性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/06/14(日) やっと続き(たきあせ
ウチは妻の仕事の関係で年間に計数ヶ月位別居生活を余儀なくされる
その間は時差の関係や料金の関係でメール中心のコミュニケーションになるわけだが文字やメールって本当に恐いと思う
文字のせいで誤解を生むしケンカになる事もある
リアルなら絶対にならずに済むしぶっちゃけ男と女だからHすりゃ簡単に終わるわけだWWW
メールですら面倒な事が起きるのに付き合ってるのに結婚してるのにネットで公開コミュニケーションとかどこまでバカなのかと(たきあせ
露チューの方が100倍マシだよW

アイマスPて本当に多いよなっつーか殆どじゃね?
どんだけ依存してる恋愛弱者だよWWW
小学生の連れションみてぇWWW

人間なんて結局は1人なんだって
それを本当に理解出来ない限り人を愛する事は出来ないと断言してやる
アイマスPに恋愛が上達する才能を持っている人間がゼロだとも断言してやるが

美術にも法則がある
音楽にも学理がある
勉強にもスポーツにも方法論がある

恋愛にも法則がある事を忘れるな!!

恋愛上級者は皆理解してるしナガレに対する嗅覚もある

ネットや文字なんかに頼るな


因みに愚か者の法則
「遠くの大金が見えずに目の前の百円に手を出す」

出来婚も同じ事さWWW

愛とは忍耐と冷静さ
孤独を恐れる奴は愛を手に出来ない
こんなの基本中の基本だ

2009/06/13(土) また続きの途中で別記事WWW
字数制限→続く→多忙→他のネタ→続きが面倒になる→終了のループが続いてるなW

てことでまた別記事の挿入

「マイケル・○ャクソン」死亡
これ結構ショックです
濡れがダンス始めたきっかけは何だかんだマイケルの影響大きい
実際彼のPVをあの当時見た時ぶっとんだって☆

ダンスそのものも凄いが映像の作り方

ちょっと知ってりゃマイケル→黒○洋○さん→C○NVOY-SH○W位の連想となる

今までコン○イショーは一度も見た事無い
あのショーはマジ凄いらしい
つーか昔はチケット即完売で見れ無かったし

今なら見に行けるかな?
今も昔もムーンウォークは出来ませんがorz

2009/06/12(金) 良い恋愛したけりゃ良い結婚したけりゃネットでコミュニケーションは出来る限り避けろ
>女友達がミク上で彼氏とケンカ

またかwww
前も書いたが別件
どうでも良い日常とかグチとか書くためにブログとかミクとかやるならある程度の覚悟とリスクを承知の上でやれと

恋人や夫婦同士でブログにレスしあうとかマイミク同士とかさぁ自ら台無しにしたくてやってるとしか思えない

濡れもミクシー合わせたら5〜6個日記書いてるが何度も書くが好きで楽しく書いてるのは1つだけ

ハッキリ言って後は今すぐにでも閉鎖したい
仕方無く続けてるだけ

妻もブログとミクシーやってるがミクシーは何書いてるか知らねーし興味ない
お互いにマイミクじゃねぇしいちいちチェックしなくちゃなんねぇとかさ繋がってなきゃ不安になるような恋愛なら止めちゃえって(たきあせ

ネットや文字から受けるマイナスパワーがどれだけ悪影響を及ぼすか分かってないんだろうな
マイナスパワーが文章化され組織化され周りにも伝染し負の連鎖が生じる
とても恐ろしい

大事な事
濡れの周りにいる良い女は仕事でしかブログや日記はやってない
良い女であればあるほど良い恋愛をしてればしてるほど不思議な位にその傾向が強い

趣味だとか日常のどうでも良い話をネットで晒すとかしないし読みもしない

グチなんて絶対書かない

続く

2009/06/11(木) 6/20あの男が帰ってきた(゜Д゜)
アイマスやらせても当時の劇混みGT鯖でセンモニに軽く載せる
アクエリやらせても全国指折りのランカー
頭もキレるし身長も180を超える
顔まで誰しもが認めるアイマス界最強イケメソ

その名は…













ナ(ゲフン

全然違った…失礼…


たいざん!!

何だ?あの日記?
超絶ウゼーwwwタイトルからしてウゼーwww氏ねば良いのにwww

つーか今、気付いて慌てて反応して更新してみた

続きは面倒だから終了ね
そもそも芸術なんて高尚なもの分からないクソヲタ相手にピアニストの話なんかしたってしょうがねぇよな(濡れも分かんねーけどorz)


既にHI○に感染してる人間が無差別に女を喰いまくるって犯罪だろ?www

読めば読むほどウザいwww
だがもっとやってやれ!!




