性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/05/14(木) 5/27まだOMAも中級魔術師でゲームから離れ気味
やはりアイマスとは適度な距離を置くべきなんだな
アイマスには下手になる一方だが

20代前半の頃のような感覚が戻ってきてる
昔は音楽を聞いたり景色を見たり臭いを嗅ぐだけで美術や服へのインスピレーションに繋がった
むしろ直結してた

年齢と共に失われた感性は経験や技術で補うものだろうとの開き直りは間違いだったかもw

今、色々と溢れてくる

前からかなり話題で少しマンネリ化したが最近また良い感じになってきたあるブログがある

元AV女優が作ってるんだが動画や写真、簡単な言葉にセンスをかなり感じる

彼女は普通に可愛くて現役の頃から妻と2人でよく見てたw
うちの妻AV大好きですが何か?www(書くな)

何人かで作ってるんでしょうがね
脚本も含めたった1人で全てこなしてるなら凄い

あとQMA問題で?と思った後に友人に聞いたら勧められたあるマンガを見たらハマった
タイトルは伏せるがこれヤバい

女の子が皆見てるからって初期から読んでるNANAはもうツマラナいんでいい加減買うのが嫌になってきてる
でも惰性で買うだろうけど(たきあせ
彼女のマンガでファッションをテーマにしたのがあるがこれがあまりに酷杉w
これを見た若い女の子が大きな勘違いしそうで恐い

フェンシング太田ランキング1位♪オメ&頑張れ

2009/05/13(水) 結婚記念日
今日からボクらは10年目に入った
来年の今日、錫婚式だ
アッという間だったなぁ

友達の女優さんの○田○○○さん(誰だか分からないよなwww)が数週間前にブログで書いてたとこに行きたくなったんだが結局いつもの場所

ボクらが始めて2人で出掛けたとこに車で行った

色々な事思い出す

俺にとっては素晴らしい夫婦生活だが果たして君にとってはどうなんだろ?

素晴らしい日であるはずなのに夕方に雷雨になってしまった
ナ:「これからの俺達の未来かな?www」
泣かれたorz
本当にスマソ
妻の運転であるレストランへ
バケツをひっくり返したようなどしゃ降りと雷

帰宅したらすっかり止んでいたwww
最後良ければそれで良いかな?

もし1人だったら生きる事にすらくじけていたかもしれない
何度もそんな事を2人で乗り越えてきた

これからもきっと何とかなるだろう

そう信じてボクらは陽の当たる坂道をゆっくりとアルイテク



ん?明日からはまたクソログに戻る
久々にアイマスしたら負けまくった
どうみてもへたれ打ち
少しやらないと下手なのが更に下手にorz
3rd付けてレア即INとかマジウザイって負け惜しみだけどw
大阪ライブ延期?
東京もろとも中止になれば良いのに
それが社会のためだよ
うん

2009/05/12(火) 瓢箪から駒?w
新宿近辺に住んでるお陰で土日に仲間に飲みに誘われる事が多い
半分以上仕事を理由に断るがw
前日記のDVD見てたのに断りきれなくチャリで新宿へ
リア友に呼び出されたんだが行ったら高校の同級生が
( ̄□ ̄;)!!
20年ぶり位
小○君だ(これでS2分かるよな)
いやいや楽しいねぇ
つーか色んな人に会う度に2ヶ所で書いてる本ブログを誉められると嬉しくなる♪
更新頻度は週1〜2回ずつ位だが批判、グチ、悪口、絶対的にタブーな自慢話を書かず良い事や感謝だけしか絶対に書かないように細心の注意を払ってる
全く知らない他人の方々に見せる事が大前提だから

身内やリア友にも極力コメントしないよう要請してる
仲間の目を意識した時点で甘えが出るし赤の他人が入ってきづらくなるから

少しでも変な事を書いたら遠慮無くメールしてくれとも

全ては自分のため
自分に厳しくならないと人はついてこない

これ凄く成長させられる♪

え?ここ?
ここはブログでなくクソログだから構わんw

ねまきやぼろっきれみたいな格好で外出する人間相手に誠意なんていらねーだろ?w

妻にもS2にも言われるが全く別の人間が書いてるとしか思えないそうだw

ガチで携帯メモリー満杯近いんでそろそろアイマスPを削除してくかな?www

2009/05/11(月) 埋もれたモノに宝やヒントがあったりする
仕事帰りに友人にあるDVDを借りた

小○哲○氏が数年前?位に作った無名ユニットのトランスのDVD
前々から凄い映像だと聞いてたがあまりに無名&コアなファンが絶対に手放さないて事で入手ほぼ不可能と言われてたのをやっと借りれた♪

