性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/05/04(月) 5/9コミュノートも台も私物じゃねーんだよ、ヴォケ
損な役回りになろうが全員に嫌われようが火星の平和は守る
文句あるならかかってこい

久々のアイマスを仕事後に火星で

見た事無い托カップルが煩い
ヘッドホンしてもブスの甲高い声が聞こえる
しゃあないかと思ってたらブス(勿論、女)が台パンでなくタッチパネル殴りやがった
ムカついたからブスの脇腹に軽くパン○(本当に軽くね)
→スルー
→野郎の方の脇腹に少し強めにw
終わってからブスが『半ベソ&上目遣いで』謝罪www
更にムカつくわw
この女はこういう行動で女日照りのヲタ共から乗り切ってきたんだろうね?
托ヲタには可愛く見えちまうんだろうな?www
ヲタ女とゆとりはどうしてこう(ry
すぐ謝罪したからそれ以上何も言わなかったが(たきあせ
謝罪すら出来ず反論から入る輩よりははるかにマシか
何度も言う
火星の平和や調和を乱すヤツは全力でぶっ潰す!!

自分の非を微塵も省みず完全に棚に上げて『火星人は視野狭い』とか最近言われた時には閉口

アイマスPってどうしてこんなのばかり?


ところで国内初の新型インフルエンザ患者が出たらしい

インフルエンザにも関わらず平気なツラでアイマスし『殆ど反省してなかった』Pを少なくとも数人知ってる
今回もきっと同じ事起きるんだろなw
絶対くんなよ!
新型で無くてもだ!!

2009/05/03(日) 5/3〜5/4ここまで泣いたのはいつぶりだっただろう
○野さんの関係者のみで葬儀が3日に都内某所で行われた(前日日記の9日は公式(?)ですね…スイマセン)
出席のため妻が急いで帰宅してきたので私は品川に服や諸々の物を持って迎えに行き着替えさせ妻の仕事道具等を持ち帰り帰宅
勿論、私は分不相応だし不参加
しゃしゃり出るほどKYじゃないw
9日の一般式に紛れて参加しようかとw
凄い式だったそうです
葬儀というよりパーティーに近いノリだったそうで(たきあせ
ご親族のご意向だし彼らしいんでしょう
色んな形があって良いと思う
私は家で簡単な料理を作り待ってた
妻は終わり真っ直ぐ帰宅したんでずっと2人でユーチュー○やCDを聞いてた
マジでタオルを使ってもティッシュが1箱は無くなった

同じ部屋で2台のPCとラジカセとヘッドホンで同じ人の別々の曲を聞いて2人で泣いてるわけ
変なのwww

妻と私じゃ音楽の聞き方が正反対

妻は1曲ずつ何十曲も聞く
私は5〜6曲を何十回も繰り返し聞く
タイマー○の○イ○リームビリー○ーはこの数日で間違いなく100回は聞いたwww
モン○ーズのオリジナルも数十回は聞いた
改めて清○郎さんの言葉を紡ぐ才能が分かる
カヴァーに全く別の命が吹き込まれ新たな世界が生まれる

過去の恋愛、現在の妻と生活
色々と頭の中でグルグル

完全に灰でした

2009/05/02(土) 旅行中止になりました(´・ω・`)
妻と交流がありお世話になってた○野清○郎さんが他界されました

妻から電話があって今から帰るとの事
とてもじゃないけど仕事どころじゃないと
ずっと泣きっぱなしで収拾つかない…
葬儀は9日なんだけどね(たきあせ

GWは一緒に喪に服して大人しくしろとw

まだ葬儀まで多少時間あるから仕事やるとこまでやってきて欲しいしマイナスになったらどうすんだ?と聞いたら「お前が稼げ」ってwww

イマイチ納得出来ないし何かよく分からないんですが妻が本当に大ファンでリアルで大変お世話になってたのは確かだし普段アイマスやったり我が儘やりたい放題なんでGWは一緒に喪に服しますw(←笑うとこじゃないのかな?)

当然アイマスなんか出来るわけありません

ご冥福をお祈りします
m(_ _)m

2009/05/01(金) とりあえずは良かった
例の世界的に広まってる流○性感○の陽性の疑いが出た高校って濡れが滑り止めに受けた私立高校ジャマイカ…
あくまで滑り止めなんでレベルが適当な候補は3校あった
今は知らないが当時の神奈川は基本、公立1+私立1

決め手となったのは『最も近所』だった
それだけwww滑り止めだし

要するに『実家の近所』

笑い事じゃなかったマジで…

不況の中でカナダかよ
濡れの高校は高校でも京都・奈良だったのにぃw

今の神奈川は公立も好きなとこが受験出来るらしく濡れやS2の高校は人気ベスト3に入ってて数年前は神奈川の公立初のSSH?(スーパーサイエンスハイスクール)ってのにも認定されたらしいと実姉が言ってた
何でも息子(濡れから見たら甥)が行きたいらしい
確かにS2は医学部だしNも東工大、仲良かった奴の多くが理系
濡れ?小〜中まで5か10だった算数&数学は高1の1学期で4を取りましたwww
それ以来数学が浮上する事は無かったorz



んなこたぁどうでも良いや
スマソ

まぁ『取り敢えず』良かった
あくまで『取り敢えず』だが…

遅かれ早かれいずれは上陸するんでしょうがねorz
ビビってマスクを大量に買ったよw

『上陸したら裏対策として早めにかかるのも1つの手』BYS2@やぶ医者

さてGWだ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.