性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/02/09(月) 2/20タオルがウゼーから更新してやる(`・ω・´)
火星に行ったらタオルが麻雀格闘倶楽部をやってたわけだがマジギレwwww

アイマスを紳士的にプレーしてた濡れのとこに来て
タ:「バレンタインの日記からいい加減更新した方がいいっすよ」
どうみても嫉妬と八つ当たりwww
ヒドスwww
嫉妬する程の内容の日記じゃねーけどな
彼女作れば良いんだから

タオルが火星に来始めた頃は彼女いた
濡れもタオルもアイマスやってる事を必死に隠してたけどなw
濡れはバレた
当時晒しデビューした頃で晒しスレもオレキニサイトも全部見せた
泣きながらキレまくってた
アイマスPにね
それ以来今までにも増してゲームとアキバ系嫌いになった
ガチャポンの伊織のフィギュアまでバレてたとは思わなかったがorz

タオルはゲームのために彼女捨てたwww

でも彼なら作ろうと思えば簡単に出来るんだからパチも麻雀も辞めていいんじゃね?

アオイタソも恐竜タソもちゃんと彼女いて鯛は不特定多数?の女と乱パとかやって楽しんでる

残されたのは君だけだ
(`∀´)

年取って独身は冗談抜きにキツいぜ?

タオルなら全然何とかなります

数年仕事しないと社会復帰が大変なように数年彼女いなかったら恋愛が大変になる

何が大変て感覚と思考にズレがでる

彼女いる(出来る)奴といない奴じゃ感覚や思考が全く違う

続く

2009/02/08(日) 2/19アイマスSP!?(´・ω・`)
濡れは買わん
PSPも買わん
まぁ買う事は出来るけど妻の目の前でやってると良い顔されん(たきあせ
ゲームが死ぬ程嫌いな人にすりゃ当然だろな
ゲーム嫌いじゃなくても当然かもだがw
それ以前に家で1人でピコピコやってても全然オモロくない

DSライトは一応持ってるけど殆ど今はやってない

DSのOMAも3日で飽きた

アオイタソにもFEZ?とか誘われたけど申し訳無いが断った

濡れはゲーム自体はあまり好きじゃないんだろう

アケゲーはその場でリアルに金を出してるから面白いと思えるのかな?
有り得ない話だが無料でフリーゲームとかだったら数時間で飽きると思うw

単に個人的に興味持てないだけ
新曲も新キャラも新コミュも全く興味無いwww

あくまで濡れの話でありアイマスSPも箱マスも購入を否定してるわけではないんで悪しからず

アケマス衰退への引き金も懸念されてるがそれはそれで仕方ないと思う

いつかは無くなるわけだしアイマスSP云々の問題では無いかと

何だかんだでアイマスは形を変えながら続いていきそうだが最大でも濡れはアケマス終了=アイマス終了だ

つーかその前に引退かもだし分からんw

現に我が夫婦である計画がありそれがスタートすれば100%ゲーム自体完全引退だ

数年後かもだし頓挫の可能性も大だけどwww

2009/02/07(土) 2/14〜15バレンタインデー(*´д`*)
バレンタインデーが何とか侯爵の誕生日云々とかキリスト教でも無いのにXmas云々とか商業戦略に踊らされてるとかの負け犬ヲタのゲリP正論は聞き飽きた('A`)

連れ添う2人で決めたり既婚者や恋人がいる人間が言うなら話は全く別

シングルがグダグダ言えば言う程みっともないものはない

いないのには必ず原因がある

それを見詰めない限りは現実は変わらない

勿論いない時は誰にもあるはず

いなくてもゲームの仲間がいるから満足してるとかは言い訳にすらならないし有り得ない位に情けない事に気付け

友と恋は全く別のカテゴリー

比較対象が根本的に間違ってる

イベントが来る度に何度でも書いてやるwww

家庭、夫婦の崩壊、少子化問題、自由と責任の履き違えに1人でも気付いて欲しいから…


てことで普通に夜遅くまで仕事でしたwww

妻が「○トロイトメタルシティー」を観たがってたのにタイミングを逃しレンタルで出たので渋谷のTSUT○YAで借りて真っ直ぐ帰宅
ゲーセンなんて寄るわけない
人としてマジ有り得んw
晒しスレ見たら鯖に人多かった!?
哀れとしか思えない
('A`)

