性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/03(火) 吉祥寺に吉祥寺は無い
最近、小さめのリュックが欲しいんです

妻も欲しかったらしくノース○ェイスが良いと言い出したんです
今、町中○ースフェイスだらけじゃないですか
嫌なこった
プギャーしてたら妻が別の買ってきたわけですがこれまた酷い
でも最近、新宿でノースフェ○スのオシャレなのを見たのです

てことですぐにハルクに入ってる店を覗いたのですがダサいのしか無い
サイドが網になっててペットボトルを入れられるやつ
オマエラが良く使ってる秋葉系53リュック
こんなのタダでもいりません
んで別のメーカーの見たら結構良い
即決する勇気は無かったので止めましたが販売員さんが可愛いかったので1時間ぐらい会話
プライスレスで可愛い子としゃべって物は買わずWWWWW
最悪ですねWWWWW
良い子の皆さんは真似しないように
原宿で帰り道にノースフェイ○の路面店あるんですが何故か足が止まりません

ノースフ○イス買ったら負けな気がする
本当に魅力あれば買いますけどそこまでじゃないから足が止まらないんでしょう

流行りものや偽物のオシャレに手を出したら職場でプギャーされんのがオチですし(たきあせ




んで数週間

今日、明日なら仕事が早く終えられそうなんで私用のために吉祥寺へ

ついでに東郷○児の絵が飾ってある喫茶店に行ったら閉店してたorz

てことで帰りに恐竜タソと会ってきました

なかなか可愛いコートを着て登場

鶏の美味い店があるというのでそちらへ
鶏美味かったです

恐竜タソに上記の話をしてたら恐竜タソが「悪かったなぁ」
ん?何で不機嫌になるの?
……


























そのコートがノ○スフェイスだったWWWWWWWWWW
ブルータスお前もか?恐竜お前もか?W



人間の目って不思議ですよね?
今まで可愛いと思ってたコートの柄がチェッカーフラッグにしか見えなくなってしまったのですWWW

でもアバンギャルド(え?)も立派なオシャレです☆
きっと良い買い物したよ
うん!そうに違いない!

もしかしたら南大沢のアウトレット辺りでセール価格で売ってるかもだが(ゲフン



恐:「アオイはもっと酷いんですよ」
彼が買った靴の画像を濡れに見せて酒の肴にし始めました
親友を売ってまで必死に話題逸らしWWWWW
イイハナシダナー(:_;)
確かに酷い画像でしたけどね、靴よりジーンズの裾の方が酷かった
アオイタソのファッションセンスは鍛えられないレベルなんだからそっとしとこうよ(たきあせ
他のアイマスPは更にヤバいけどね
ゲーセン以外でアイマスPと会いたくないもん


実際、鞄に悩んでます
HERME○が昔に戻しつつあるので買えなくてね
革だと乱暴に扱えないしあまり高い鞄持つと仕事でリスクが出てくるんですよ
世の中は難しいんで

基本的な鞄はHERME○とP○RTERが一番なんですよね

久々に裏原や中目を散策するかな?
結局買わなそうですが散策は発見だらけですから♪

最近知ったんですがキム○クの私服の多くがT○Tらしい
ふざけんな!濡れが10年ぐらい前に発掘してスタイリストに情報流してブレークした店なのに…

濡れがTIFFAN○のTシャツ着てたらキムタ○の野郎が雑誌で全く同じ物着やがってまたちょっとだけ流行ったんですがPUFF○がパクった
P○FFYが初期に着てたあの青いTシャツです
ちょっとしか流行らなかったのは売ってたセレクトショップの場所が住所、連絡先が完全非公開でモロに住宅街の中にあったんで一般人が買えなかったんです

メンズに関しては感覚が似てるんだと思います

今は自分の服に興味ないからかなり適当ですがきちんとやりだしたら選ぶ店やアイテムがかなりかぶると思います
絶対に濡れの方が早く手にするでしょうが
石をぶつけられるのも濡れだけですorz
濡れがキム○クに勝てるのは身長とア○マスだけですからorz



今日の一言
恐:「言葉には気をつけた方が良いですよ、口は災いの元です」

今日の教訓
『名前とイメージで黒も白になるし白も黒になる』

また怒られそうだなWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.