性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/10(火) 人気ラーメン屋なんて行くもんじゃないね(たきあせ
ラーメンは好きだしラーメン屋の雰囲気は嫌いじゃないけど人気ラーメン屋は大嫌いです

こんばんはナギです(某引退PのパクリWWW


大衆グルメが調子こく姿が正にユ〇クロや〇ンキホーテが勘違いしてるのと似てると思うのは濡れだけでしょうか?

何でラーメン食べるのに並ばなきゃいけないんだよ?
しかも食ったら直ぐに出なくてはならない空気
仕事中の食事ならともかく仕事後や休みの時の飯ぐらいゆっくり食わせてくれ

中でも何が一番嫌かって?
客層が下品で貧乏臭い
そういう空気やオーラの中にいると自分にまで伝染します
秋葉に寄り付きたくないのと同じ感覚
環境はとても大事なのです
本当はゲーセンにも寄り付くべきじゃないと思う
ましてやアイマスなんねぇ
まぁ頭で分かってるだけでも救いがあると言い聞かせるW

ギャンブル嫌いな大きな理由の一つもここにあります


とにかく許せないのがラーメン屋とか牛丼屋の客とかって平気で食事中に鼻をかみやがるじゃないですか?
どうしても堪えられません

マジで吐き気を催す
殴ってやろうか?と思う
トイレ行けよボケ!!

まぁオスローでもアル〇とかいう気持ち悪いPが鼻ほじりながらプレーしやがる

マジで何度か後頭部をグヮシと掴んで頭から台にぶつけてやろうか?と思いました

この前、若〇みたくぶつくさ独り言を言ってたんで
ナ:「うるせーウ゛ォケ!!」
オスローの住人ドン引きWWW
ア:「同鯖です」
は?聞いてねーし
ナ:「あん?うるせーっつってんだよ」
ア:「……………」
元からだけど二度としゃべってませんWWW

また話ズレたW

最寄駅前につけ麺屋があるのです
ネット上ではかなり評判良い
半月ほど前に妻と初めて行ってみました
味?まぁまぁじゃないですか?
悪くはないですけど800円以上とってゆっくり飯食えないのは損した気分です
つーか隣のブタメガネが鼻かみまくり
次第にムカついてきて妻に気付かれないように何度かガン飛ばしました
さすがブタメガネ
濡れの視線にすら気付かない
メガネかけてる奴の7割以上が空気読めない奴なのは気のせいですかね?
中には修さんのような素晴らしい方もいますがごく一部な気がします
空気読めるメガネ(←何それ?)は高級なメガネかけてる気がします

かなり偏見ですがあながち間違ってない気がします

恐竜タソもメガネですが彼の口癖「俺のメガネは違って高級でこだわりがあるのです、アイマスPなんかと一緒にしないで下さい。さとさ〇なんかと一緒にしないで下さい」

濡れもかなり視力悪いですがメガネなんて出来るだけしません
女性の中で生きる最低ラインの『マナー』です
女性に受けが悪くなる要素は出来るだけ省く努力します
メガネだけで最初からハンデを背負うなんてバカバカしい

またズレたWWW

ブタメガネを何度か睨みつけてるうちに妻に軽くつつかれて宥めるような視線を送られました
やっぱり気付かれたorz

店を出た直後に二人で「やっぱりラーメン屋なんかに行かなきゃ良かったね」

牛丼屋ぐらい安いなら仕方ないと諦めますがね



てことで久々に火星に行ったのですが評判を良く聞く「ラーメン〇郎」に行ってみました

ネットでちょっと予習して30分並んだ
ウゼー

『小ラーメン、トッピング無し、野菜ましまし、ニンニク有り』

小ラーメンなのに何ですか?この量WWW
味?悪く無いけど騒ぐほど並ぶほど美味いか?と聞かれたらNO

でも650円でこのボリュームはかなり安いと思います

濡れは元々かなり少食です
1日2食でも平気
1ヶ月の食費を1万5千円以内で過ごすことも多分出来ます

やっとの思いで完食しました

こんなの二度と食わない!!

と思いつつ数時間経ったら何かまた食いたくなってきました

火星に行った時に本当に空腹になったらまた行くかもしれません

但し本当に空腹の時限定です

あと並ぶのはやっぱり抵抗あるなぁ

食べてるというより食べさせられてる感覚になるのはどうもね

やっぱり濡れは食事に関してはオシャレカフェ巡りして雰囲気を堪能したいです

アイマスPも寄り付けないしねWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.