性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/02/16(月) 続き2
台パ○やってものうのうとプレーしてるPはいるし喫煙可の店で喫煙に文句たれるくせに自分はメロン食うPはいるし格ゲーPにブチギレるドキュソはいるしwwwww
店員は対処しねーしどんだけ糞店舗だ
でも自宅からチャリで行けるし安いからまた行くけど
(´・ω・`)

今日は出しそうになる拳を抑えるのがやっと

高瀬さんにまで宥められたwww
申し訳ございませんでした
m(_ _)m

ドキュソ癖はオサーンになっても変わんねーorz
S2は知ってるけど濡れは高校で謹慎3回も喰らってる
公立とはいえ一応進学校で謹慎3回は濡れだけだったwww
1度はクラスメートのお見舞いに行った病院で乱闘して謹慎喰らい家で親父にまで殴られたorz

妻は知ってるが服を買いに店員にマジでムカついて自分のリアル名刺出し、その百貨店の社長さんの名刺も出しその場でフロアマネージャー呼び出しマジギレした
妻は横でびぃびぃ泣いてたwww
帰宅してケンカになったというより順序立て説明したが理解されなかったorz
1週間口利いてもらえなかったwww
会社では社長にも上司も笑って済ませてくれたので濡れは悪くないんだ♪
店員は間違いなくクビになっただろうがwww
つーか当然だ


てことでなるべく気を付けるが今日のは濡れは悪くない
ヽ(*`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.