ビビった
どうやって作るんだ?こんなの
どんだけ金と時間使った?
こんなとこに宝見た
彼があんなになってしまった原因の1つをここに見た
こりゃ売れねー
映像だけで見たらクォリティー高杉&マニアック杉で一般ユーザーついてこれねー
ダンスミュージックからトランスに傾倒してから多くのファンが離れてしまったのは有名な話だが濡れの知る○室サウンドとは全く別物

この映像作家の詳細は伏せるが有名人だ

本当に好きな音と女にやっと辿り着いたと思ったら人生が転落とは何とも皮肉だ
自業自得だろうけど(たきあせ
もうこういう音楽を作る事も許されずに借金返済のために再び商品作りをやらされるんだろうね
いや再び売れる商品が作れるのなら良いんだけど…
前も書いたが被害被って無いし彼に対して人も音も好きも嫌いも無いし女癖、浪費癖云々どうでも良い
音痴なんで映像的にしか見れないw
執行猶予をかなり批判されてるがイメージ考えたら実刑の方が精神的にもプラスな気がする

頑張れ

2009/05/10(日) 何このナガレwww
インフルエンザにかかったら新型だろうが季節型だろうが『人として』自重しろと言ってるだけなのに何で叩かれるんだ?

もう1度言うよ
それは1人じゃない
しかも共通してるのは反省や謝罪の意思があまり感じられなかったから日記に書いたんだ
その時に彼らに反省が見えて今回、万一の状態で自重するだろうと思えるなら書かねーよ
新型インフルエンザだから云々じゃないって
『ヤバい病気なのに涼しい顔してきやがりいざとなったら責任転嫁したり開き直ろうというのがミエミエな姿勢に対してふざけんなって言ってるんだ』
うつされたらたまったもんじゃない
当該Pが責任なんて取るわけも無いしな
自分や家族や職場やリア友の身を守って何が悪い
今まで蔓延しなかったのはただの結果論
本当に何か起きてからじゃマズいだろ?
具体的にP名出さないけどそいつらのふざけすぎた言い分や表情を今でも覚えてるからな
そりゃ恐怖感じるさw
そういう奴に限って「だったら家から出るな」とかテメー勝手な極論言うんだろうけどwww
晒しスレの濡れに対する叩きが全くもって論点ズレてるとかもうね
出来る限りインフルエンザにかかりたくないからこの姿勢は崩すつもり無いよ

間違いに対して間違いと言うだけ

2009/05/09(土) 5/22今のうちに
昼に仕事が終わったので銀座へまず日本橋三○へ
芸能人達がチャリティーで絵画等を出展
八○亜紀さんだけ飛び抜けてる
発想や感性はともかく技術はプロの画家並だ
普通に凄い
まぁこのチャリティーが目的じゃないんで軽く流し
急いでギャラリーを6ヶ所回った
最後に今日の目当ての場所へ
凄いやこの作家
ここのギャラリーは個人的には今、日本で1番凄いと思う
毎回驚く
先月も母校の院の解剖学チームの展示にビビった
医者じゃないのに解剖?
美術にとって実は解剖学は基本中の基本

人体の構造を知らずに人の絵を描くとかデッサンは書けない
やっぱりギャラリーは勉強になる
10日ぶり位にアイマスし帰宅
んで妻を撮影
手とモチーフを使う
似た形状で数種の材質のモチーフを使用
面白い位に内面が見える
手は面白いよなぁw
妻の手はエロさがないけどwww
色気が無いとか不恰好とかでは無い
美術やデザインを知っちゃってるから
美しいフォルムやポーズがどういうものかを体で分かってしまってる
もちろんそれはそれで良い
何も知らない人を撮るとかなり面白い
そして触感反応が服のテキスタイルへの物凄いヒントとなる

やはり美しい形状にはある程度の法則がある事を再確認出来た

都内が自由に外出出来るうちに回っておこう♪

2009/05/08(金) 5/22マスクもしたくない
首都圏にも新型インフルエンザ上陸?(結構前からだろうが)
不謹慎な事を承知の上で書くと今の弱毒性のうちにかかって(ry
つーかマスク嫌だ
これから暑くなるし何より煙草吸うのに不便
煙草吸った直後にマスクしたらマスクがヤニ臭い
書けば書くほど墓穴掘るなwww

