性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/02(水) 12/2学長が亡くなった
平山〇夫さん
確かW濡れが入学された年からウチの大学の学長になった方です
前学長?知らねW
現学長?デザイン関係の方だったはずですが忘れたWWWWW
学長なんてそんなもんだろ?

興味ある人は調べてみて
濡れには彼の絵の実力が理解出来ませんでした
政治力は目茶苦茶あります
数々の賞を総なめしてます
肩書や経歴は画家レベルではありません
政治力は凄い方でしたから

実力?ん〜やっぱりノーコメントWWW
濡れには芸術が解らないだけかもしれませんWWW

帰ってPC見たら何通かメール入ってました
今だに連絡をよくしてる先生に返信したら即返答きました
お別れ会の詳しい日時が分かったら行くか?って

え〜〜?
4年間で20回ぐらいしか見たことない人のお別れ会?
場違いでしょ?

商売と営業(笑)が忙しかったらしくあんま大学で見なかったっすよ?


やべやべ、仏さんの悪口なんて罰当たりですね
ちょいと自重しましょう(たきあせ


本当に申し訳ありませんが〇山郁〇さんて色々な意味で東郷青〇と重なるんですよね?
絵画の話してもオマエラ53ヲタには100年経っても理解出来ない話だから割愛

でもお別れ会に行ったら千〇ちゃん(濡れの専任教授)会えるかな?
教授に「ちゃん」付けすんなって?
それじゃ勇者だろって?
みんなちゃん付けでしたもんWWW
先生なんて言う学生いなかったしWWW
てことでウチの学生はみな勇者ですWWW


ウチの家系は寺関係だという話は以前書きました
実家で飼ってた犬の墓は親戚の寺にありますが都の指定公園の中です
濡れが入る墓より良い所orz
100年後の濡れは犬以下ってことです
オマエラもだけどなW

寺関係である一方で美術関係も多く現在、全国の美大にウチの親戚が3人も教授やってます
ウチの実家には10枚ぐらい絵画があるのですが全部親戚の絵です
濡れの絵?卒業した時に全て燃えるゴミに出したから無いWWWWW
親戚の絵も燃えるゴミに出しちゃえば良いのに…
絵画の所有って税金かかるんだぜ?
税金対策のために濡れは自分の絵を捨てただけですW
親孝行な息子です
もっと褒めてくれWWW


その中の一人の奥さんが数年前に癌で亡くなったのですが両親は葬儀に出席しました
母:「髪の毛の形や色が変な人が沢山いた」
おいWWWWWそれが感想かよWWWWW



お別れ会ねぇ?いやぁ先生がどうしてもとか同期も行くなら行きますが職員でもなく直接習ったわけでも無いのに行くの?

こういう時どうするんですかね?普通

たとえ行くとしてもちゃんと礼服で黒いネクタイしますよ?

結婚式の二次会に私服で行く非常識以前でキチガイ同然のオマエラと一緒にしないで下さいWWWWW


人がお亡くなりになったのに草生やしまくってるし酷い内容だな?
でも湿っぽいのもさぁ


しかしながら社会的に成功されて少なからず貢献されたのは事実です
御冥福をお祈りします
m(__)m




ん?内藤さん現役続行の可能性大?
まぁ彼の人生ですから濡れが云々言うべきではありません
続けるなら応援するだけです
あくまで個人的な意見ですが危険じゃないか?
一歩間違えたら死ぬスポーツだしあまり続けるとパンチドランカーになってしまいます
家族がいるんだから…奥さんが直訴?
凄いなぁこの奥さん
大物の陰には必ず凄い女性がいるものです
オマエラは結婚すら出来ないし変な女にしか相手にされないから支えてくれる人も身寄りもいないまま淋しすぎる余生を過ごすんだろうなぁ?にひひ♪

一番理想なのは次戦
ポンサク〇VS●亀田
→内藤〇VS●ポンサク
→引退

亀田との再戦は避けた方が良い
全盛期の内藤さんなら絶対勝てたけど今だと難しいです
あの試合の動きは軽快だったって?
どこがだよ?
パンチ力も守備も明らかに衰えてます
しかもスタイル的には内藤さんみたいなフック系のトリッキータイプには最も相性が悪い相手です
内藤さんがチャンピオンなら勝つボクシング出来るけど挑戦者となると全く変わる

濡れはどんな姿になろうが応援するけど今回ですら世間はこれですよ?
次が同じ結果ならのあのとんでもないクソ親父が高確率で息を吹き返し横暴になるかと
「竹〇と〇山は二度とT〇Sで使うな」とか14回防衛の神様、具〇堅に「謝罪しろボケが」とかやりますよ?

TOSHIの国歌斉唱とか弟の試合後のライブなんかテレビで見たくねーよWWW

親父とTB〇は全く懲りてない!!


亀田一家にも彼らなりの辛い人生があったって?
バカ言うんじゃねーよ!
自業自得だしあの程度でグダグダ言うな
どれだけのことをやらかしたと思ってるんだ?
セコンドで「玉を狙え」だぜ?




