性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/09(月) 11/21〜23連休とGT祭
日曜はGT祭でした

1戦目:一番格上でいきなり負けるorz
2戦目:濡れ15、神が3人でまた負けるorz
その後は殆ど格下でしたが無事全勝でした
格上の時に負け格下の時に勝つ
格上だと欲が出るんでしょうね
マイナス回避やギリギリを狙い多くの星を取ろうとして格下に刺される

今回も楽しめました

主催者の方は大変でしょうがこれからも続けて下さい


ミクシィ限定の大会とか最悪です

マイミクにゲーマーや秋葉系虹ヲタなんか絶対に入れたくないもん

土曜は仕事
日曜は美術系のイベントに言ってきました
そこで久々に凄い絵に出会えました
画家の方はまだ若いんですよ
この人は絶対に伸びます!!

濡れが伸びるって言ったら絶対に伸びる

ナ:「何か皆さん他の絵ばかりに注目されてますがアナタが一番気にいってて最も力を込めた絵はこの作品ですよね?」

画家さん:「何で分かるんですか?」

後の事は割愛しますが濡れの独壇場になってしまいました
少々調子に乗りすぎましたがかなりの注目を集めることには成功しました
その場には素人は一人もいません
いたのは美術関係者、出版社をはじめとするマスコミ関係者、広告関係者、デザイン業界関係者、美大関係者のみです

用意してた名刺100枚以上全て無くなりました

でもブログの報告&レポは超謙虚にWWWWW

不況って素晴らしいですね♪
皆さん必死ですから食いついてきてくれます

思わぬ大御所の方々とも知り合いになれました

会社に利益を運ぶことも出来るのです

もっと給料上げろ!!
濡れめちゃめちゃ貢献してるんだから!!

まいっか更に大御所や大物を呼び込んでくれるなら生活や人生が楽しくなるわけです
金では買えない価値があります

不況とは最大のチャンスなのです
不況だからこそ歩き回るのです
人と人のリアルの繋がりや交流はすんげぇ大事です


犬も歩けば棒に当たる

ワンワン


月曜はミクシィのオフ会というより勉強会

ミクシィの大切なアカウントをゲームごときに無駄遣い出来るほど偉い人じゃないですもん

夕方からまにさんに会う予定でしたがスタイリストの友達に呼び出され某芸能人も交えて軽く酒飲みつつ夕食

まにさんの方は申し訳ないけどドタキャン
本当にスイマセン
ビジネス関係と家族は最優先なのです
また会いましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.