性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/12(木) 予想通りになってきてしまったな…1
前に書いた経済の二番底が本当に現実味を帯びてきてしまいました

円高、デフレ、鳩ぽっぽのインチキ(←官僚得意のリークW)、財務省主体(笑)の事業仕分、先進国で株価が戻らないのは日本だけ


非常にヤバいです
これだけは本当に回避したいです
確率は7割ぐらいになったかもしれません
下手するとハイパーインフレも1割ぐらいの確率で出た感があります

私は何とかなりますよ?

そのためにファッション以外でも動いてるんですから…
色々な人脈やシステムや将来のための知識を手にいれたし更に大きくしていくだけです

こういうあらゆる事態を想定の上での行動ぐらい分かりますよね?
金は使わねば手に入りません
財布の紐を閉めるのと無駄遣いを減らすのは全く意味が違うんですけどね

社会の空気も読めずに国や自分の家族に貢献するどころかゲームで不正やインチキをごまかし記録出して自慢だけしたいという欲望だけに走ってるオマエラみたいなクズと一緒にしないで下さいWWW


こないだあるギャラリーに行ってきました
ギャラリーの展示でなく建築自体を見たくて行きました
展示はイラストレーターさんのでしたが内容はうんこでした(たきあせ
濡れの予備校生時代の方が遥かに良い物を作れましたW

しかし一応仕事出来てるみたいなんです
そこには理由がきちんとあります
まずかなりの美人
最初モデルさんかと思いました
本当に美人で微笑まれた時に瞳に吸い込まれそうになりました
ファッションも美術もですが男も女もブサイク率が非常に低い業界です
S2はお互いの大学生時代に濡れの母校に遊びにきた時に学生のルックスのレベルの高さにビビりまくってましたWWW
冷静沈着なS2の挙動不審な姿は今でも覚えてます
でもS2はご主人以下歴代の彼氏が全てブサ男という素晴らしい女性です
褒め言葉ですよ?
顔や収入や条件で男を選ばないんですから!
その中でもこのイラストレーターさんは間違いなく美人な部類に入ります
美人なことだけで立派な才能です
凄い礼儀正しい方で訪れる客の全ての方にキチンと丁寧に対応されてました
こういう作家さんはなかなかいないんです

これが仕事なんです
「仕事=作業のみ」手当でなければ残業を拒んだり付き合いの飲みも嫌がったりまともに立ち回れない従業員、逆にサービス残業当たり前と思ってる傲慢な経営者

そんな奴らで溢れてる会社なんて消えるべきです


少し勉強させられました

作品はゲリPでしたが仕事として存在出来るからには必ず何か理由があるし学ぶべき点があるのです

ブログ書くのに初めて苦労しました
作品がゲリPなんで褒める箇所を抽出するのは大変ですWWW
おかげさまでナギタソはまたレベルアップしましたW
ゲリPサンキューな
??(゜Q。)??



アイマスもプレーヤーが自らの手で壊してるにすぎません
社会的に非常識な完全ツチノコや不正やインチキをした奴らが上にいけるっておかしいでしょ?
プレーヤーも数字の自慢話ばかり
今となっては晒される理由も意味不明
住人も初心者と疑いたくなるレベル
住人の顔ぶれも昔とは全く違うんでしょうが
平〇Pだけは頭おかしいから書き続けてるんでしょうけどね
あと関西のPが住人に増えたのは言うまでもありませんね

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.