そんでもって中出しして妊娠させちゃってオマイも人生終了しろ
(`∀´)
それでおめでとうパーティーもといプギャー祭だ
m9(^Д^)

こんなのばっかだから旧オレキニや火星人はアイマス界から目の敵にされてたんだなwwwアヒャイwww
ヽ(゜▽、゜)ノ

2009/06/10(水) 6/13続き書くの面倒になったから終了の可能性大www
純○さん(age○aのモデル)、三○○晴さんの2人が急逝

驚いた
○恋さんとは面識無いが最近良くここでも書いてるがかなり濡れが独自に研究してるファッションの領域

エレガンスとは?ガーリーとは?
これは永遠のテーマ

age嬢ブームの火付け役となった小悪○age○aのモデルだし

ダイエットによる摂食障害と思いきや脳出血…

大学生の時にバイト先で他大学に通うタメの女性がいた
美人だし性格も良かった

タメだがバイトでは彼女の方が先輩で色々と教わってたんだがある時、突然の連続無断欠勤
クモ膜下出血でお亡くなりになった
ショックだったなぁ
突然だから本当に恐い
1日1日を大切に生きよう!
ゲームが我ながら本当に無駄と感じさせられる

プロレスも総合も大して興味無いが三○は別

大学生の頃クラスで全日プロレスが流行った時があった
○沢は当時タイガーマスク
プロレスブームというよりプロレスの観客ブームだったww
ジャン○鶴田がリング上でオーと言う
観客:「オーはいいよオーは」
三○タイガーがタッグマッチでカットに入る
観客:「タイガー有難う!!」
キティな観客の声援を良い感じにマイクが拾ってくれるw
月曜の休み時間に必ずその話になったw
懐かしい思い出だ

何か今年は色々な人が亡くなる
悲しいなぁ

2009/06/09(火) 喜ぶべきか?(続きの前に)
マリノス俊輔獲得出来ず

バカ杉www
マリノス好きだがホッとしたwww
1億5千万でもマリノスに戻るって妥協してくれた俊輔に誠意無い対応したとか
フロントバカ杉www
宣伝効果、様々な経済効果、指導者等の将来を見据えても1億5千万てどんだけ安い買い物かとw
アッという間に元取れるぞ
○ーン社長の1/6以下だぜ?
フロントは算数すら出来ないのか?

RCDエス○ニョールが2年で2億提示
誰でもそっち行くわwww
良い意味でマリノスに戻って来なくて良いぞ俊輔☆

最近、欧州サッカー見てないがポジション取れるよな?(←ここ超大事)
兎に角ポジション取れる前提でスペインかプレミアの中堅クラブに移籍してくれ

マジでマリノスフロント総入れ替えしてくんねぇかな?
これじゃJ2降格が現実化してしまうorz

様々な選手が国のため競技のために尽力を尽くしてる中でプロ野球だけは…

企業やマスコミも大衆もいい加減考え直せよ

って甥はまだ幼稚園児なのに既に野球始めてるwww
ソフトボール部元主将の弟嫁と親父が必死に教育してるwww
我が家で野球嫌いなのは濡れと妻だけwwwww
正確に言うと妻はスポーツ全て嫌い
美術と文学しか興味ない


スポーツに関しては家族全員敵ですorz

甥が万一メジャーリーガになったらお小遣い貰おう

野球ガンガレ(えwwwww

2009/06/08(月) 続きの前に
まず始めに去年の日記振り返っただけなんだが余計な事書いたというよりまたおかしな解釈されたwww触れた濡れにも問題あるなwww

個人叩きが目的では無かった
どうでも良いと書いたんだがね(たきあせ
てことで終了

こっからは個人に対してでは無いんで悪しからず

濡れが見てきた限りではアイマスPを見てるだけでまた同じ事が繰り返されるんでは?と思えてならない
恋愛だけでもことごとくやっちゃいけないパターソをやらかしてくれるしwwwww


あまりにPの人間性低いからさ
アイマスだけなら楽しいんだけどね
ペースかなり落ちたがたまにやるとゲームだけなら面白いよ

自分がどうなろうが知らんが他人に迷惑かけたり犯罪だけはおこさないでくれ


って事で代表サッカーの対カタール酷かった
通過決定での日本VS3位の望みにかけて死に物狂いのカタール
確かにモチベは全く違う
中3日で条件は同じ?
中3日だから精神的疲労が違うんでしょう
でもホームじゃ言い訳出来ね
内容が悪杉
試合後のセレモニーも笑顔ゼロ
良い薬になったと思いたい
次の豪州戦勝たなきゃ2位だからね
ここまで無失点の豪州相手にアウェイ欧州組抜きで1位抜け出来たらデカいよ

