり酷いです

だから読むな、引き返せとは言いません
これはネット上で書く以上は絶対に口にしてはならない台詞
たとえミクシィでもです
アイマスPの99%が理解出来てませんがね
理解出来てたのは修さんと黒鳥さんぐらい
濡れは理解出来てますが理解してるが故にわざとここでは書きます
意味分からないなら構いません

さて少し改行した後にいきましょうか
























前から色々なPに悪い噂ばかり聞いてたんですよ
大阪の〇ド(元ヒュ〇ストン)

濡れはやられてなかったんでスルーしてましたけどとうとう濡れもやられました

粘着されまくったorz

ったく何なのコイツ?
上手く言えないんだけどインの仕方も含め腹立つオーデばかりやるんです
粘着されてみりゃ分かりますよ
ル〇を擁護する人って殆どいないんですが、なるほど理解出来ましたWWW



関西のPさん達の情報によると有名P上位の〇〇〇〇Pと仲良くなってから更に悪化したらしいのです

やっぱりまた〇〇〇〇か…
どまぁPの件もそうだからねぇ

オスローの人達は表面やミクシィではどんな対応とってるか知りませんが内心みな怒ってます
「とんでもない置き土産を置いていきやがった」ってね
悪化させるだけさせて後は知らんぷり、俺関係ねーしってどんだけ無責任W

今度はル〇かよ

つーかそもそも根本的に「人を見る目が無さすぎるのがコイツの一番の問題」
もう少し突っ込むと自分しか見えてない
結婚にしても無職や彼女無しの人間に相談するとか意味不明
だから中出し婚とか失敗しまくり
独身、彼女無しに恋愛相談なんてどんだけアホかと
それはテメェの人生だから構わんがこっちにまで火の粉を飛ばさないでくれ
迷惑です


今度ウザいことしてきやがったらル〇はブラックリスト行きです
後入りしまくります
マジで空気嫁




そうそうこないだわざわざ関東の有名台殴りP(パンじゃ済まされません、電源が落ちるほど秋葉の台を殴ったんですから…) がわざわざ枠内後入りして煽りコメント入れてきやがった話はしました
違う名前付けてみましたよ
「愛マス鞄で出勤W」
オスローでも何度も台パンやってるくせに性懲りもなくたまに来やがるわけです

ただ今回はネタを持ってきてくれました

へんてこな青いショルダーバッグを持ってたんですが「THE ID〇L M@ST〇R」とか書かれててキャラが9人並んでるんですWWW
ちょWWWどんだけキチ〇イWWW
これはガチでヤバいだろ?

正直、アイマスのTシャツ着ること自体かなり頭イカレテると思ってんのに鞄は無いだろ?
つーかさぁ、こんな物を持ってて本当に親に何も言われないのでしょうか?
家庭からしておかしいですよね?これ

いやマジでさぁ、普通の一般人(←日本語変なの分かってますW)を10人(当然、半分は女性)を集めて聞いてごらん?
8人はドン引きするし「気味悪いから関わりたくない」って言うからさ


濡れなんて高校生の時にピアスしてただけで親父に数発殴られオカンと姉ちゃんに「そんな格好で近所歩かないでくれ」と言われ家から数百b離れてからピアス付けてたんですがぁorz
人間一人で生きてるわけじゃねーし実家にいた以上はしゃーねーよなと今なら思えます
殴るこたぁねぇがな


30過ぎて実家に寄生してアイマスTシャツとかアイマスバッグとか誰が見てもゆとりオサーンです
人として有り得ません
本当にマジでヤバいです

自由や権利主張したいなら最低でも年間100万は実家に入れろっつーの
それが嫌なら出て行けよ



アイマスグッズを身につけて許されるのはまにさんぐらいだと思います
不思議ですよね
彼のキャラは許されてしまいます
むしろ彼が普通の格好で現れたの見たことありません


何か皆さんはもろに勘違いしてるみたいですが
このブログは書いてて気分悪いです
本ブログとかPCでしか更新しないし最低でも1時間はかけます
たとえば現存してない建物の壁画とか電話して調べないと書けなかったりするんです
そのぐらい真面目にやってるから本当に読者に恵まれていくし何人もの人とネットを通じリアルやビジネスの関係にまで繋がってます

本ブログの更新とか大変なんですが良い読者の方々が沢山いてくれる限り感謝を込め続けます


しかしこっちは長くて更新に30分WWW
余程でない限りは誤字脱字も訂正せずスルー
読者いわば客の質によって提供するものを変えるのは当然
良いのを書くのも大変ですが残飯を投げ続けるのも楽じゃない
もし独身、彼女無しだったらアイマスもブログも100%辞めます
確実に人間歪むもん
独身で彼女いなくて心に潤いが無かったら濡れはこんなゲームというより53すぎる人間とは付き合えません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.