帰宅したら体調悪いらしく寝てたのを起きようとしてきたのでそのまま寝かせる

リビングには夕食とチョコレートケーキとラブレター♪

今日も真っ直ぐ帰ろ♪

2009/02/06(金) 連コ
仕事終わりオスロー行ったら夕方なのに鯖が混んでた

つーか黄が欲しかったのに青になったからやる事無くなったorz

てことでかなり久々のOMA
こないだ数ヶ月ぶりに1〜2回戦でアニゲー出てミノに陥落orz
いくらなんでもフェニにはしないと…
と思ったらオスローがバレンタイン企画って事で50円2クレ
3クレでフェニに戻したけど2週に1クレペースだからもう無理
かといってやり込める時間無い
50円2クレなんでやってない検定をひたすら順に潰していった
途中から混み始めて普段は連コOKのオスローもこの日は禁止
でも当然連コ厨はいる
濡れは火星以外のゲーセンでは何も言わない
火星でも連コ見ても最近は心で笑ってるだけ
この人はいつからこうなったんだろ?
火星のOMAって1台を除き連コ禁止だよな?
この日のオスローは1人が必死に『数々の』連コ厨にリアルにクレームつけてどかせるの繰り返し
何か見てて可哀想になったんで濡れが店員に連コの苦情言ってアイマスに戻った

そういや火星人の繋がりって連コに対しての戦いから繋がったんだよなぁwww
アイマスの連コとか今は全国的に聞かないけどボロボロUでのレア即INも本当は同じだと思ってる
自分がガチで被害被るとギャーギャー言うのに自分も普通にやってる事ね
形や見え方が変わっただけで本質は同じかとww

2009/02/05(木) リアルどころか濡れがクソゲー(´;ω;`)(続き)
かなり前に出たアイマスのフィギュア?ピンキー?(違い分からん)のガチャポンの伊織と律子
他のは流石に見ないように梱包したらしいがこれはモロに見られたらしいwww
存在すら忘れてたorz
早く捨てれば良かったwww
この時期、アイマスを引退してた時期で仕事が忙し杉で月350時間近い労働時間だった
殆ど妻や両親に任せちゃった
捨てなくても良いよと言われたが目の前で捨てた
(`・ω・´)


んで水曜
仕事終え帰宅してから
家電の部品を買いに夕方にチャリでヨドバシに行ったついでにオスローで立ち上げたら良いUが出来た
この日の閉店時間が1:00だと分かり迷ったが初回ブースト前にルーキーでついた記者剥がすためにかなり久々の夜ツチ
2回とも7万同時かましボム使わされたが取りあえず勝利
帰宅し妻はもう寝てたんで作ってあった夕食を取りながらPCを立ち上げたら…

サッカーのVS豪州戦の日にち1日間違えてた
°・(ノД`)・°・
何やってんだ…濡れ…

妻はスポーツ全く興味ないから当然録画もしてない

アイマスのツチやスコアなんてどうでも良いのに何やってんだorz
リアルより濡れ自身の方がクソゲーだ

でもオスローにも鯖にも普通に人いたぞ

アイマスPってガチでゲームやアニメにしか興味無いんだな…
大晦日も元旦もXmasもアイマスだもんな…

2009/02/04(水) 2/10リアルなんてクソゲーです(´・ω・`)
仕事で橋本方面に行ったんで古淵で足跡付ける予定がパ○ーンチェックの要請が来たんで中止
○ターンチェック?
モ○リストに戻してくれんの?
ディレクターは荷が重いから嫌
また過労&プレッシャーで十二指腸潰瘍になりたくないよ
胃カメラ辛杉
ディレクターやってる限りは24時間、頭の中は仕事なんでセンモニなんて不可能
言い訳じゃなくマジだって(たきあせ

仕事の話なんていいやw

電車内で3人組の女子大生?がだべってた
ABCとする
A:「最近付き合い始めた彼氏が収集癖があって困ってんだよね」
B:「何集めてんの?」
A:「切手」
3人大爆笑
ちょwww切手ってクォリティー高ぇwww
危うく濡れまで吹きそうになったwww
C:「ウチもあったんだけど無理矢理変えさせた」
B:「何を?」
C:「フィギュア…」
2人どん引きwww
AB:「別れた方が良いんじゃない?」
表情が素だwww
イイヨイイヨ別れちゃえwww
Cが鼻息荒くして全部処分させた経緯を話す
女如きのために全て処分する必死なキモヲタ弱ぇwww
アイマスP共と似てるwww

帰宅して妻に話したら
妻:「お前も持ってたじゃんか」
ナ:「ハァ!?何言っちゃってんの?」
妻:「オレ(←オレとか言うな!!)知ってんだぜ?机の引き出しにアイドル『モン』スターのフィギュアが入ってたの…引っ越しの時に見つけちゃったwww」


え………


続く

2009/02/03(火) 2/6〜7ここに住んで正解だったみたいだ♪
仕事終了→オスロー→桜塚さんがプレー中に驚嘆してセンモニの下を指差した

…センモニの下から猫の顔がwww
ちょwww何これwww
Hiroさんが店員に言いにいった
閉店後に見つけるそうだw
どうなったかな?

