性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/13(金) 続き
さてさてこの不況下で最も厳しい業界の一つと言われてる中で何故給料が上がり続けるのかって?

作業もクリエーションも経験こそは増えたしそれなりの事は出来ますが元々の才能自体は凡人レベルだと思ってます

まず一つは多角的で一歩引いた位置から業界そのものを見ることが出来るし、その訓練を日々重ねてます

アイマスと違い濡れは仕事では陰口も悪口も極力控えます
まして〇〇〇〇じゃあるまいしミクシィ限定で仕事の愚痴とかダサいし非効率なことしません
んなこたぁ女の腐った53がやることです

そして何度も書きましたが最も大事にしててあらゆる自身の能力で一番自信がある能力
「本物や真実を冷静に見極められる目」
これがあれば社会の空気も読めるし流行も判断出来るし経済の流れも体内感覚として感じることが出来るようになります
当然人を見る目が養われるので人間力は上がるし仕事もうまく回るし恋愛の失敗も回避出来ます
何より審美眼が養われます


偏差値だから平均は50です

客観的に見て仕事の作業偏差値65ぐらい、恋愛偏差値60ぐらい[濡れ以外のアイマスPの恋愛偏差値は孫権さん、恐竜タソ、他2名抜かして全員45以下W彼女が2年以上いない若しくは一人と3年以上続かない人は無条件で35以下WWWWW当たり前だWWWWW]だと思います
濡れの恋愛偏差値なんてそんなには高くないですよ?
アイマス偏差値40ぐらいじゃね?orz
ゲームセンス35ぐらいじゃね?マジでWWW本当にゲームのセンス無いもん濡れWWW

元々の学力センス62〜3かな?
普通に文系の大学目指したら早慶上智のどっかには引っかかったと思います

美術センスはこれはアウトプットの能力と審美眼が入るので数値出すのかなり困難なんで割愛
ファッションセンス65(今は適当ですがキチンとやればこれは出来ます、生活だけならプロのスタイリストぐらい普通にやれます)
運動神経57〜8ぐらいかな?
味覚センス45orz
音楽センス40WWW普通に音痴ですが何か?
方向感覚35WWWWW絶対に運転手になれません
本物を見極める目(女性も含む)75そんじょそこらの奴には絶対に負けるわけありません


悪いですが濡れが53と判断した輩は良い職にも女にもありつけません
濡れが本当に認めた人は必ず伸びると保証します
え?アイマス界には引退Pも含めゼロなのは言うまでもありません
恐竜タソがゆっくりだけど成長してくれてて短所が改善されてるのが嬉しい限りです
でも精神的にモロすぎるよ…
教師になりたいならもっと強くなって下さい
強気になることじゃないからね
濡れも弱い人間ですけどorz

アオイタソが本当に危険な香りがしてるのが気掛かりです
色々と頼みますよ?




最後に良いことを教えてあげます
オマエラは53だから99%実践出来ないからサービスで書くんだがWWW
まずルックスの良い彼女を作って下さい
ただの彼女じゃダメです
これから実践することは彼女がブスじゃ無意味です
当然アイマスの女性Pは条件として全員失格です
実践したかったら今すぐに別れましょうW

次に彼女の携帯写メか?証明写真を撮って下さい
プリクラでも構いません

初めて会う人と彼女の話題になったらキチンと見せて下さい

これだけで相手の人間性がある程度分かってしまいます

濡れが何を言いたいのか?100人に実験すればある程度分かってくると思います

まぁオマエラには実践出来ないでしょう?
ブスにしか相手にされないから
だから書いたんだしW

それを見せた時の表情や反応や言葉を絶対に見逃してはいけません
一回しか使えなくたったの一回だからこそ色々なものが見えてしまうのです
恐いですよぉ
アイマスPのほとんどには実験終了したから今ばらすWWW

濡れはアイマスPにも妻の写真やプリクラを普通に見せます

サービスで見せてるのかと思ってました?
本当にバカだね(たきあせ
だからオマエラは社会的にいつまでも雑魚のままなんですWWW
妻には失礼だけど濡れは小道具を使ってオマエラの人間性を試しただけですWWW

合格者はたったの3名


佐野さん、hiroさん、あおいさん(オスローのPさん)≠アオイタソ

後は全員不合格です
残念ノシ

不合格ならまだ良い
赤点も沢山いる
赤点の人の人生に明るい未来は無いでしょう
沢山いるけど言わな〜い
聞かれても言わな〜い
合否、赤点の基準?
教えてやんな〜い

まぁ、これだけが全てじゃねーし

一発目って肝心なんだよ

出会いの始まりと終わりにはあらゆるものが凝縮されてます

リアルを大事にしましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.