性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/05(土) 『通』への道orz
懲りもせずにまた『ラーメン〇郎』に行ってしまいましたorz

たかだかラーメンごときのために冬の寒空の下で30分以上も待たされましたよorz

こないだバナナマンに「『通』はチーズを入れるんですよ」
生まれてこのかた自分で自分のことを『通』と言うお方に出会ったのは二人目ですWWWWW

一人目は浪人時代にしてたバイト先のタメ歳の大学生のA君です
このバイトは本当にキツいバイトでした一ヶ月で1/3辞め半年でまた1/3辞め
11月いっぱいで濡れも受験のみに専念するために辞めたのですが残ってたのは一桁

続いた理由?ただの根性W
当時の時給で1300円ですよ?
平日18時〜20時まで4時間で日給5000円越えのバイトなんてそうそうありません
辞められるわけないじゃん

10回は殴られたり蹴り入れられました
裏で女子が女子をひっぱたく場面も沢山見てきました

今だったら大問題でしょうね?
職種は伏せますが違法な商売では無いので悪しからず

この時の仲間は今でも連絡だけは取り合ってます
バイト仲間というより戦友に近い
一ヶ月に一度集まって酒飲みながら朝まで愚痴りまくってましたW
ん?未成年でしたけど時効ですよね?WWW

A君は3ヶ月ぐらいで辞めたんですが田舎のボンボン大学生でウザいのなんの
会話の9割が自慢話
しかも素でガチ自慢話だからマジウザい
アイマスPのスコア自慢とかなり似てるW
浪人中の濡れはバカにされまくりました
Aは現役でしたから
でも関東〇院だけどな
今でこそ箱根駅伝で有名になりましたが4流のウンコ大学だけどな
強いの箱根駅伝でなくラグビーだっけ?
どっちでも良いやWWW

んで彼も『ラーメン通』とか言ってたんです
濡れは予備校代と画材代とデート代で精一杯
え?浪人中でも濡れが女無しで生きれるわけないでしょ?(たきあせ
ラーメンなんか食う金あったら画材買いますよ
「ラーメンすら食えないの?」とか普通に言われてました
でもさぁラーメン通て格好良いか?
自慢になるのか?
濡れはザ〇メンをかける通の方が良いや
確かにザーメ〇を中に出す通よりはラーメン通の方が良いけどWWW
〇ーメン中出しごときで人生終了とか『痛(つう)』すぎるWWWWWWW

Aは田舎のボンボンで根性無いから3ヶ月ほどで辞めてくれたんでホッとしました
数発殴られたぐらいで白旗あげるなっつーの
嫌なら安い時給の夕方のコンビニとかに行け
だから〇東学院にしか入れない


自称『神』もいましたね
たった一人だけだけどW
どまぁPがレストアの件でミクシィでバトルしてた時に埼玉の某朝ツチランカーがしゃしゃり出てきやがったんですが自分のこと『神』とか抜かしてやがったな?

『通』も『神』も『痛』の間違いだろ?

こんなブログ書いてる濡れが一番の『つう』ですか?そうですかorz


ラーメン二〇の話だった
本当にスマソWWWWW

チーズを入れる俺様は『通』でテメーはど素人だ
俺様は週三ペースで食ってるジロリアンだぞ?文句あんのかぁ
と説教されたら試したくなるでしょ?
決して二郎のラーメンが食べたくなったわけじゃないんだからねっ
んで寒空の中震えながらやっと順番きたんで食券用の自販機に行ったら「チーズ」と「粉チーズ」
値段も違う
一瞬固まってしまったorz
しまった!素人っぷり晒してしまったorz
『通』のバナナマン先生どういうことなんでしょうか?
値段まで違うんですよ?
濡れはど素人なんで前の二人の真似をして高い粉チーズorz
かっちょ悪い

さて注文です
前回は「野菜ましまし」にして死ぬかと思ったので今回は「野菜まし+『からめ』」
+『粉』チーズですよ?

どうよ『通』っぽいでしょ?一瞬固まったけど名誉挽回に成功しました!
[勇者はレベル1上がった]


濡れの隣は女性でした
3人ぐらい前にいたカップルの女性です

女:「オエッ」
え?
女:「これ以上食べたら吐いちゃう…私には合わないみたいです、本当にごめんなさい」
カウンターに置いて涙目で外に出て行った
えぇ?マジかよ?通への道レベル1上げた濡れの真横でウルトラC!!

………























[勇者は痛恨の一撃をくらった]
(☆_☆)

隣の女性が涙目で全否定したブツを必死に完食する濡れって…
どうみても完敗ですorz

『通』への道ってとても険しい道なんですね?バナナマン先生…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.