性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/07/01(水) 7/1七月早々、良い話と悪い話
先ずは悪い話から

女友達に呼び出されガンガッて仕事を上げて7時半に渋谷で飲んだ

・仕事の異動で実質の降格
給料もボーナスも上がったが事務作業の部署
・婚活が全く上手くいかない

早い話が一方的にグチ聞かされた('A`)

途中で彼女に職場からメールきて緊急の電話だから30分位、席外すと…
まぁ仕事じゃ仕方ないし30分は暇なんで煙草買うついでにG-LINKで久々にメインカード1クレ
かなり混んでる?
飛ばされ5万、枠内後入りが来たのは良いけど広島から今晒しスレで流行1位のPのアルファベットバージョンが…
これ本人?
エントリー終了と同時に濡れに会社から電話orz
相手のレベルもCOMもわかんね
1節目こっちは神だしボムも少ししか飛んでないからノーボムテンプレ気味
442の2点…
ハァ?まさか人間もCOMも神!?
2節目またボム少しだが嫌な予感したから敢えてケツボム打ったら一斉ケツボムきたがフルマ
1位と2位がCPUで人間が3位の濡れ4位WWWやべーよWWW
3節目もフルマしたが『絶対神で3発使った人間にフレッシュで記者剥がされた』

終わってから分かったが人間絶対神でボム3発で煽りコメント付き
CPU2体も神ハイテンて
メインカードだと本当に邪魔されるよな濡れ(たきあせ
枠内後入りぐらい良いけど絶対神でわざわざ煽りコメント付きで5万に入ってきてボム3発使うかよ
('A`)
濡れコイツに何もしてねーぞ(たきあせ
濡れが云々でなく邪魔するのが趣味なだけ?
最近、濡れのプレー自体もかなり少ないからどうでも良いけどさ


てことで飲み屋に戻る
・職場の異動で実質の降格
・婚活が全く上手くいかない
・休みに音楽活動してるがメンバーと決裂
らしいが話の内容どころか考え方が腐りまくり
これは酷かった
結婚の条件:六大学以上(但しスポーツ選手、アーティスト等は除く)、サラリーマンなら少なくとも親会社は一部上場企業(金あっても会社小さかったら嫌だ)、年収1000万以上、月に自分のためだけに最低20万は使える、子供なんかに金と時間を使うと無駄だから子供いらない、舅・姑の世話したくない、汚い一軒家・アパート・団地住まいは嫌だ
結婚式は有名式場もしくは船上

ガチでギャグかと思った
マジな顔して言うんだぜ?
しかもちゃんとした有名企業に勤めてる三十路前の社会人
まぁこの会社の社員て評判悪いけどね
出た大学で人柄が分かるというように業種だけでなく会社で人間性も出てくる
環境が人を作り上げるからね
濡れも同じ業界の人間にはどこの会社を経てどの派閥にいるかすぐばれるもんWWW

つーかこの女ブサイクな顔してんのに('A`)
料理もロクに出来ないくせに
濡れが色々アドバイスしてやったのに高い服身につけてる割には外しまくるし
学生時代ピンサロでバイトしてたくせに
高校こそ某都知事も出た有名公立だが大学は三流だぞ

つーか実話だからなこれ

結婚が逃避手段になるとマジで思ってんのか?W
仕事の詳細に関しては知らんが音楽の才能は無い
濡れだってクリエーターの端くれだ
音楽知らなくても才能位ステージ見れば分かる
才能ある奴は舞台や現場で出すオーラが常人とは違う
TVの画面越しですら余裕で分かる
オーディション番組も受かる人を一瞬で8割以上の確率で当てるの当たり前
その程度出来なきゃクリエーターなんて絶対なれない

もう言いたい放題の独壇場で流石にかなり軽く説教

ブスでも三流大卒でもセンス無くても構わねぇよ
料理出来ないのは問題だけど…
相手にだけ条件出して足りないとカス呼ばわりは無いよな…
生きる姿勢や恋愛や結婚に対する姿勢が尽くカスのアイマスPにカス言うなら良いけどWWW(え

したら10倍以上に返ってきた
もう面倒なんで全て聞き流す
久々に女とまずい酒飲んだなぁ
生き方間違うと目も当てられない

帰ったら妻に悟られた

濡れも気付かれた時点でヤバいね
外での事を家庭に持ち込むなんて最低だ
ってこんなクソブログに書いてるしアイマス関係者は53だらけってばれまくってんじゃんWWW
反省
アドレスから削除しようかと思ったがアイマスPの方が先だなWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.