アオイタソとメールしながらプレーしてると会社からメール
→出社www

帰宅したら妻が掃除中だったので濡れは洗濯を始める
ウチの洗濯機は二層式
妻は嫌がったがウチは基本的に濡れが洗濯するので濡れが好きな二層式
全自動は楽だけど嫌
何でと言われても好き嫌いに理由は無いw
終わって少し寝、起きたら布団の中に妻までいた…
熟睡出来ないんですがwww
→起きて歩いて2人で下北に♪
ウチの良いとこは新宿に近い事より下北に徒歩15分で行ける事かな?
下北は渋谷、恵比寿の次に好きな街かもしれん
間違いなくファッションの聖地の1つ
妻が音楽と文学に詳し杉なんだがジャズ喫茶に暫くいた
ジャズならちょっとだけ分かる!!
近所の散歩にしては贅沢で幸せな一時だと思う

この前、下北の古着屋で店員とだべってる人の顔に記憶があったが思い出せない
他の店に入った時に思い出した
本○み○ほさんだった
「飛ぶク○リ」は良く見てた
懐かしいな♪
今何してんだろ?

下北には渋谷原宿にも恵比寿にも無い魅力がある☆

2009/02/02(月) 2/3誰?テメー!!
まず始めに晒しスレへ
小雪さんや神武さんの個人攻撃なんてしてねーw
『アイマス界全体』だボケ
愛は素晴らしいが恋なんてバカげてる
女なんかにのぼせ上がったら人生終了
心の豊かさを人生の豊かさに繋げて下さい
付き合うだけならギャルか変態が一番(え
以上wwwww


今日オスローで久々に訳分からん奴に張り付かれた
メガネかけたキモい奴

来てもプレーせずにセンモニだけ眺めて濡れに張り付いた
ナ:「何か用?」
メ:「いえ…特に」
ナ:「ぢゃあさっきから何で知り合いでも無いくせに『真横に立って』俺のプレー見続けてるだけなんだよ。自分のやれ」
メ:「いや…見させてもらっても良いですか?」
ナ:「嫌だ、あっち行けよヴォケ」
暫くまたセンモニだけ眺めてプレーせずに消えたwww
どこの若○だwww
間もなくしてらばさん登場
ドキュソな醜態見られずに済んだwww
昔、火星でトイレから戻ってきたら濡れの育成ノートを開いて見てるブサヲタがいた
背後からモロに肩パソ喰らわしたwww
怯えて逃げてった

数日後にルチルさんに言ったら「また暴力ですか?wwどんだけドキュソなんすか?ww」と言われた
育成ノートを無断で覗かれるという精神的暴力を振るわれたのは濡れだw
しかもブサヲタに触られ未知の病原菌付けられたかもしれないんだぜ?www
正当防衛だw

2009/02/01(日) 2/2確かに歯ブラシプレーは微妙だね
これは感覚と土俵の違い、もしくは恋愛感の違いともあるかも

歯ブラシプレーの記事を書いた時は小雪さんの事はガチで全く忘れてたwww
つーかアイマスカップルの殆どそうじゃん
彼氏と元カレや彼女と元カノが知り合いとかさwww
濡れは生理的にもダメ
吐き気がする

生理的にもダメだが1番のネックは過去の呪縛から解き放たれない事かな?

要らない荷物を背負わされる事になる
それでも人類皆穴兄弟の歯ブラシプレーしたいってのは
1.真の愛
2.醜い欲望
3.節操のなさ
4.視野、行動範囲の狭さ
アイマスPに至っては1は100%無いw
2、3、4が複合的に絡み合ってるだけwww


あと濡れはストリートナンパ叩き上げ
仕事で言えば飛び込み営業型だったから

ぶっちゃけ歯ブラシプレーより知り合いの彼女を好きになりしつこく迫るとか個人的に有り得んし
それが一番キモい
真性としか思えん

女もブスのくせにハッキリ断らない(=調子こいてる)からだろうけど彼氏に失礼だ
濡れが彼氏ならそんな女は保険に格下げてサッサと次の準備に入る

そこまでの女なんて滅多にいない
少なくともアイマス界にはゼロ

歯ブラシプレーは止めて「偽兄女未チソ技」でよくね?
誰か外から毛ジラミとか持ち込めよwww
今日の流行は毛ジラミとかクォリティー高い
(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.