最後に今のアイマスPの倫理感てもはや勇者や亀田並だと思います
不正や蟹してオレツエーって脱税や天下りみたいなもん(←システム的にはかなり違うけどW)
そういう連中がネット上での〇ぴーや亀田や政治に対してグダグダ言う権利無い

晒しスレ見たら「不正Pの方が少ないんだからグダグダ言うな?」って…
最近のナガレからすると意図的な煽りでなく素で言ってるっぽいから恐い

まぁ濡れはスコアとか意識せず他Pの邪魔もしないようにマッタリとやります

2009/12/01(火) 悪夢の晩から一日経って…
冷静に受けとめられるようになりました
そのぐらい昨夜のボクシングはショックでした
ここまでスポーツ観戦でショックを受け凹んだのはサッカーのドーハの悲劇以来です

本当に恥ずかしい話ですが11Rぐらいからあまりに悔しくて泣きそうになりました(たきあせ
妻が何も話しかけられなかったらしいです
最低ですね

何が悔しかったって?
内藤さんが国民の期待を背負いすぎて感情的になり自滅、それを嘲笑うかのように亀田が少ない手数で見事にピンポイントで的を射ぬく
濡れをはじめとして国民の多くは内藤さんにおかしな幻想を抱き彼に押し付けてた気がしてならない、いや確実に押し付けてたでしょう

前記事でも書きましたが入場の時からおかしかったんです
内藤大助というボクサーを世界チャンピオンになる前から多少なりとも見てきたから気付いてしまいました
これも最近書きましたが本当に自慢とかでなく濡れは幼少の頃から本当に直感が鋭いし心理や感情を察知したり人間性を見抜く能力がかなり長けてるんです

入場シーンを見ただけでそれまで勝率4割と思ってたのが2割に落ちてしまいました…

あんな鬼のような形相の内藤さんを見たの初めてですもん
勝利のために試合するんでなく何が何でもKOしてやるみたいなW

結果は案の定上記や前記事の通り

あまりに悔しくて寝付けませんでした

内藤大助というボクサーに思い入れが強いとか亀田親子の態度が悪いからだけじゃないんです

ボクシングというスポーツそのものが根底から揺らいでしまった
ある意味暗黒の時代、ある意味新たな時代の到来なんです
詳細はかなり長くなるので割愛
簡単に言えばボクサーが筋肉アスリートに敗北した瞬間なんです
ボクシングを良く知らない人は「?」でしょうが…
マジな話で20年来30年来のコアなファンやボクシング経験者には「昨日限りでボクシングとは縁を切ります」という人が続出してるんです
育成、マッチメーキング、これまで血と汗と涙で先人達から築き上げられてきた習わしや礼儀や常識というものが潤沢で金銭的に恵まれたバックボーンの下に破壊されてしまった日なんです

今回の敗北で日本ボクシング最大の危機に直面してしまったんです

これは大袈裟に書いてません
だから濡れもショックでかいし泣きそうになった


小学生の頃からボクシング好きでした
プロレスも相撲もあまり興味無い
総合全く興味無い

濡れには姉と弟がいるのですが弟がハンパなく運動神経良いんです
弟の友達は小さい頃からケンカ強い奴か運動神経良い奴だけW
んで弟の小さい頃からの親友でウチにも良く来てた子がプロボクサーになったんです
ドキュンじゃないです
大学卒業して就職をせずプロボクサーになったんです
3年で目が出ずにサラリーマンになりましたけど(たきあせ

んな感じで我が家では格闘技=ボクシングなんです

何度か生で見ましたがもう行きたくないです
タイトルマッチ以外のボクシングの試合は濡れみたいな一般人は行かない方が良いです
客の半分以上がどうみてもヤバい職種の方々ですWWW

話ズレたW

それでも濡れはサッカー同様ににわかファンです

そのにわかファンですらショックなんだからコアなファンや経験者がボクシングそのものと縁を切るという発言は理解出来ます

日本にはエース長谷川を筆頭に西岡や粟生等実力者が沢山いるのです
しかし彼らは亀田以上の活躍をしてるのに生活は苦しい
公平であるべきメディアも亀田ばかり


でもよく考えるとこれ実は色々な業界に言えるんですよね

野球もバレーボールもそうだしサッカーも実はそう

ファッションの世界だってユニ〇ロが調子こくっておかしいわけです
ユ〇クロはファッションでなく衣料ですから
質も理解出来ないのにヴィ〇ンが売れるとかもWWW

濡れは不思議なことにスポーツだと感情的になるんですが仕事だと何とも思わないんです
普通逆だろって?
いいえ、仕事で感情的になる人は『アマチュア』です
さっさと辞めて下さい

〇ニクロにもヴィト〇に対して怒りや嫉妬はゼロです

そんな暇あるなら新しい物を創ります
濡れは『プロ』ですから

ということでこれも時代だし運命なんです
新たな扉が開かれたのです
濡れが亀田をボクサーとして愛することは絶対にないですがね!!


それにしてもミクシィの亀田コミュがいきなり増える様は滑稽です
愚か者ほどコロコロ変わるわけです
勇者亀田そのもの
女性Pに群がるアイマスPみたいWWW

言ったでしょ?
愛は才能でありそれを有する人は1%以下だってW

朝日の朝刊に書いてありました
内藤の奥さんが内藤の労をねぎらってかけた言葉
奥:「お疲れ様」
内:「ごめんね負けちゃった」
泣かせるじゃないですか、これだからにわかでもボクシング観戦は止められません


年末に妻の実家に行った時にまた宮田ジムの猫を見に行こうと思います
一人でね
妻は連れて行きません
え?男にしか分からない世界に女がクビ突っ込むんじゃねーよWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.