性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/04(水) 11/7ちょこっと良い話
今日は雨が降ってました

しかも寒い

帰り道の商店街の100均に雨宿りを兼ねて立ち寄ったわけです

気になったのが携帯電話のヘッドホン用のアダプター

会社PCでYouTubeとか当然見れません
街で音楽を聞きたくなるほど音楽好きではないのでiPodやMP3の購入までは考えません
何よりヘッドホンで音楽をずっと聞いてると頭痛くなるんです

でもたまに休憩中とかに聞きたくなる時があります

ヘッドホンとアダプターがあればちょっと聞くだけなら可能です
音は悪いですが…

迷ってたら店員のお姉さんが「どうしました?」
100均の店員が話し掛けてくること自体珍しいですが、すんげぇ美人
これはかなりビビった

ナ:「何種類かあるし説明がイマイチ分からなくて」
美:「本当ですねぇ、開けても構わないので試してみましょう」
美人な上に丁寧な対応
手と手が触れ合い共同作業♪
キャッ(////)
一応見つかったがヘッドホンはアイマス用ポーチの中orz
女性Pの前でならともかく女性まして美人の前で開けられるかっ!!
ナ:「今ヘッドホン無いから確認出来ないんですよねぇ」
美:「私のヘッドホンがありますので」
マジかよっ
美人の耳垢付きのヘ(ゲフン
を渡されました
ショボッ!安そ(ゲフン
これでOK
100円のために親切な店員さんに感動しちゃいました

つーかそのショボいヘッドホンの方が欲(ゲフン

(ぽんっ)妻に耳を舐めてもらってチューすれ(ゲフン

雨だ寒いだ不平不満を言うよりもそんな時は少し見方や行動を変えるとラッキーなことが起こるかもしれないのです☆


ん?
このクソブログは良い話をするとこじゃなかった
読者を不快にさせる義務があったの忘れてたWWW





まだ独身の頃にウチの妻の仕事がモノにならなくて花屋やファーストフードでバイトしてたことがあったのですがよく客から手紙貰ったりして怖がってましたね
夜中まで話を聞かされたものです


ブスなくせに勘違いして調子ぶっこく痛すぎな女性P共より何百倍もマシですが(たきあせ




つーか失礼な話ですが100均なんて決して高い時給ではないはずです
学生には見えなかったし、そういうとこで一生懸命働く姿は素敵ですよね
色々と事情はあるでしょうし頑張って欲しいです

辛くなったらボクちゃんが後ろからそっと抱きし(ゲフン


濡れ達の血税から集められた手当てを貰うだけ貰い、まともに求職もせずにゲームごときのスコアなんかに必死になってミクシィで自慢しまくりの誰かさんに見習って欲しいですよ
ここだけはマジで言ってます

法的には問題無いんでしょうが納税者の立場としては失業保険を全額返納して欲しいぐらいの気分です
こんな奴らに国の足を引っ張られるとはムカつきすぎますって
人道的には問題ありありです

アイマスで言えば蟹歩きと似てます


おまけにちんどん屋みたいなファッションで不細工で視覚的にも汚いとくりゃ怒り倍増です


最近あるPさんに「数字だけが全て」とほざいたそうです
何様のつもりなんですかね?
数字が全てというなら年相応の納税額の数字を人並みにして初めて戯言を言って欲しいものです

不快になった?
しらんがな、ただの正論ですが何か?
人として当たり前のこと言ってるだけです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.