性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/08(火) 12/23イヴイヴにアイマスライブ行く奴なんて真正キチガイだろ?
「聖夜ライブ(笑)」というユニット作ったらトップ前に7万無人で死んだorz

鞄Pの呪いに違いないorz

つーかマジで偉大なる某火星人の名言じゃないけど「声優とやれないんならアイマスライブなんて行く価値無いじゃん」
その通りだW
ましてクリスマスイヴイヴに予定空く奴なんて普通に国家の足を引っ張る非国民だろ?
料金を倍にして税金に回すべきだと思う

何度も言う
30越えて実家に寄生する恥ずかしい独身中年に対して倍の税金を納める法案作ってくれよWWW

「ヲタをバカにしてるわけじゃない」
『オマエラの存在は社会にとって迷惑だ』
と言ってるんだ
勘違いしないでくれ

ライブの後に渋谷、原宿、銀座とか行くなよ?
本当に街の空気汚れるから

昔、さとさ〇Pのミクシィ日記を読んだことがある
「ヲタ4人で自由が丘のスイーツ店に行ったら浮いてしまった」と笑い話にしてやがった
笑い話じゃねーぞボケ!!
本当に迷惑なんだよ
社会の空気読めよ
メイド喫茶のブサイコにハァハァしてりゃいいじゃんよ

書きたかないが妻とのハァハァが終わった後に晒しスレ見たら書かずにいられなかったWWW
トラタワのコミュノートに書いた奴やるなぁ♪
公共のノートだから流石の濡れでも自重するけど書いた奴の方が正しい
あのスレでは子供扱いされてたが父ちゃん母ちゃんの元から離れることすら出来ずに無駄に歳食ったオマエラが言う権利無いだろ?


さて休みの前日に最後までオスローにいたら妻から怒りのメールきました

急いで帰宅してハァハァしました
イビキかいて寝てますWWW

マジックで髭とか書いてみようかな?
独身時代に妻にやられました
ラブホで朝起きたらたった一人
置き手紙があり「近くのデニーズにいます」
行ってみたら妻が腹を抱えて笑い出しました
トイレ行って鏡見たら水性マジックでピエールみたいな髭が書かれてた
ふざけんな…

ムカついたから次の時にブサイクな寝顔を何枚も写真に撮ってポストに入れてやった
キレてたWWW
妻の家族からは喝采を受けたので反省はしてないWWW


でもさぁイヴイヴに30越えて声優ライブなんて冗談抜きで病院に行った方が良いと思うよ
本当にどんな家庭で育ったんだろう?と思うのが一般論だよ

様々な臨床実験のデータである程度は分析されているんですが濡れは専門家じゃないので書くわけにはいきません



正確に言うと妻が寝た後にチャリで大きな公園の池まで行って夜間撮影してました
マジ寒いんで毛皮のコートにネックウォーマーまで付けた

冷静になると夜の大きな公園や池ておどろおどろしくて目茶苦茶恐いですよね?

しかし良い物を撮りたい衝動に駆られると恐怖が完全に吹っ飛びます
その気になりゃ夜の墓地にも行けるかもしれません(たきあせ
どう見てもキチガイですWWWサーセンWWW

池に映り込む光の波紋とか美しいのですよ

でも夜間撮影は難しいですね

当然、三脚とレリーズを使って撮るんですが風でもぶれてしまう

2万ぐらいの安い三脚だからいけないのかもしれませんが重い三脚は嫌だ

もっと良い機具を使わないと良い光は撮れないんでしょうな

全然思うようにいきません

ISO感度、露出、シャッタースピード、ホワイトバランスの関係が全く理解出来てないんでしょう

カメラってこんなにも難しく、そして面白いもんだとは思いませんでした

デッサンやパターンの楽しさと共通する世界を感じます

宝くじが1000万ぐらい当たったら2〜300万ぐらいカメラに注ぎ込みそうWWW

もし1億円当たったら互いの両親に2千万づつ1千万を互いの兄弟達に均等に配り5百万ぐらいを自由に使って後は貯金


もし1億円当たったらこの日記で報告してやりますよ

でもアイマスPには1円も奢りません!!
先に言っておきます
普通に考えろ
個人情報すら明かせない赤の他人に奢るわけないじゃん

アイマスPはとことん常識無いから平気でたかってきたり大金貸してくれとか素で言い出しかねないからね

あえて名前出さないけど今まで何人かのアイマスPに金を貸してくれとか女を紹介してくれとか言われました

『有り得ません!!!本当にバカなんですか?』

冗談でも頼んで良い事と悪い事がある

全員覚えてるし忘れることはありません
本当に重要なことですから

金と女が絡んだ時点でそこに友情なんてものは消滅するのが人の道というものです
貸す方も借りる方もクズです
紹介する方も紹介してもらう方もバカです


自分の力で切り開くからこそ初めて価値や有り難みが生まれるのです
それを全く分かってないゴミ人間だからアイマスPは平気で中古歯ブラシプレーとか略奪とか中出し婚とか頭悪くてばっちいことやりだすんですよ


濡れは今までの人生で一度も他人に金を借りたこと無いし女も紹介してもらったことありません

自慢でも何でもありません

当たり前のことです


『金と女を乞うことだけは何が何でもやるな!それを人としての矜持と言う』

親父は今でも良く言います


てことで今年こそは宝くじ当たらないかなぁ?(←自分で稼げWWW

今までに当たった最高金額?
300円
??(゜Q。)??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.