性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/07/02(木) 良い話
先ずはお気づきかな?
字数制限が大幅にのびました
携帯の機種変をしたってことです
てわけで丁寧な言葉にしましょう
勘違いしないで下さい
今まで乱暴な書き方だったのはマジで字数節約だけが目的でわざとではありませんでした

内容は変えませんがWWWウフフWWW

つーかタイピングが全く違うので書き込みに時間かかってます
今まで10分かかるか?かからないか?だったんですがねぇ
じゃあやっぱり時間節約のために元に戻しますか?WWW

最大のネックだった字数制限問題が解消されたわけで何とこのクソブログは最強となったわけです!!
元からコメント機能付いてないから解放しろとかウザいことも言われません
アクセス数や解析なんて分かりっこありません
分からないとは素晴らしいことです
半端に分かるから人は苦しくなるのですよ
イイハナシダナー
てことで当ブログ一方的に垂れ流すだけの最強ウンコブログへと成長出来たのであります
パチパチパチ〜☆

携帯のスペックが上がったのは良いんですが電池消費が半端じゃありませんorz
近いうちに予備電池買います
会社で充電とか許されませんし
カメラが1000万画素です
きゃっほーい♪
所詮携帯ですのでデジカメから見たらおもちゃですがね…
当然、電池も喰いますが
キャハハ…本末転倒じゃんorz

付いてる顔文字も少なくなりました
大人の携帯って感じでしょうか?
電池のスタミナも無くなったってことかorz
何とかしろよ!ヴォケ
スイマセンスイマセン言葉使い変えたんだった…
あぁごめんなさい言葉遣いだった
ドキュソがいきなり変わろうとしても色々ボロが出ちゃいますねウフフ

良い話ってのは機種変の話じゃありませんW
淋しすぎるだろそれ

悪い話が恋愛や結婚話だったんだからそのナガレです
良い話と言えば良いんですがちょっといっちゃった話です
かなり特殊な例です

こないだの日曜に学会がありました
半年ぶりくらいにある別会社の女性デザイナーMさんとお会いしました
濡れより10歳近く上なんですが30代にしか見えません

この業界みな若く見えるんですがこの方は本当に若々しいです
前の記事にも書いたとおり家庭、学校、職場、仲間、夫婦や恋人等の環境は内面にも外面にも確実に表れます

50歳近いのにキラキラオーラを放ってるのです
これ凄いことです

キラキラオーラです
キモヲタ特有の一見純粋そうに見えて実はアナザーワールドを見てる『危険な目』ではありませんので悪しからずWWW
後者に出会ったらとにかく距離を取るのが一番です
本当に天然と言われる女性にも後者の傾向が若干あるかもしれません
一概には言えないですが
これはアオイタソともよく話してました
これ以上はこれに関しては言及さけますWWWまたいつものがウゼーからWWWWW

マジな話、危険な人間は目で分かります

いけないいけない、また話がそれてしまいそうになりましたウフフ

Mさんが学会にあまり出ないのは仕事しすぎなんです

完全オフが年間に20日ぐらいしか無いそうです
濡れはファンなんでもっとお会いしたいんですが
誰だってファンになりますよ
綺麗だしキラキラしてるしオシャレだし穏やかだし

学会が終わった後で食事に行きました
いやぁドキドキしましたよ
バレェの話からクラシック音楽までウフフ
ドキュソにはじぇんじぇんわかんないんで相槌打つのが精一杯ウフフWWWWW

実はこの方は20代後半に5年以上付き合った婚約者を結婚式の数日前に交通事故で亡くされてます
それから1年間ぐらい完全に引き込もって毎日泣いてたそうです
流石に仕事しなくちゃまずいので母校の専門学校で先生を始めたのですが数年後にあるメーカーにパタンナーとして引き抜かれデザイナーになったのです
濡れも全く同じことを感じるのですが今の歪んだ婚活ブームや安直すぎる出来婚にドン引きです
この人にとって彼氏さん(婚約者)は星になったのであり星の輝きは『永遠』だと言うのです
彼氏さんを亡くされて服と結婚すると自分に誓ったから休みが少なくて体力的には厳しい時もあるけど精神的にはあまり苦にならないそうです
特定の宗教に入ってるわけではないみたいですが親には悪いけど彼が星となり永遠となり服と結婚しちゃったから今生では『結婚出来ない』って言ってた時の笑顔を見たのは10年近く前ですが思い出すだけで鳥肌が立つくらい素敵な笑顔でした
濡れも恋人の死を経験してますが狂ったように色々な女を求めどんだけ違うのかとorz
Mさんは彼氏さんが亡くなって以来沢山の男性に口説かれたけどキスすらしたことないそうです
永遠を本当に貫き通せる彼女ってどこまで深いのかと

それに比べて濡れは53ですorz


アナタは『永遠』を実践出来ますか?
とても強く深い人だけが成せることだと思います

かなり特殊な例ですが良い話だと思いませんか?

現実逃避しか出来ないキモヲタ君たちWWWウフフ
最後が余計すぎるって?
オマエラみたいな秋葉系キモヲタがいけないんだって
濡れのせいじゃねーよプギャー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.