性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/15(日) 日本糸冬了のお知らせW
ナベツネ軍団、鹿島、勇者亀田一家
アイマスも不正、蟹だらけ

金と悪が支配する時代がきてしまいました

経済の二番底の予感ですねorz



て飛躍しすぎWWW

これは流石に冗談ですが内藤さんの負けが予想通りになってしまいました
シクシク
(:_;)

つーか入場の時から何かおかしかったです
感情的になりすぎでした
手数はかなり多かったしガンガン攻めました
でも内藤さんの方が顔が腫れてる…
攻めが単調だからです
全盛期はもっと不規則な動きで撹乱出来てました
あの頃みたくバスケのような不規則な動きを今やったら12ラウンドもちません

勇者は感情的にならずに冷静に的確に当ててました

これでは勇者の思うツボですよ

完敗でした
残念すぎます
これで引退でしょうね

これでTBSが調子こいてテレビ画面に邪気を垂れ流しまくり芸能人がヨイショしまくり、かつて栄光を掴み取った元チャンピオンの先輩方も腹に一物を抱えながらペコペコ
クソ親父が暴言吐きまくる

元チャンピオン達は物言い出来ませんよ
生活出来なくなるから…

濡れでなくとも誰でもそんな姿を想像しますよね

杞憂であってほしいです

てことでそんな姿に気付かないぐらいに動きます
濡れは仕事に生きますWWWWW


去年の暮れに小室が逮捕されて以来、大御所が沢山他界され薬物汚染も広がり勇者の台頭とは今年は散々な年でしたよ
ショボーン


もう一つ残念なニュース
磐田のゴン隊長が戦力外通告
これは致し方ない
隊長の取った選択は次のチームを探す
これに関しては何も言うつもりないです
ゴンの人生ですから
昨日、磐田のホーム最終戦でした
ゴンが出場&挨拶
涙も見せずに感謝とこれからも磐田を応援してくれと

愚痴も涙も全く見せない
この姿勢に感動しました

どこに移籍するかは未定ですが噂通りに横浜FCに入ったら濡れは絶対に見に行きます
カズとゴンが見れるんですから


しかし良いニュースもゴルフの石川遼が凄いです
ゴルフのこと全く分かりませんが史上最年少賞金王取って下さい

新しい時代の幕開けでもあるのです

まぁ濡れは仕事に生きますけどねWWW
これでガンガン仕事に集中出来ます♪
頑張ります
休みも動きます

アイマス?どうでも良いやW
適当W
キモヲタ叩きの使命があるので一応続けますがW

あぁっ!!!もう!!!勇者亀田がムカつき過ぎる!!!
何よりあの親父だけは許せねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.