性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/09(金) 補足とミクシィで見つけた少し良い話
大事なこと補足しておきます
アイマスTシャツやバッグなんかで外出するのはプリキュアやセーラームーンのグッズを持って外出するのと同じって事ですよ?

それだけはお忘れないようにWWW




さてさて
仕事終わったの24:40

おい…

仕事続けて始発で帰ろうか迷いましたが家で寝たいから帰宅

新宿までは電車あったけど新宿から徒歩です
深夜タクシーとか勿体ないから嫌だ
40分近く歩いて帰宅

帰宅したけど飯が無い…
妻の部屋に入ったら膝を折ったままの俯せの状態(想像出来るかな?正座したまま前のめりで倒れてる状態と言えば良いのかな?)でした
ビックリしたなぁ
寝食忘れて仕事に没頭してて完全に寝落ちしたみたいです
妻にとって仕事は呼吸してるのと変わりません
完全にとりつかれてます(たきあせ
寝かせようと思ったんですが妻も腹減ったみたいなんでこんな時間だし松屋に

帰宅し一緒に風呂に入りました
結局いたしましたWWW
風呂場ではしませんよ
中出しなんてアホなことしねーからWWW



そんな話どーでも良い
帰り道に歩きながらミクシィを見てて思い出したんです

この話はかなり前の話です
ミクシィニュース引用のある日記なんですが直後に取り上げると濡れのクソブログの閲覧者はブログ以上のクソしかいないから善良な市民に足跡付けかねないので触れてませんでした

ミクシィニュースにコラムって項目ありますよね?
あまりにくだらないから殆ど見ないんですがその時はたまたま見てたんです
詳しくは書きませんが「こういう男はイクナイ」みたいな感じです
ミクシィニュース引用の記事って大抵ロクでもないんですが良い記事を書いてる人がいたのです
擁護するにも否定するにも自慢するにもやり方ってもんがあるのです
それが社会性というもんです
濡れはここでは意図的に言いたい放題言いますがリア友やヒジネスの場では「自慢」「陰口」「愚痴」この三つは出来るだけ口にしません
家庭でも殆ど言いません
だから妻にたまにキレられます
「愚痴を叩かないってことは信用されてないの?」
世の中難しいですよねorz
んでまぁ、その記事を書いてたのは女性だったのですが「そういう人を可愛く感じる」みたいな
へーと思い彼女のとこにいってみたらマイミクが一人だけ
どうやら彼氏さんらしいのです
こういうミクシィのやり方もあるんだなぁと思わされたのです
大勢マイミクがいる中でのキャッキャウフフは痛い以外の何物でもありません
夫婦orカップルでマイミク同士若しくはブログでレスのしあいはただのバカがやる事です
いつか必ず破綻します
意図しなくても結果的に周りが邪魔するからです
そして本人達も知らず知らずのうちに周りに依存するからです
一番の問題は自己顕示欲や余計な欲望に振り回されるのです
マイミク同士やレスのしあい=他人に見せつけてやりたいわけですよね
そういう不純な欲望からは必ず力関係が出てきてねじれや歪みを生み出してしまうのです
そんな恋愛は遅かれ早かれいつか必ず破綻します
両者の間に子供が生まれれば違う形で繋がりを持つことは可能ですけど…


でも二人だけでミクシィやってるなら電話やメールの一部を担う役割を果たすわけです
その時、初めて彼女がミクシィニュースを引用したらしく少々後悔されてました

そのカップルは日記のやり取りやレス見ててもキャッキャウフフでなくキラキラなんですよ

全てのアイマスカップルを見ててキラキラを感じたことは残念ながら一組も一度もありません
まぁ無理に決まってますが(たきあせ


キャッキャウフフとキラキラはどう違うのか?と聞かれても感覚的なもんなんで説明出来ませんが明らかに違います

あの二人のレスのしあいは見てるだけで心が暖まりました
思わず妻にも見せてしまいました

もちろんHNも覚えてませんし二度と見ることは出来ません
二人の間が今でもキラキラしててこれからも続くように願うだけです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.