性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/09(水) 12/24クリスマスはやっぱり楽しい
陽気で楽しいクリ〇〇ス♪

昨日は正午から妻と二人である美術館へ

普段は美術館に入った瞬間に別行動になるのですがこの日は美術観賞目的ではないので一緒にまわりました

終わって館内のカフェでクリスマスセットのスイーツ(笑)

仕事という社会との闘いから離れ一時の幸せな時間

と思ったら腹にガスが溜まってきました
吸いかけのタバコが微妙な感じ
消すのももったいない
トイレ行って返ってきたらすぐ消すことになりそう
そもそもトイレで用をたしたらまたウ〇コが詰まって便器を壊しかねません
通算で二桁以上の便器を〇ンコで詰まらせて逃げた男ですからorz
少食で草食なのに何でウン〇だけデカイのか今だに謎です

まぁいいや、音を出さなければ気付かれないだろうと思い放った(←我慢しろ)


………
















































妻:「オナラしたでしょ?」

こういう時に限って殺人的で素敵すぎる香りがWWW
ナ:「てへっ」
妻:「キサマ…」
何かうちの妻が怒った時の顔って面白いんですよ
ナ:ニヤニヤ
以下省略


うん、素敵なイヴイヴをぶち壊してしまいましたWWWWW
/(^O^)\



今まではクリスマスケーキは恵比寿で買ってたんですが今年からは歩いて行ける北沢の有名なケーキ屋で買うことにしました

ハッキリ言ってこの店のケーキも高いです
かなり小さめのホールケーキが3000円
そんなもんかな?
しかも辺鄙な場所にあるのに人気ある店です

月に1〜2回行くのですがそろそろポイントカードがいっぱいになりそうです

素敵なプレゼントがあるそうです
何だろうな?
美人パティシエの耳垢付きのヘッドホンが欲(ゲフン
例の100均の美人店員のクリ〇〇スの付近に積もる雪Wでも(ゲフン


いけないいけない、素敵なクリスマスなのにいつものノリになってきてしまいましたぁ


クリスマスカードも書いたし写真をフォトショとイラレで加工してPCにも細工しといたんで楽しみです

そして良い雰囲気が出来たとこでジャイアン並の素晴らし杉る声(笑)でクリスマスソングを歌ってぶち壊すのがナギタソクォリティー




何でも年末のキモヲタ祭に規制の偵察が入るんだって?
『世界』のカルチャーのナガレからいって今まで入らないのがおかしかっただけ
何で日本のしかもゴキブリみたいなキモヲタが優遇されなきゃいけないんだよ?
オマエラは自分達のことしか見えてないから世界の文化のナガレなんて知らないだろうけどね

前に手荷物検査が云々でリアルでぶつくさ言ってたアイマスPがいました
彼が自分の事はことごとく棚に上げて偉そうな物言いしたり何かあっても自分は絶対に動かないくせに難癖だけはつける姿を散々見てきたのでまた始まったって感じ(昔から周りはみんな気付いてた)で聞いてるふりだけしてました
今回もギャーギャー言うんでしょう
冗談半分でからかうように反論するだけで烈火の如くマジギレ始めるから始末悪い
だったら他人にも偉そうなこと言うなよと言いたいですが色々ウザいことになるの予想出来るからしません
「仕事し過ぎ」と意味不明の説教されたことは絶対に忘れられないでしょう



早い話が表面的な会話しか出来ません


その直後に修さんが上京してきて『金メダルの肉まん(orz)』を食べた時にたまたま彼とも手荷物検査の話になりました
彼は当然のように受け入れてました
彼はこの辺りが全く違うのです
色々な場面や会話で凄く感じるのです
見習う箇所がたくさんあります

石原さんガンガッてヲタ潰してやって下さい!!





てことで世界中のカップルにメリークリスマス♪
独身、彼女無しが生きにくくなりつつある素晴らしい日本にメリークリスマス♪
ヲタ潰しを始めた素敵な都政にメリークリスマス♪
愛しき100均の店員さんにメリークリ〇〇ス☆
(●´Д`●)



ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.