性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/06(金) 11/20今日は鯖混んでたなぁ
隣駅のTSUTA〇が毎週ある曜日だけ新作も含め半額なので週一ペースでDVD見てます

ポ〇ョも外れ

GOE〇ONも外れ(大沢た〇おの演技だけはガチで凄かった、日本人全体の男優のレベルは高いと思います)
紀〇谷さんの映像のセンスは相変わらずです
西洋人のフィルターでジャポニズムを見たらああなると言いたいんでしょう
衣装、色とかが正にそんな感じ
アールヌーヴォー〜ウィーン分離派の辺りからかなりインスパイアされてるのが解ります
彼の真似事は他の日本人にはなかなか出来ないと思います
でもねぇ脚本が相変わらず(たきあせ
もう一度書くが大沢〇かおは凄かった


外れ覚悟でヤッ〇ーマンも見ました
これで外れだったらまた洋画か?古い映画にしようと思ってました
当たりとは言いませんが意外と悪くはなかったです
ただどうしても解せないのがあの手の映画に意味の無い恋愛要素は全く要りません
本当に邪魔です
正義と悪の間の恋愛はストーリーが半端になります
正義と正義、悪と悪の恋愛を同時進行させるならまた話は変わりますが


出来れば半端なエロも無くして欲しかったです
やりたい気持ちは解りますがあの映画にあれは要らないと思った

演技力もあまり高くないです(たきあせ
生〇勝〇と阿部サ〇ヲだけは凄かった
福田〇紀もラ〇フの時の方が良かったし深田恭〇に関しては昔の方がはるかに良かったです
でも全体として上手く出来上がってます
普通に面白いです

深〇恭子って金〇武と共演した「神〇、も〇少しだけ」とか「〇豪刑事」とかではかなり良い味出してました
特に前者は年齢を考慮すると凄い実力だと思います

あれが流行ってた当時よく言われました「ああいうタイプ(陰がある美女)が大好きだよね?」って…

別に好きじゃありませんからW
ウチの妻も含め結果的に付き合った女性のタイプがああいう感じの子が多かったからなんでしょうが…

ハゲタカの映画のDVD早く出ないかな?

マイ〇ル〇ャクソンの「TH〇S IS IT」見ようか迷うとこですが多分、見ないでしょう
マイケ〇のパフォーマンスは本当に神です
あのマリオネットダンス意味分かりませんから♪


ブログが調子良くて有名なパフォーマンスチームの方々からコメント頂き交流が始まりました
ひょっとしてひょっとするとあの「エ〇ケン」に会えるかもしれません
エビケ〇すら知らない?
現在の日本人パフォーマーで世界で活躍してる方の一人です
動画色々と上げられてますがマジで有り得ません
凄い会いたいです♪

まぁオマエラは低所得、ブサイクな女でハァハァしててよ
それもある意味、社会貢献だ



明日はGT祭なのでユニット作ったけど余りで作った雪亜美真トリオ8ボナレ引いたんで出すの止めようとしたら真のタッチコミュ失敗ノーマルコミュW12週目ドタキャンorz
それでもランクCまでに平均6万オーデ以上引けたら引っ込めようと思ったら7万でデビルアローにジェノフルマされ落ちたW
グッドとバッドが入り乱れると訳分かんなくなる
53プレーヤーですから

明日も仕事なんで祭出来るかは分かりません

日月はまたイベントに妻と行くのでアイマスしないでしょう

一昨日、久々に良い写真撮れました
偶然撮れてしまったとこが濡れの実力ですWWW
狙って撮れたなら良いんだけどね
撮れてしまった瞬間は「俺って美術関係やらせたらやっぱ天才♪」と思いましたが帰宅してPCで見るとまだまだ
カメラ構えてる時に神風が吹いて美女のパンチラとか偶然に撮れないかにゃあ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.