てか最低条件だね
本当に4位に入りたいなら

頑張ってくれ

2009/06/07(日) 蜜は甘いけど毒、薬は苦いけど必ずや光となりえる1
母校の大学のピアノ科の現役の学生に友達がいる
いつか彼女が有名になるかもしれないので詳細は伏せるが彼女が中学生の頃からの友達だ

仕事を通じて本当にたまたま知り合い連絡先を教えあい交流が始まった

当時彼女は兵庫の中学生でピアノのために一家で都内に引っ越してきてちょくちょく妻と遊びに行くようになった(既に結婚してたので悪しからず)

その頃から同じ高校に全盲の生徒がいて負けられないって話を聞かされてた

まさかと思いメールしてみたら今、時の人となってる辻○さんだった♪

コンサートの時はチケット間違い無く回せるって☆
キャッホーイ☆
持つべきものは友だね
見返りを期待して友を選んではいないけど冗談抜きに人を見抜く目と女を見抜く目だけには自信がある
濡れが唯一自信を持てる才能
しかもこの能力は自分自身も磨き続けてないとすぐに劣化する
それは恋愛を通じて痛いほど経験してきた
自分の調子がおかしいと男女共に変なのが寄ってくる
濡れに恋愛経験が多い事が自慢のように聞こえるらしいが実は全く正反対

これだけで分かる人は分かる

調子が良い時や苦しくてもしっかり歩いてる時は少なくとも本物が寄ってくる
本物だから少ないんだろう

続く

2009/06/06(土) 6/9敢えて書いてなかったが
昨日で秋葉での例の事件から1年だった
あの件でどんな日記を書いたか多少は覚えてるが頭悪いからかなり忘れてる
確か訳分からないヤツがマンガの世界のデスノートうんたらとかとんでもない現実との混同の日記を書きやがって流石にムカついて触れた記憶はある
んな事はどうでも良い


実は母校の大学の在学生があんな酷い事件の犠牲になってる
音楽部の生徒だし年齢も全然違うし全く面識ない

でも小中高大どこだろうが自分が出た学校の関係者が痛ましい事件に巻き込まれ命を落としたわけで…

敢えて書かなかったのはよりによってアイマスが第一目的のこのブログでそこまで触れるのに拒絶反応が出たからだ

感情的な事なんで理屈で説明は出来ない

自分で言うのも何だが大学に入るのに数年位かなり頑張ったよ
同級生に最長で8浪いたし
美術だから数年本気でやって何とかなったけど音楽となったら幼稚園や遅くとも小学生位から続けてきたはず
今でも音楽部のの友人は何人かいるけど色々大変だよ

それまでの苦労や努力が不可抗力で一瞬で消滅するんだからね

あの時は学生時代や浪人生時代を思い出した

二度とあんな事件は起きて欲しくない
他人の人生を踏みにじる権利は誰も持っていない

2009/06/05(金) 3
あとMFは金崎(大分)も食い込めるように成長して欲しい

FW岡崎?良い選手だけど1年後も良いかは未知数
FW〜トップ下の選手で予選や五輪レベルの活躍でマスコミに祭り上げられ劣化した選手は沢山いた
前園、平山、大黒等々
ヘナギもだwww
岡崎は足があるわけじゃないしヘディング得意でも高さはない
個人的にはまだ信用出来ない
まぁ当確だろうけどな

大久保はかなり微妙
能力高いけどこのチームには合ってない気がする
玉田の方が良いと思う
顔も玉田の方が良いしwww
つーか個人的には森本を入れたいし大迫が成長して入って欲しい
あと矢野に確変して欲しい
高い、速い、体力ある、守備も良く献身的
こんなストライカー滅多にいないぜ?
但し決定力が無い(致命的)orzアウアウ…
この1年シュート練習だけして決定力上げてくんない?
決定力上がり矢野が確変して森本と組んだらかなり面白くなると思う
したら岡崎イラネwww

濡れが見てきた限りでは歴代の日本最強FWはカズかドラゴン久保
全盛期のキングやドラゴンは必ずやってくれるオーラが漂ってた
こんなストライカーが絶対に必要だし出て来ないとベスト4どころか決勝トーナメントに上がれない
岡崎には何か感じないんだよなぁ

森本、大迫頼む!!
あっ達也?好きだけど枠残ってないよスマソwww

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.