性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/14(土) 内藤さん!ぎゃんばれ〜!!
何とか仕事を終わらせて帰宅出来ました


今年のスポーツは散々でした

まずナベツネ軍団が優勝orz
野球なんてスポーツじゃねーからどこが優勝しようが良いんですがナベツネ軍団の優勝だけは許せません

スポーツに対する暴力であり冒涜だから…

まだ決まってませんがJリーグは鹿島が優勝してしまいそうです
最終戦はチーム内がゴタゴタしまくってる浦和
今の浦和は試合どころじゃないです
息を吹き返した鹿島にとっては相手にならないでしょう
日本代表でW杯予選で足を引っ張りまくってくれた浦和の『キモロン毛』が最後ぐらいやってくれることを祈ります
でもフロンターレが優勝しても嬉しくない
ガンバか清水に優勝して欲しかったですorz


さてボクシング今年最後の大一番
日本のプロボクサーは本当に頑張ってます
粟生だけは残念でしたが彼ならまたチャンピオンになれるはずです

国民のヒーロー内藤さんとクソ勇者亀田長兄の戦いです
これは単なるボクシングだけではないのです
正義VS悪魔の戦いです
1〜2年前なら内藤さん圧勝は間違いありませんでした

しかし内藤さんの年齢は35歳…
この歳で世界チャンピオンでいること自体が凄いのですが流石に今回はピンチです
前回の中国人挑戦者にもダウンを喫しながら辛うじて防衛しました
勇者亀田一家にはTBSという強大で邪悪なスポンサーまでいやがります
万一敗北してしまったらまたテレビ画面に敬語すら使えない勇者一族が露出しまくり邪気を全国に垂れ流し始めるでしょう
悪化する経済の中で国民に更なる不快感を与え日本滅亡のシナリオは必至WWWWW(←んな馬鹿なWWW
冗談はさておき勇者の栄光ロードなんて絶対に見たくない
(ノ><)ノ


個人的にも内藤さんには思い入れが強いです
前にも書きましたが内藤さん所属の宮〇ジムは妻の実家から4〜5分のとこにあります
本当に小さなジムです

まだ内藤さんが全く無名時代に妻と買い物に行く途中にこのジムを発見しました

妻:「お前ガリガリでひ弱だからここに入門して鍛え直してもらえ」
ナ:「服とか手先を使う仕事してなかったら本当に格闘技やりたいんだよなぁ」
興味津々で裏口に二人で回ったらジムの中と外に見たこともないデブネコ発見
マジでとんでもなく太ったデブネコです
二人で仰天してたらジムの外を掃除されてた目茶苦茶気さくで明るい筋肉質の方が笑顔で話しかけてきました
後ほど分かったのですが〇田会長さんでした
宮:「その猫を抱いてあげて下さい」
すんげぇ太ってるから重い重い
宮:「有り難うございました、また遊びにきて下さい」
何て良い人なんでしょう
普通の仕事(←普通って何?)してたら本当に入門したかったです

それから間もなくしてこのジムのエース内藤さんがとんでもなく強いということが判明

二人で何度も訪れてます
外から覗いてたまに猫を抱くだけですが(たきあせ

絶対に勇者をブチ倒して下さい!!
濡れのROMANTICをとめないで下さいW

さて間もなく始まります

内藤さん頑張れ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.