性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/04/17(金) 4/30世間はGWらしいが
ここまで濡れは全く全休がない
商売繁盛バンザーイ
°・(ノД`)・°・

急遽、妻が仕事で家を空ける事になったので5月の連休は濡れも穴が開いたwww
済まなそうにしてるが濡れのために仕事に穴を開けられる方が迷惑
てことで1人で旅行に行くかも

日本から出るとインフルエンザもらいかねないんで海外は自重

同じ大学卒でロシアにピアノの留学してる子が1ヶ月位、帰国するらしいんで会うのも検討中

いずれにせよアイマス遠征だけは無いんで悪しからず
北海道は行きたいけど優先順位がある
スマソorz

アオイタソブログ吹いたwww
濡れの大きさなんてどうでも良いってwww
エピソードを書くとこれは妻に怒られそうだから止めwww
確かにメディアやネットは恐い

リアルがどれだけ大切なのかを思い知らされる

最近、友人がミクシー上で痴話喧嘩したらしい

ブログやミクシーに夫婦や恋人で米打つからいけない
てかラブラブな姿を他人に見せたい欲望なのか?繋がらない不安がそうさせるのか?分からないが見てて滑稽なだけ

そういう瞬間があっても仕方無いが最終的に脱しろよwww

仕事があるから濡れは仕方無くブログやるだけ
このクソブログ1日も早く閉めたい

前も書いたがウチは夫婦でマイミク同士じゃない

米の打ち合いとかマジ托杉www

2009/04/16(木) 火星コミュノート荒らし2(半分ネタだが半分キレ気味ていうか呆れた)どんだけ勘違いだ、
ナ:「ウザいなら追い出せば?www」
ル:「次言ったら出禁w」


彼が今回のノート見たらキレるだろうなwww
誰?テメーwww状態www
たまにセンモニ載るからって勘違いもここまでいくと素晴らしいwww
残念ながらアイマスやるごく1部の店員以外は誰も君の事なんて知らないwww
アイマスの全国ランカーなら火星の店員も知ってるはず?んなわけねぇ
そんな奴がコミュノートに書いたらどうなるかぐらい分かるよな?
アイマスPって世界はアイマスを中心に回ってると思ってるのかな?

以前バ○ンに日記を無断転載されたんでキレた
→あるP(全く無関係w):「ミクシーではよくある話です」
ナ:「え?一般社会で許されないよ」
某:「でもミクシーはそういうとこです」
この方の頭では一般社会よりミクシーの世界が先に存在するって事?

まぁ今回は火星人みなどん引きw
仙川事件でキレた張本人がその時以上の事を素でやらかしてくれたんですからwww

本人が真っ青な顔で消しにくるのか早いか?他のアイマスPが写メに撮って晒すのが早いか?
楽しみ
(・∀・)


若○もこの人もP名は鳥の名前だ
( ̄□ ̄;)!!

オマエラひょっとしてグルで火星を荒らしてんの?
((((゜д゜;))))


もし鯖上の店舗名を変えられたらガチで店長さんに苦情出す
もちろん出禁の条件付きでwww

2009/04/15(水) 4/28GT祭と火星コミュノート荒らし('A`)
久々に火星から参戦してきた

祭と割り切っての参加なら楽しめる

今のGT祭は枠漏れ戦の参考にはあまりならないから(たきあせ

だから勝っても負けても何とも思わないけどアイマス自体遊びだから肯定派も否定派も正しい間違いは無いと思う

実際にキチンと告知してるわけだしミクシー上のイベントの方が害はあるかと

ミクシー上のイベントは有りだけどGT祭はダメとかの訳分からない矛盾に満ちた論理はおかし杉

取りあえずマッチした方々、主催の方々ありがとうでした



それより火星コミュノート荒らしの方が気になった


あるPが俺様が火星の店舗名を考えてやるといくつも書いてる
しかもセンスの欠片も無い酷いネーミング
因みにこの方は火星人じゃない
いきなりやってきて俺様が火星の店舗名を考えてやるって何だこりゃ?
どうみてもただの荒らし
こんな酷い書き込みは○鷹以来だw

以前、仙川の最終日に普段やらないPがきて仕切り始めたのと全く同じパターン
いや店舗名を普段やらないけど俺様が付けてやるって更に酷いよな

以前ルチルさんに愚痴られた事がある

ル:「普段見ないPに火星の店舗名を○○にしてくれって言われました」
ナ:大失笑
ル:「店員でなかったら殴ってやりたい気分ですよ」


続く

2009/04/14(火) 続き3(編集完了)
他人事として見てる奴も相当のバカだ

全裸事件の尻拭いに金払いたくない濡れは


でも彼自身かなりの制裁を受けたのも事実なんで短期間の謹慎である事を望む

深夜番組で最も好きな「ぷっすま」が無くなったら困る

臭ナギが戻ってくるまで森君やってくんねーかな?