濡れの友人に30代前半なのに優秀で経済関係の専門の仕事をされてる方がいる
兎に角頭良くていつも勉強させてもらってる
京大卒だが出身高校が県立神○高校ってとこでこの高校でインフルエンザ患者が結構出たらしく新聞にも載ったらしく失笑してた
そこまでなら良いが休校になってるのに学生を繁華街で見かけたらしくミク日記でブチギレwww
全員補導しろ!!犯罪行為だとwww
キレたくなる気持ちは分からないでもない
過去に数人(1人では無い!)のアイマスPがインフルエンザにも関わらず平気な顔してオスローに来てた時には口にはしなかったが怒りを通り越して呆れたもん
本人達の反省度もかなり低いしね
インフルエンザでなく他の事態でもこういう人はまた似た行動取るんだろうし何も言うつもり無い
んな奴どうでも良いやw
今年or来年秋〜冬にもしかしたら強毒性のインフルエンザが来るかも?
マスクを嫌がってる場合じゃねーな
家族が無事で、そして経済パニックだけは起きて欲しくない

2009/05/07(木) 5/21裁判員制度が始まったわけだが
どうなるんだろうな?これ…
マイミク達がかなり議論してる
濡れのマイミクさん達には本職の方もいらっしゃり難しい話になると訳分からないorz

皆の話を聞いてると現時点ではデメリットの方が多い気が…
大体、米からの強い要請からこの制度に至った背景があるわけで海外の司法関係者がゆくゆくはハゲタカのように日本を食い荒らす事態になるような気がする
ん?この程度の話は新聞読んで少し勉強すりゃ分かるんで説明しない
つーか濡れも勉強不足なんで無責任な見解はあまり書けないんでここまで(たきあせ
いずれにせよ選ばれたくないなぁ
お礼参りなんかされたらどうするんだよ
犯罪者の再犯率ってかなり高いんだぜ?
かの有名な女子○生コン○リート詰め殺○事件の犯人の一部も既に再犯してるorz
それでなくとも自分が参加した裁判で死刑判決が下され容疑者と目が合い睨み付けられたらどうする?
まともな人間ならトラウマになるよ
出来れば当たらぬ事を当たっても簡単な裁判である事を今から願うしかありませんね
こんな考え方じゃいけないんだろうけどね

2009/05/06(水) 市場調査とインスピレーション
服の売り場を回るのは基本
それだけじゃ足りん

先ず社会学を調べメディアに目を通し洗い出す

結局のところ○台真○氏の言う○四○間に行き着く

それがアキバ系だったりしたわけだが前にも書いたがこの世界にはファッションとしてのビジネス価値はとりあえず無くなった
仕事が忙しいせいもかなりあるがアイマスのプレー頻度が下がった最大の理由はここw

ずっと見続けてきた第○○間を求める女性達
去年〜一昨年にかけてブームになった『家族』
ゲームの世界で出たWiiとかも社会学的に見れば密接に実は絡んでる
説明はしない

独自のルートを使いa○e嬢達と沢山会ってる
お茶したり飯食っても彼女達を引き出せん
既婚者なんで恋愛するわけにもいかぬ
つーか独身でもリスク高杉w

妻承諾の下で撮影する事を思いついた
キスやセッ○スは絶対にしない
但し当然だが書けないようなのも撮る
随時妻に報告し帰宅して全て見せてる

これ凄い
彼女達の色んなモノが引き出せる
ボデ○ペイン○ィングてものがこんなに面白いとは思わなかった
服へのインスピレーションが次々に沸く
本当に女性の裸は美しい

服を使い装飾してく事、直に塗料を使い装飾する事
ファッションは麻薬だ
理解してくれる妻にも感謝
既に画像は2千枚を越えた

2009/05/05(火) 5/9・10葬儀&純愛&母の日
前回の密葬は妻のみで改めて濡れだけこっそりって何かおかしくね?と思っただろうけど深くは突っ込まないようにw
まぁ急で色々あったでしょうから(たきあせ
え!?濡れも妻の夫として親しくさせて頂きましたよ?
あくまで夫としてから入ってる

ミスに対してグダグタ言わないししゃしゃり出るべきじゃない
て事にしておいてwww
いやマジでお世話になったし♪
読んで違和感感じた人もいるだろうから軽く補足した
そんだけ
今回は報道もされてるんで書くが青山だったんだが人多杉
個人的には疲れたが大勢の人に愛されてたんでしょう

日曜は仕事を終えエチ○の鏡『純愛特集』
2組の純愛をやったんだがウチ夫婦で「この位普通じゃね?」
つーかこの程度で感動する位の恋愛しか皆してないって事!?
濡れはそっちに恐怖を感じた
周り(特にS2)からは「お前普通じゃねーから」とか言われるが知らんがな

恋愛映画もドラマもあまり感動しない
現実の方がはるかに大変で且つ素晴らしいから

アイマスカップルには100%出来ないけどねwww
濡れのせいじゃねーもん、知らんがなwww

最後に母の日、兄弟夫婦全員集まった
常識だし当然です
まさかこの日もアイマス?
普通に人生やり直した方が良いと思う
マジで

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.