性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/06(日) 半年ぶりの昼アイマス
初めてブ〇ック企業偏差値となるものを見たのですが鼻からコーヒー吹いたWWW

偏差値73にファイ〇フ〇ックス(コム〇デモ〇ド)ktkr

当然でしょう
ハッキリ言ってこの会社はキチガイです


服を買いに行けば分かるけど販売員もしつこいです
後でとんでもない仕打ちされますから


仕事関係や自分の業界の悪口は言いたくないけど偏差値73には流石に吹きましたWWWWW


つーかさ濡れがこんなこと言ってはいけないんだけど『一般論として』アパレルや百貨店に就職したい=人生をどぶに捨てたい
と思って下さいよ

8割はブラック企業だと思って下さい
その中の2割は超絶ブラックですから

自慢するわけではありませんが濡れは今でも何社からもヘッドハンティングきます
大学関係や出版関係からまできます

全てお断り

何故ならウチは間違いなく業界的には数少ないホワイト企業でしょうから

給料や待遇はもちろん社員の人間性のレベルが良い意味で段違いだからです
もちろん嫌なこと沢山ありますが仕事ですからW
少しばかりの昇給や安定の誘惑には釣られませんて


本当に真剣に探せばこの業界でもホワイト企業は沢山あります
でも普通は分からないし簡単に見つけられませんよね

基本忙しく社外と繋がれないし新卒系の就活組の若者なんて分かるわけない


濡れはこの世界で生きてきてしかも社外の方々や関わる色んな世界にアンテナやネットワークを広げてきたから分かるだけです



73の会社の経営者は上〇さんと言いまして当然有名な方です
経営者としては凄いんだろうな?と思います
経営者として凄ければ良い人か?会社は優良企業か?と言われたら全く違いますよね(たきあせ


トップに立つ人間なんてそんなもんです
上に行けば行くほど孤独になります
常人には理解出来ない世界観がありますから


濡れが中高一緒だった友人でソムリエをやってる人がいます
S2は当然しってますが横国大に現役合格したのに中退してソムリエになったキチガイですWWW
中高共に同じクラスになったことはありませんが中学の時の部活が同じ水泳部でした
ただ濡れは基本名前だけ登録のクラブ育ちだったんであまり一緒に練習とかはしてません

彼の一番大きな客が〇田さんなんです

「素晴らしい、素晴らしい、客としてでなく人として大物」だと良く聞かされます

でも会社はブラック偏差値73
ろくな話が聞こえてこない会社ですWWW

恐らくどちらも真実でしょう
世の中って面白いですよねWWW

こないだ恐竜タソと飲んだ時に「ナギさんには申し訳ないですが生徒をクリエーター系に勧めるような進路指導は出来ません」
9割正解です
止めた方が良いに決まってるじゃんWWWWW
但し1割は間違いです
その1割から更に絞られ濡れ達は存在してるのでしょう

何度も書きましたが濡れは美術が最も苦手な科目でした
9〜10(5)を取ったことない科目なんて美術と音楽だけです
それなのに高1のある日、成績が悪いのに実は才能があることに確固たる確信(何か日本語おかしいけど良いや)をしてしまったんです
どうみてもおかしなガキですWWW

好きだから目指したんではなく気付いてしまったから進むしかなくなっただけの話です
それだけです


コ〇サデモ〇ドなんて絶対に入りたくない会社(こんなとこに勤めるぐらいなら普通の企業の総務とかでつまんねー事務仕事してる方が良いW)ですが上〇さんは凄いんだろうな?とは想像します


大物って何か普通に違いますよね

アイマス界で言うと黒鳥さんとか違うの分かるよね?
分からない?オマエは一生雑魚だなW
仲の良いOZ秘さんとかも違うもんね
ハヤ〇サ先生(←ちゃんと伏せ字W)のような雑魚臭(ゲフン
が全くしない
でもマジでハヤブ〇さんもそれなりの位置まではいけると思います
欲望に負けて失敗しなければね
何が世のためか?会社のためか?部下のためか?
それを忘れなければ何とかなります
心配なのは自己顕示欲や出世欲
頑張ってるのは分かるし応援してます

てことで雑魚臭ならまだマシです
大抵のアイマスPはそれ以前の問題だもん
社会性が著しく欠落してる





んで本題WWW(え?

久々に昼で仕事終了!
って6時には会社に行ったんで普通に6時間は仕事しました
正確に言えばお台場のアウトレットの市場調査に部下を行かせ早く上がったW


雨降ってたしギャラリーに行くのがダルいです

必死に昼アイマスとか全く興味ないしそもそもガチにブーストきてませんでした
でも何故かオスローに行こうと思ったんです

言ってんじゃん
物凄く直感が働くって
何かあると思ったからです

半年?もしかしたらそれ以上だな

黒鳥さんまで来たW
彼も三ヶ月ぶりの昼アイマスらしい

直感はこれだったのかW

彼らと会うと有意義な時間過ごせるんで会いたいとは思っていたのです

時間出来たらまたゆっくりと会いましょう

ということでまにさん的に言えば濡れと黒鳥さんも前世で恋人同士だったに違いありませんWWWWW

まにさんゴメンね
濡れは黒鳥さんの方が良いや
金ありそうだからWWW
男は金かルックスが条件だよ
それが世の中だからしゃあない
金だけ金だけWWW

アイマス上手くても恋人としての魅力にはならないや

まにさんゴメンな


本題はキモいガチホモ話
それだけWWWWWWW

導入と本題?
黒繋がり
それだけWWWWWWW


昼アイマスの戦果?
んなのどうでも良い
不正やインチキしてまでスコアに必死なオマエらと一緒にしないでくれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.