番組終了とかだけはやめてorz

酔って記憶なくして全裸とか理解出来ないんだよなぁ

酔って全裸とか若い頃は何度もやってるけど普通に記憶ある

泥酔して記憶なくした事1度も無い

イケメソじゃねーし頭悪いし貧乏だしモテないし音痴だしファッションセンスもねーしチソ○もデカくねーしランカーでもねーけど、この歳までどんなに泥酔しても記憶なくした事が無いのは唯一の自慢
(`・ω・´)
記憶なくせないから翌日落ち込むがorz
都合の悪い記憶は全てなくしたい
臭かったマ○コの記憶は本当になくしたいorz


S2からメールきた
このクソブログの内容とかなり似た事を「アッコに○まかせ」でゴッ○姉ちゃんが言ってて笑いが止まらなかったそうだ
オマエ妊娠中なんだからそんなの見てないで胎教でもしろよ('A`)

アイマス界で酒で心配なのは酒乱の恐竜タソと大老さんwww

また濡れの目の前で倒れて後頭部打って生まれたての小鹿のダンスとか晒さないでね?w

2009/04/13(月) 続き2
可愛いそうだなぁ…
色々な意味で笑えない

平日の真夜中に大声で喚いてりゃ住民が通報するのは当然
全裸で泥酔で暴れて抵抗されたら警察が逮捕するのは当然
覚醒剤の事件が多発してる背景の中で家宅捜索されるのも仕方ない
鳩○さんが管轄内のイメージキャラに大損害を喰わされキレるのも当然
億どころの話じゃないぞ?この損害は
だけど言い過ぎだ
『キレ方』が問題


でも冷静に見てごらん?
1番GJでありバカな事したの○山さんだ
良いガス抜きになったな
世論が○さナギ擁護に回る
く○ナギ助かったなぁ
そこですぐに謝罪記者会見
マスコミの質問内容もあのレベルなら問題ないだろうしスターはそれだけ大変だって事さ
各局や各企業の合計損害額はかなりのもんだろうし対応だってかなり大変だろう

確か吾○ちゃんや○ewSの1人+菊○アナの時って暫く雲隠れしたよな?
悪いと思ったらすぐに謝るのが吉
謝罪会見は妥当だろうしそれがスターだ
今回の件で警察やマスコミを叩くのはおかしい
鳩○さんバカだけど

○山さんがバカな対応取らなかったらどうなってたんだろうな?

つーか政治家があんなんじゃどうすんだよ?

1つ忘れるなよ?
地デジの損害は税金で賄われる

続き

2009/04/12(日) 続き1
てことで妻は仕事関係で行かねばならぬとこがあるので上野で別れ濡れはオスローへ
2ボナレしか出なかった千早を初回ブースト引退させ作り直し4ボナレ出たがルーキー負けたwww
ノーミスでALL3rdなんてムリ
ルーキーでボム使う位なら負けた方がマシ
5ボナレ以上or4ボナレ0サボリならボム使ったけどね
久々にKNGさんと会ったんで飯食って色々と話して帰宅
KNGさんと1対1は楽しいよ
他のアイマスPと少し違うからね
スコアや数字の話が一切出ないし



金曜も5時起き6時半出勤orz
海外との時差があるからこの時間じゃないと間に合わない

15:30に上がれた(次の作業を始めたら終電近くになるから止めた)ので国立新美○館のルー○ル美術館展へ

同美術館で他にも見たいの沢山あったが閉館間際になったんで後日にする

やらねばならぬ事が山程あるんでルーキー落としの千早ソロをブースト引退の1クレだけ目的でオスローに行ったらヒルマンPと散歩Pがwww
結局妻にメールし3人で飯食う

>散歩P
芸術の都であり濡れの母校がある上野と53の集落の秋葉を一緒にすんな!!
ぶっとばすぞテメーwww
ヽ(*`Д´)ノ

翌朝も5時起きorz
GWって何ですか?
ディレクターに休みらしい休みなんてありません
°・(ノД`)・°・
朝1でTV付けたらつよ○ん謝罪会見

続き

2009/04/11(土) 4/23く○ナギ氏逮捕(´・ω・`)
やっちゃったなぁ…
今日は半休で妻と約束してたんだが会社で少しTV見ちゃった

公の公平であるべき報道機関が全面擁護してたのを見て寒気がした
「被害者がいないから寛大な処置を」って…
意味が分からない
おまけに中川元大臣は引き合いに出されこの件には無関係なのに叩かれたwww

