性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/10(木) メリー♪ホモリマスorz
昼休みに親友のメーキャップアーティストから
「日本に帰ってきてるから飯食おうぜ」みたいなメール
年末にはまた米国に行くらしいので会ってきました


本当は仕事上がったら表参道で写真撮る予定でした

その旨を伝えたら彼も一眼レフを持ってきました

カップルだらけの中でクリスマスに男二人で写真に夢中WWW
かなりキモいですWWW

二人とも既婚者だしゲイではありません

あるカップルに写真を頼まれたので普通に撮りました

そしたら
女:「お二人のも撮りましょうか?」
何言っちゃってんだクソ女氏ねよ
親友:「お願いします」
おい!!!テメーも氏ねよ
何でクリスマスに表参道で男と二人で写真撮ってんだ?濡れは…
濡れのカメラでは撮ってませんので悪しからず

渋谷に徒歩で移動し飯食うことになりました

親:「代々木上原に良い店あるんだよ」
代々木上原?隠れ名店が色々あるとはよく聞きますが高級レストランじゃねーの?
クリスマスに男二人で行くとこじゃねーだろ
でも良い店とか知っておきたいです
最近ある雑誌でミ〇ュランのインチキぶりが暴露されたように名前だけの店とか沢山あります
イケメンシェフで有名なタツ〇カワ〇エとかとんだぼったくり店ですよ
田〇淳とか女を口説くために良く利用するらしいですね
所詮お笑いのバカですWWW
濡れは二度と行きませんよ、あんな店
んな話は良いや

電車で行こうか迷ったけどバスにしました
こないだハヤブサさんが渋谷からウチの近くまでバスがある話をしてたんで乗りたくなりました
代々木上原通るの予測出来たんで
バスで大都会の中を走るって凄い不思議な気分になります
普通車とは目線の高さが全く違うから別物ですね
前の座席に座ってた若い女性二人組が「カップルのひとごみが本当の53に見える」盗み聞きで本当に吹きそうになりましたWWW
カップルはみんな幸せになって日本を盛り上げて頂きたいですがその女性の言いたいことは分かります
時間に余裕があるなら一ヶ月ぐらいバス通勤に変えてみたいや
いやぁバスって街を再発見出来るから個人的には好きなんです
行きも帰りも全く時間見えないし間違いなくロスするし渋谷駅のバス停から会社まで20分近く歩きそうだからしませんけど
途中のバス停に「古賀音楽博物館」なんてのがあってビックリ
音楽博物館ですよ?
何かかっこよくね?
帰宅してネットで調べたら全く興味なくなったW
絶対に行かねー

てことでお目当てのレストランに着きました
普通に高級レストランじゃん…
クリスマスディナーコースとか普通に8000円払っちゃったよ
別に8000円は構わないんですよ
クリスマスに男と二人で来る場所か?
男二人って濡れ達だけで周りカップルしかいないしWWW
濡れも彼も女だらけの世界で生きてるから男と遊ぶのは確かに楽しいんだけど安い居酒屋(メニューを破っても暴れても全裸になっても店は文句言う権利無しBY恐〇惑星)で良くね?
しかも親友の服装がかなり微妙
間違いなくオシャレですよ?
デニム素材のどてらとか凄い発想です
キン〇の剛みたいなセンスをイメージして下さい
でも明らかにクリスマスにレストラン行く格好じゃねーよWWW
明らかに浮いてじゃん濡れ達WWW
分かってても強行したとこが悪質です(たきあせ
しかし素でやってガチ営業妨害しやがった、さ〇さとPとは違うし、素で普段着で結婚式に行きやがったギネス級バカのアイマスPとは一緒にしないで下さいねWWW

でも飯…いやディナーは美味しく頂きましたしW話はかなり面白かったので有意義な時間が過ごせました

濡れも久々に米国行ってみたいなぁ


人生初のチングルベルでした

海外を行き来してる人達は突発的に連絡くるから大変ですけどね(たきあせ

アイマスPと予定入っててもアイマスPは申し訳無いけどよろしくねW
生きるためには優先順位があるのです
先着順ではありません
残念ですが、これが社会です
先着順なんて負け犬の発想ですわ

ハヤブサさんを見りゃ分かるでしょ?
事務対でも干支別対でも見事に使えない奴を裏切って勝てるチームにくら替えしたじゃんWWW
出世のランカーになるためには当たり前ですよね?
ハヤブサ先生


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.