性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/11(金) 12/29超びびった
早朝6:00出勤で15:00何とか仕事を終わらせた

美術関係のめぼしいイベントも無かったのでオスローへ

ばいおさんとねむにぃさんがいました
二人とも帰られて暫く一人でやってると何か見たことないキモい生物が入れ替わりに続々と
みんな何か虹系の絵が落書きされててキモすぎる変な紙袋を下げている
ボリボリ体中掻きむしりながらプレーする奴がいたり貧乏ゆすりする奴がいたり
おかしな日だなぁと思ってるうちに今日はキモヲタ祭の初日だと気付いた
キリの良いとこで早いとこ避難しようとしたら


高槻さん来店
最近、高槻さんがたまにオスローにきます

すると
「四国から遠征してきました」と知らないPさんに使用済カードを渡されました
濡れ用意してなかったので「ナギ」の名前が入ってるPカードの使用済カードを渡しました

色々な人に貰ったPカードを渡せば良かったんだがあいにく持ってませんでした

「佐野」「まっ」「蒼い鳥CD」とか渡すの熱くね?WWW
「むらさん」カードとかあったっけな?
女性の方もいらっしゃってました
知ってたら「トムソーヤの包茎」「淫茶(ヤムチャと読みます)いかがっすか?」「珍棒満子元気予報」「淫穴にブッかけて」「TWIN2ぶら2」
とかのユニットカード上げたのに残念
本当にやりますよ
初対面だとかリアルセクハラとか関係ないっす
貰ったのが使用済カードだったから頂きました
名刺だったら目の前でごみ箱に棄ててみましたけどねWWW

濡れの鯖は空いてたのでガチのブーストだけ消化し出来るか分からないけど正月用に育成
あず春デュオを大阪式でやってると7レ6ボナレktkr
8週目でドタキャンorz
惜しみ無く正月出来る?

んで振り向くと濡れのダウンジャケットが無い!!
盗まれた
完全引退フラグ立ちました
15万のアウターを置き引きされたら流石に妻に許してもらえません
どう考えても完全引退決定…
追加レッスンをスルーして慌てて店員のとこに行きました
んで入り口付近見たら…






































濡れのダウンを持ってるオッサンが
ナ:「おい!それ俺のなんだけど」
オ:「仲間のと間違えて持っていっちゃって違ったから戻しにきました、スイマセン」
ナ:「あぁん?ッザケンなよテメー」
プレー終了せずに育成途中だった
ナ:「あぁもう良いよ、分かった分かった」
実際アイマスPで置き引き被害を受けた人もオスローにはいるんです
ビックリしたぁ
オスロー用にユニクロでダウン買おうか真剣に悩み中W

アイマス完全引退ぐらいで済むならまだ良いですが妻に一生言われ続けられるとこでした
変なとこに置いた濡れも悪いんですが置く場所無いんですもん


んで育成再び開始
何か微妙なユニットになりました

とりあえず少し適当に動かしそれ次第ですね

高槻さんの鯖は激混みでした
鯖が空いてようが混んでようが置き引きされなくて何よりでした





ところで赤〇晃が執行猶予中に再びお薬で逮捕されたみたいですね
とても残念です
更正って本当に難しいんでしょうね

いやさぁ赤〇といい、某Pといい、某先生といい彼ら彼女らに対して個人的にはショックも無いしザマァミロとも思いません

ただこれまでの人生で彼ら彼女らのファンだって人には沢山出会ってきました
先生のファンはあまり聞いたこと無いけど(たきあせ

ちょっとミクシィニュース見たら〇坂晃ってカラオケバーの経営を最近始めたばかりだったみたいです
ショボいホストクラブみたいなイメージだけどW
どうかと思うけど再出発しようとしてたのは確かだったんでしょう
実際、一般人になって再就職やバイトなんて出来ないだろうから仕方ないんでしょうし

ニュースをちょっとだけ辿ったら今年の年末に彼の店にお金を貯めて休みを取り頑張ってオシャレして予約して行こうとしてた人がいて日記で超凹んでました

冷静に見たらかなり痛い女ですよ
彼のファンとなれば30は越えてるんでしょうし良い歳してバッカじゃねーの?って感じですよ
イヴイヴに訳分からない声優とかいう生き物のライブに行くのと変わりません

しかし超凹み日記見てたら可哀相になりました

周りが好きなアイドルを次々と変える中で〇坂晃一筋で初犯で捕まっても更正を信じてたんでしょう
いささか怪しくてショボい店でもオープン=更正への一歩として一生懸命オシャレしてビジネスホテルまで予約し店まで予約しワクワクしてる過程の日記まであったんです

痛いけど30越えたオバチャンだろうけど実現しても〇坂晃の前で方言出まくっただろうけど田舎者だからオシャレしても面白いファッションになっただろうけど(←言い杉W)健気じゃないですか


んで逮捕→超凹み→何件もの励ましレス
痛すぎとは思いながらも笑えなかったです
流石にニュースからきましたとか励ましレスは入れませんでしたがWWWWW


んなこたぁ正直どうでも良いんです
本人にとっては良くないだろうけどW

大切なのは『人間は一人で生きてるのではなく生かされてる存在』だということ

そして薬物は社会にどれだけ悪影響をもたらし周りに迷惑かけるかってこと
キモヲタが変な紙袋持って街を歩くことが視覚的にどれだけ一般人に迷惑かってこと(←同列に並べるなW)

一発で死刑の中国はやりすぎだろうけど初犯で実刑にしないとマズイ時代に入ってるんじゃないのかな?と思わされます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.