中川氏は犯罪者ではありません
草ナ○氏は犯罪を犯しました
なのに何故?
事務所の力なのか芸能人の身内贔屓なのかは分からないがどう考えてもおかしい理屈だwww

因みに草ナ○剛が嫌いなわけじゃない
むしろ大好きな「ぷっす○」が無くなったら個人的に困るorz
復帰もして欲しい

でもこの報道はマズすぎる
一般人が同じ事したらこんな事は言わないはず



てことで妻と待ち合わせてルー○ル美○館展に行った

チケットを買い一緒にロッカーに荷物を預け入場した瞬間に別行動!!
『絵画観賞は戦い』だ

手を繋いでるカップルもチラホラ
それはそれで良い♪
でもウチはそれじゃダメ
まだ独身の頃その事で妻と大喧嘩した
「そんな姿勢なら今すぐ絵を辞めちまえ」
当時JKだった妻に承知の上でキツい事を言った
心の中では謝ってた
彼女だったからじゃない、大切だったからじゃない
才能を確信してたから

続く

2009/04/10(金) 4/19 4/7(4/9)の日記の元アイマスPと飲んだ
ここ読んで無いしとっくの昔に辞めたPさんの事なんで詳細は触れないが出世の海外転勤ジャマイカ♪

嫌なら濡れが行きたいw
金貰ってNYか〜
良いなぁ♪

本人は日本が好きらしいし不安だろうし結婚の問題もあるしねぇ

でも式場も今からちゃんと押さえてるみたいなんで一安心

結婚に関しても子作りに関しても2人でキチンと話し合ってヴィジョンを立ててるんで何も言う事ない

ウチは濡れが滅茶苦茶忙しく仕事的に大切な時期で妻もビジネスとしての見通しが見えてきた頃で余裕が無く式を挙げてやれなかったのは今でも罪悪感ある
本人は殆ど言わないが女である以上は気にしてないわけない
ゴメンな…

ウチの妻も秋葉系ヲタ文化に偏見を持ってるが彼の彼女さんは比べものにならないらしいwww
彼はPCにパスワードをかけてネットの履歴も完全削除してるらしいwww
うひゃーwww
彼自身が萌え系アニメには全く興味ないが他人が作ったL4Uのアイマス動画は好きらしくそれを見るだけでキレるらしいwww
一般女性が嫌がるのはごく普通だ
かなり極端に嫌がってるぽいがwww

んで結婚式に招待したいと言われた
彼なら個人情報教えても他のPと繋がってないし信用出来るが妻と相談
濡れがアイマスPに初めて本名と住所教えるかも

2009/04/09(木) 続き
めぼしいもの無かったし部下とだったから面倒になってマックwww

喫煙席ほぼ満席で空いてたの一カ所だけ
ラッキー♪

満席になったんで後からの客が残念そうに禁煙席へ

と思ったら近くの席に秋葉系キモヲタ共3匹がコーヒー1杯でPSP
('A`)
一般客が満席で残念そうに出ていくのに構わずPSP…


部:「何ですか?あの気持ち悪い害虫共」
部下の顔が恐いwww
この業界の女は見た目は完全に女だけど基本的に中身が男だから(たきあせ
ナ:「可哀想な昆虫にキレるだけ無駄だからw」
それにしても全く悪びれもせず良い年した大人が満席なのに公共の場でPSPに夢中って凄いなぁwww
昔の火星連コ事件を思い出したwwwww
また炎上しそうだからこの話止めたwwwww

部下と展示の話で盛り上がるってか濡れが一人で興奮しながら話しまくってたんだがなwww


てことでまだ多少時間あったけどこんな時にゲーセンなんて行きたくもないんで真っ直ぐ帰宅

妻:「今日仕事で良い事あった?凄いスッキリしてるよ♪」
流石に妻はすぐ気付く


さて終了する前に全部見れるだろうか?

ルーブル美術館展?
面倒だから行きたくねぇwww

2009/04/08(水) 4/17夕方に終われたんでオスローに
……



























行くわけないwww
急いで某所の展示を観に行った
ルーブル美術館展ではない
フェルメールも来てるから多分、行くだろうけど半分どうでも良い
実際にルーブルで既に殆どを観てるしね

今春の美術は美術館のより遥かに熱いものが結構ある
勿論書かないけどwww
てことで部下と行ってきた

部下はポカーン(゜Д゜)
部:「何が何だか解りません、てか○○さんの目の色が仕事中より変わってます♪」
ナ:「解る解らないって言葉自体が解らない、無になって感じないと!空間に漂う空気を捉えて一体化するような感覚に」
技術も知識も無い人が解釈とか10年早いよw
個人的には技術は絶対必要だけど知識は邪魔と思ってるし
部:「益々分かりません」
つーか部下の存在がウザくなってきたwww
やっぱり一人で行くべきだったorz

見終わって
部:「仕事中もスイッチ入ったら人間変わるけどそれ以上で驚きました。何で急にオーラが出るんですか?」
良く言われるし多少は自覚もあるけど他人から見たら自覚を遥かに凌いでるらしい

んで部下と飯

続く

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.