性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/02 補足
2019/08/01 夏コミの前に
2019/07/20 参◯院選前日
2019/04/07 桜前線北上中
2019/04/06 何だこの展開は(たきあせ

直接移動: 20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/07/05(日) 7/26GT祭
日曜の祭は人が結構いましたね

1台目の鯖は最初は少なかったけど徐々に増えてきました
このままやれば良かったのに台を変えてしまった
こっちの方が人はいたんですが面子がねぇ…
こんな奴らとやっても面白く無いんだけど6クレ分入れちゃったから消化しないわけにいかない
7万にはオスローから隙間を狙ってガチを入れる奴が…
相変わらず姑息というかWWW
後入れしようかかなり迷ったけど止めておいた
まぁかなり前にこのPは捨てユニットで枠漏れ後入れしてきて苦情を出したら「何が悪い?」と開き直り
→ガチでムカついたからこの日記上で攻撃+こっちも捨てユニットで仕返し
→はじめはいきがってたくせにこっちが本気で攻撃をはじめた途端に連絡したいとか話し合いしたいとかのヘタレっぷり

この日の行動といい生きる姿勢そのものが中途半端な53っぷりがいらつくって言ってんのがまだ分かんねーんだな
まぁ死ぬまで分かんねーだろ
だからろくな仕事にも女にもありつけない
アイマス以前の問題なんだよ
今は休戦状態ですが何かされたらまた攻撃再開します
10倍返ししてやりますよWWW
許したわけでは無いんで勘違いしないでね


祭の時は1クレずつ投入すべきだね

祭の内容?
まぁまぁですかね?

初日に格下で6人戦でまにさんと12決められたのが一番楽しかったかな?



さてこのクソログを書き出して以来最も更新回数が少ない月になりました

純粋にプレー頻度が下がってる・仕事忙しい・リアルも忙しい・本ブログが忙しい・そのネタ探しで休みも忙しい
て感じかな?


プレー自体少ないから携帯サイトもあまり見ないんですが久しぶりに見たら400万が同時に3人てどうみてもおかしくね?
1人に関しては後ろからもかなり見てるけど300ギリギリぐらいの腕にしか見えないんだけどなぁWWW

何でもありになっちゃったなぁ
このゲーム(たきあせ


仕事もろくにせず400万に必死になったり本当の本当に人としてどうかと思うけど濡れには関係無いからいいや

ウチなら間違いなく離婚され実家からも追い出される

これが普通だと思うんだけどゆとり家庭の事情なんて知らないし知りたくもない

ただ俺らの血税がゆとりバカの人生をサポートしてると思うと腹立たしいけどね!!

こういう事を書くとmixiで色々言われそうですが間違ったことを言ったつもりは無いし
税金を払ってる以上は言う権利ありますから


そうそう!まっさん400万オメー♪
貴方やまにさんみたいなキチガイっぷりは好きです
これからも朝ツチとゲーセンでヲタ女のリアルナンパを必死に頑張って下さいWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.