性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/02(月) 考えるの面倒だから題名無し
日曜は仕事後にPCのメディア購入のために久々に秋葉に行きました

KENGOさんに電話したらたまたま秋葉にいたんで付き合ってもらい喫茶店へ
メイド喫茶というより制服がメイド服なだけだったので特に気になりませんでしたがメイドって相変わらずルックスのレベル低い

かなり昔に妻と行った時に「この店に入ったら余裕でアタシがナンバーワンになれるじゃん」とかウチの妻ごときに言われる始末ですからね(たきあせ

それは良いのですが喫茶店やカフェと名の付くとこにきて客が男ばかりで人口の過半数以上が男だと気分悪くなりますorz

ていうより秋葉って街自体が本当に自分に合わないのでしょう


KENGOさんに久々に会ったんでお茶しながら黒い会話をだべったりPCの話をお聞きしたので楽しかったですよ
仕事関係で呼び出されたんで東京へ
終電ギリギリで仕事の用事で実家へ




月曜は久々に火星に行ったら何か人だかり

スルーしてアイマスコーナーに行くとチャコさんが「新ゲーム入ったよ」
濡れはゲーマーじゃねーし独身じゃねーし仕事忙しいし新ゲームなんて興味ないから(たきあせ

トイレのついでに1Fに下りて人だかりを見るとお馴染みの火星の廃ゲーマー達ばかりでした(たきあせ

三国志対戦もアクエリも戦場の絆もカードビルダーも後ろから見てても全く興味沸かなかったのですが何かこれちょっと面白そう

カード購入してやってみたらヤバい
全然分からないけどこれ楽しい
悪い意味でもヤバい
終わった後の目の疲労度がハンパないです
これをやり続けたら金以前に視力が更に悪くなり仕事にまで影響しかねません



てことでガチではやらないでしょう
火星に行った時限定で600円分はやるかもですが


これは中毒性が強そうです

危険なゲームです
危険な香りが漂うものには近づかない


ウィキ見てみたも訳わかんね
ハマラなくてすみそうです
良かった良かった♪

ただでさえ妻に頭下げながらIDOLMONSTER(笑)やってんのでこれが精一杯W




最近カラメモで1ジャンルだけジェノり2ジャンルフルマされて負けるパターンが頻発してます
中でも酷かったのがビダボの時に受けたカラメモ
濡れ11でSAYAと青NPC(失念)穴埋めは8〜9だったと思う
青だけが1節目途中から凄い減りだしたので黄を取りに行ったら流3赤を3点差で落とす
最終的に流2青だけがジェノり5・0-5・2-5・2の19点
勝っただろうと思ったらSAYAのくせにレベル5のくせに21点
落ちたorz
一番レベル低いCOMがジェノフルマとか有り得ねー


これは酷いWWWガチでなくて良かったWWW
ねむにぃさんにオデ譜見せたら「1/1000回のカラメモ」
嬉しくないしW

レアだけだったら7万無人で濡れ以外のCOM5体が流1全員500濡れは480で20点足りないだけで6位でマイナス1点
COMは全員5点
これ酷すぎですよね?
そしてレア過ぎです
結果的に受かったんだけどびっくりしすぎてオデ譜取り忘れたのが今でも心残りです




サッカーのヤマザキナビスコカップの表彰式があまりに酷かった
詳細は調べりゃ分かるはずだから割愛
森勇介マジでムカつく
川崎サポの擁護も酷い
協会もサポもレベルアップしなければ日本のサッカーは強くなりません
日本代表が弱いのは選手だけの責任ではないのです

それにしても森は何回目だよ?
解雇にしても良いと思いますコイツ
サッカーに貢献して下さってるスポンサーや皇族の方々に対して失礼すぎる

罪状はあまりに重い!!

森勇者にでも名前変えろよWWW


ところで勇者日記を久々に見たが何書こうが「基本的」にはどうでも良いが「お話し合いはします」とか濡れがよく使うセリフをパクんないでくれよ
本当ウゼー
アオイタソや全角さんや旧オレキニメンツの言動をパクることしか出来ないんだもん
火星に関わってきたPは例外なく全員勇者嫌いなんだから止めてくれ
本人はこのご時世なのに大学にすら入れないクルクルパーだからパクってる意識すら無いんだろうけど(たきあせ

アイマスPの話によると彼女の顔も某埼玉朝ツチPの彼女(←しつこいが人類の顔じゃないW)とタメはるぐらいキモいらしいし
アイマスPがキモい言うんだから相当だと思います

アイマスPが可愛い言ってても可愛いかったこと無いんだもん…

でもオマエラが53女を処理してくれるから地球は回りつづけるのかもしれません
感謝です

オマエラありがとうな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.