性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/07/03(金) 7/7七夕
さて七夕です
こんな日にアイマスなんてするわけないってかこないだG-LINKで1クレ動かして以来
その前はGT祭以来やってない気がします
OMAなんてどれくらいやってないか思い出せません…

正直かなりどうでも良くなってます
たまにやると面白いから細々とは続けますが廃プレーなんてやる気しない
交流も最小限
またリアルの交流が広がってるんで今の平均睡眠時間3時間ぐらいだしワクテカ消化すら出来ません
でも晒しスレのテンプレからは消えませんW
今だに独身扱いWWW
ぢゃあ良い女を紹介してくれ
但し女性P、ゲーム・同人関係は除く
コス・メイド関係なんて論外
あんなパターン狂いまくりのぼろっきれ纏ってポーズ決めるとかモデリスト出身の濡れに喧嘩売ってるとしか思えんよ
あのポーズは「こんなぼろっきれでもカメコに囲まれまくりなのぉ♪必死に頑張ってる本職さんやモデルさんプギャーッWWWWW」って意味の挑発ポーズですよね?
まともな頭してたらあんな服着れないもん
デザインやディテール以前にどんなパターン及びカッティングしたらあんな酷い服作れるんだ?
なんてのしか無いんですもの
悪いですがネタでなくマジで言ってます
つーかコスプレ画像見てるとガチで半ギレ状態になります
あの笑顔やポーズはあっかんべーにしか見えません



ん?タイトル七夕でしたWWWいけないいけないウフフWWW
この時期って雨の時が多いんですが都内は晴れてました
わたくしは因みに市外局番が03の地域だけを都内と認識してます
従って八王〇や立〇の天候なんて知りません
あの辺て埼(以下削除
しかし見上げても天の川なんて見えません
雲が多いですね
それ以前に建物ばかりだしW
残念ですねぇ

帰宅するとベランダに笹と短冊がありました
妻が今日、用事で濡れの実家に行ったら笹をくれたらしいのです
しかし実家に笹なんてありません
親父が近くの竹やぶから(以下削除WWW
実姉と実弟、要するに孫のためなんですが、それ泥(以下削除WWW
まぁきっと所有者に断った上での行動でしょう
そういう事にしておいて下さい(たきあせ

願い事?
野暮な事は聞かないで下さい
家族の幸せと健康だけを夜空に輝く素敵な天の川に願いました
見えませんがorz
心の中だけでいつか100人ハーレ(以下削除

確かまだ独身の頃に妻とこの時期にTDLに行ったんですがこの時期のTDLでは笹と短冊のサービスがあるのです
まぁオマイラ女日照りには縁の無いイベントでしょうがね
濡れは「世界一のデサイナーになれますように」って素で書いてました
本気でしたもんWWW
妻は「○○(濡れ)といつまでも一緒にいれますように」って恥ずかしそうに書いてました
この頃の妻はまだ可愛かったなぁ
今でもです今でもです、ゴメンナサイ
濡れは痛い上に最低ですね…
濡れもようやく少し大人になれ改心して家族思いの素敵な願い事を書きました

妻も当然覚えていて
妻:「昔と願い事が変わってる」
ナ:「俺も自分のことばかりだけでなく、いつも支えてくれてる家族に感謝し願い事しないとね」

………












































































妻:「ただの負け犬ってことだろ?それにこの笹はお義父さんが盗(以下削除」
○んでねーよ!!きっと○んでねーよ!!いや多分…
それに旦那に向かって負け犬言うな
キャンキャンorz
素敵な天の川が見えない夜の話でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.